【ゼンゼロ】面白いけど時間がかかる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:19

    結構気力がごっそり持ってかれる
    みんな進むの速くて羨ましい

    アクション苦手だからだろうか?
    3D酔うし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:59

    酔い止め飲んだら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:27

    RPGすぐ終わらせるのは異常者だけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:59:27

    シナリオの音声ちゃんと聞いてるとクソ時間掛かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:19

    実際数日に1回くらいしか任務やってねー
    だいたいデイリーしかやらん日が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:01:16

    ぶっちゃけソシャゲじゃなくてRPGやるくらいの気持ちでやらないと気力が持たん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:02:35

    マルチ要素とか皆無だし基本的にメイン部分は買い切りRPGと同じ感覚でプレイしていいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:02

    休日にゆっくり進めたかったけどなんかイベント始まったから出来るだけ進めたい…ってなって少し辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:37

    任務とかを1日に出来る上限やるだけでも結構時間食うよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:17

    わりとプレイヤーレベル30までも遠いよな
    イベントハードル高くね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:35

    デイリーこなしてスタミナ消費してストーリーは暇な時でいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:04

    今やってるイベントインターノットレベル30からっての地味に遠いよね
    まぁ期限長いし急がないといけないもんじゃないんだと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:19

    イベント自体は参加出来れば一気に攻略できるから休日あれば十分だけど
    その参加条件が遠すぎるのは同意しかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:48

    ちまちまやるゲームだと思うが…レベル40でもうエンドコンテンツだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:14

    イベント産ボンプは逃したら二度と手に入らないかもしれないのが怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:35

    たいていのソシャゲイベントってチュートリアルとか1章終わるくらいで参加できるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:05

    話の内容的にも邪兎屋くらいしかキャラの名前出てこないし30からって制限必要だった?ってのは確か

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:18

    必要レベル高すぎだけどマップ開放が必要なんだろな
    色んなマップ行き来させちゃってるから最初のイベントなのに欲張ったせいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:37:20

    スタミナ消化とデイリー5分で終わらせれば他は後回しで良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:34

    >>18

    第2章の途中でレベル26まで上げて下さいってなるタイミングあったような気がするから2章クリアした後の間章あたりでレベル30ぐらいになるのかな?あそこのマップ一応イベントで使うし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:10

    ウィークリー双六めんどくさいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:18

    ゲーム内スタミナとは別にリアルスタミナ消費してる感あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:25

    >>20

    間章の条件がレベル30の昇格試験とかだった気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:23

    なんとなく昔やったロックマンDASHを思い出す(歩き回れる町中に散りばめられたイベントとか)
    気長に楽しんだ方がいいゲームやと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:54:31

    まぁオマネキボンプは縁がなかったって事で…
    今ん所使い道あんま無いからコンプ勢じゃないならまだ諦めれるイベント

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:43

    サービス開始から毎日30分ずつくらいのペースで遊んでるけど、まだ1章間章だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:21

    アミリオンが邪兎屋のメンバーで猫又だけ呼ばなくて笑ったわ
    ストーリークリアも条件に入ってんだから呼んでやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:37

    運営これ新規がイベント参加にどれくらい日数かけるつもりだったんだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:16

    スタートダッシュぐらい触ってくれると思ったんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:58

    一応めちゃくちゃのんびりやっても一週間半くらいでランク30の2章幕間まではクリア出来たよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:41

    零号ホロウがカロリー高すぎて毎週報酬貰い切れてない
    育てば高難易度で一気にポイント稼げるだろうから今だけだと思うけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:12

    零号ホロウで4.5回はやらないとミッション的なの終わらなくね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:05

    毎日素材集めしてたらレベル41に気付けばなってたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:40

    まあどう考えても1章クリアくらいにしとくべきだったよな……とは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:21

    レベル30中盤ぐらい進むと少しの日課とバッテリー消費して電話して友好度あげてで終了のだいぶ軽い感じになるよ あとは装備とCDどうするか考えるぐらいの余裕になる
    確かにそこに至るまでは言われてる通りだろうけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:14

    零号ホロウは移動とか侵食デバフとかの演出とかで1週でも結構時間かかるから簡略化されんかなという気持ちが多少ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:14

    最初楽しかったけど第二形態がめんどくせえよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:06

    ソシャゲの感覚でやると疲れる
    休みながらプレイするのに慣れたので問題ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:13

    これ下手にオープンワールドみたいなシステムだったら疲労今の比じゃないだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:16

    ガチャ死んでるからリセマラしたいのにリセマラしたら絶対やり直さないのがわかってるくらい大変
    リセマラ非推奨とか書いた奴許さんからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:12

    >>31

    高難易度でポイント大量GETしても周のミッションに5周がある限り苦行は変わらんのだ…

    それにポイント高いやつは長い上にクソめんどくさくて二度とやりたくないレベル

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:30

    >>41

    意味不明だよな、なんで5回もやらせるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:06

    オートとかスキップみたいなのも無い感じ?(新人プロキシ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:48

    倍速はあるけど戦闘部分は毎回やる必要あるね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:32

    倍速ボタンもいうて倍速か?って感じだよな
    ルーレット部屋引いたときに嬉しさより遅延への萎えが来るわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:13

    アプデで変わる可能性あるしそもそもまだ出たばっかだからな
    改善はこれからだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:36

    >>45

    ついでに倍速のピロピロした砂嵐も視認性悪くて邪魔

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:39

    ゲーセンイベントは凄い簡単たったな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:43

    フィードバックによってはすごろく自体を撤去する選択肢も考えてるとか何とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:54

    現状やれるクエストとかを片付けちゃうと休憩を連続で取れない仕様がもどかしくなってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています