どうすればモテるかについて話し合うバラエティ番組に出演することになったシャニマスアイドルたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:43:32

    過去の恋愛経験、気になる相手との距離の詰め方、デートなどで意識させるためのテクニック
    これらについて現役アイドルの立場からの意見を求められます
    さて、誰が出たら面白くなるでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:12:51

    アンティーカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:14:13

    普段の心掛けを言うだけだ為になる樹理

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:25:03

    そもそもアイドルが過去の恋愛経験とかモテるテクニックとか話すこと自体が人の興味をそそるので誰が出ても需要はあると思う
    全員面白いということを前提にしてあえていうなら甘奈とか咲耶みたいなカリスマ性のある子たちが業界ウケしやすい回答を出してメディア的には面白いんじゃないですかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:26:45

    なんだかんだ年長組の千雪と夏葉よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:39:05

    三峰咲耶辺りでこういう人は安心出来る的なトーク聴きたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:40:58

    雛菜の教え聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:53:48

    ある程度年取ってる他のゲストのモテトークに突っ込み入れるにちか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:22:32

    千雪のあの天性の男たらし術は結構参考になりそう
    「じゃあ試しに実践してみてください」ってMCの要求に応えて手本を見せた途端またどこかでおむすび恐竜が生まれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:36:53

    樹里千雪透とかのラインは無自覚だからどうしたらモテるかという企画には合わないと思う
    企画としてトークしながら実践となるとやっぱり咲耶とかになってくるんじゃないか?
    まあ一人くらい無自覚タイプ入れても面白いかもだけど人数増えると別物の企画になるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:40:46

    >>9

    スケアリーモンスターズ千雪概念好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:09:33

    メディア向けとしてそつなくこなせるのは冬優子や三峰
    司会者等世代が少し上の男性がいるならそこへのアクセントとして雛菜やにちかのリアクションが欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:26:48

    >>5

    美琴「・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:21:07

    >>10

    まあ小手先のテクでモテようとするな!人間力を上げて殴れ!も真理だと思うし

    人間力のアドバイスは樹里ちゃんや千雪さんできるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:27:08

    >>13

    美琴ってそういうのはからっきしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:37:41

    >>13

    アイドル関連以外では実質14歳じゃないですか(辛辣)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:17:16

    >>13

    あなた、にちかしか落とせていないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:30:27

    >>17

    ルカは関係あるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:36:01

    同ユニットの他メンバーから見たその子の魅力語りから分析してくのも面白そう
    にちかとルカは美琴さんの魅力を早口オタクになって語ってくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:12

    甜花!透!美琴!出番だぞ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:53:12

    >>20

    おっ、あさひもひまか。よし、行ってこい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:17:30

    千雪が強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています