【速報】カルストンライトオ、ダチョウに勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:03:15



    ※レース前のイメトレで今日はダチョウの気分だったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:01

    どこを切り取ってもおもしれー女すぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:52

    誰だっけ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:17

    そもそもなぜイメトレでダチョウと勝負を……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:19

    イメトレ相手がウマ娘のことはあるんだろうか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:18

    そのうちシャドー相手を具現化し始めるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:08

    >>3

    お前仮に実際にしのぎを削っても忘れてそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:18

    >>6

    つまりトレーナーにもダチョウと併走するカルストンライトオが見える…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:41

    ダチョウさんもう忘れてると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:45

    そのうち戦闘機とレースしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:11:28

    >>6

    ゴキブリが師匠なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:06

    他にも色々な動物に勝ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:24

    ライター絶対オールマイティラボ見てるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:15:52

    ダチョウは時速60キロ以上を保ったまま1時間走ることができるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:18

    知り合いはカマキリとイメトレしてました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:35

    バクシンオーも脳内カジキと戦ってたから多少はね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:52

    >>12

    やべっ!また来やがったアイツ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:26

    >>12

    パタスモンキーなんてオールマイティラボくらいしか聞かない…

    最速のパタスモンキー、あっけなく捕まる


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:40

    >>4

    ダチョウは時速60~70Km程度なのでウマ娘にはわりと良いライバルだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:18

    >>14

    短距離ならキリンも60km出せるらしいがそこまで持久力はないな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:05

    やはりライトオのテーマ曲はこれか…

    Shake


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:27

    >>14

    その上絶対に病気に罹らない強靭な免疫も持ってるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:30:17

    >>14

    でもダチョウってライトオよりアホだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:20

    この見目麗しい脳ミソのシワまで直線してそうな生き物はカルストンライトオと言い
    府中に生息する二足歩行の哺乳類です
    彼女は二足歩行でありながら、驚くべき脚力で駆け出し、
    なんと霊長類最速の猿パタスモンキーを凌駕する時速70kmで走る事が出来ます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:49

    >>25

    75km出ないか?


    流石に普段から出せないか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:03

    結局VRでチーターにも勝ってて芝
    (1000m条件なので非現実的というわけではない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:01:41

    >>25

    時には75kmにも達する最高速で

    ウマ娘はおろか、チーターすら置き去りにするカルストンライトオですが

    一つ

    致命的な弱点があります。

    それは

    信じられないくらいアホ可愛い所です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:22

    >>28

    >>1 >>12この発言を見てください

    どう見てもスタート地点に知性をほったらかしています

    本人は至って真面目ですが

    傍からみればアホ可愛い直線バカです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:42

    >>29

    人生のスタート地点に賢さ置いていってるからなぁ


    多分母親の研究能力は子宮に置いていかれたカルストンライトオの賢さも役立ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:31

    奇跡のアホ 
    カルストンライトオ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:36

    ライトオシナリオ存外色んな動物出てくるね……ジャングルポケットよりジャングルポケットしてない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:15

    >>23

    でもダチョウだって流石に三女神には突進しないかもしれれねえ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:09

    イメージで色んな動物と戦ってるし、地上最強ならぬ地上最速を目指してるし、カルストンライトオはグラップラーなのでは?(暴論)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:43

    >>29

    しかし、地球にはカルストンライトオを超える化け物が存在します

    それは

    奇 跡 の ア ホ

    ダ チ ョ ウ で す

    時速60kmで1時間以上疾走でき、

    骨が剥き出しになる程の重症も完治する

    規格外の化け物ですが

    この顔を>>3見てください

    3秒前どころか、間違い無く今すらも忘れています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:41

    >>32

    サ バ ン ナ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:07

    >>35

    また、女性達が憧れるダチョウの大きな目ですが

    見た物を秒で忘れる記憶力のせいで

    大した意味もありません

    ダチョウに比べれば

    カルストンライトオの頭直線など

    些細な問題です

    それが、アホだけど可愛らしくてしょうがない生き物

    カルストンライトオです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:52

    ダチョウと賢さを比較されてる時点でとんでもないアホ
    可愛さでは誤魔化しきれん領域にきてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:01

    クッソ凛々しい出で立ちのお陰で
    この言動が許されて…許されるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:08

    そのうちコアラとかトビウオにも勝負挑むライトオが見れそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:15

    プロングホーンググったら画像と一緒に速度も表示されてて草生える
    みんな検索しすぎだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:36

    チーター(デュランダル)やダチョウやその他有象無象には勝ててるけど育成シナリオでプロングホーンに勝ってる描写無いんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:02:10

    >>43

    なんなんだよチーター(デュランダル)って...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:18

    >>37

    可愛い擬人化コンテンツのキャラがオールマイティラボのダチョウと良い勝負って

    バァチクソおかしくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:05:14

    チーターはスタミナないからな
    長距離巡航まで考えるとプロングホーンがウマ娘より速い生物

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:29

    口下手でいぶし銀なダービージョッキーのお手馬がなんでこんな面白アニマルなんだサイゲームス!
    絡むのが確定してるサニーブライアンちゃんはどうする気だよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:13

    >>44

    チーター(デュランダル)でありデュランダル(チーター)である

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:54

    >>48

    なんだいこの女は?無敵かなんかかい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:54

    私も勝ちましたよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:53:18

    >>49


    タキオン「これはすごい速くなる薬だよ!」

    ライトオ「うおおおおおおおおお!すごい力があふれてきます!」

    タキオン「実はそれはただの水なんだよ!」

    ライトオ「なんですって!?つまりこれは私の実力!また速くなってしまいました!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:55:31

    >>51

    なんだいこの女は?無敵かなんかかい?(2回目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:16

    >>3

    自分の子どもすら忘れるレベル

    群れ2つがうわ〜ってなったら群れの中身が入れ替わってるしそれすら気づかないんだっけな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:47:14

    ダチョウの身体スペック

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:24

    プロングホーンもパタスモンキーも普通に生きてたら知る機会ないよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:49:26

    >>37

    何故だか杉下右京が解説してるように聞こえる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:35

    >>35

    骨が剥き出しになる程の重症も完治する

    規格外の化け物ですが

    とあるがタキオンによるとこの娘

    プラシーボで肉体を欺瞞して限界を超え更に自己修復力までバグらせて回復するという意味分からんことしてる

    バケモノ娘である

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:47:59

    ちなみに新潟競馬場の最寄り道の駅である道の駅豊栄にはダチョウファームがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:43

    >>54

    ダチョウモチーフの仮面ライダーが現れるのもそう時間がかからないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:20:56

    チーターは早いと言われるが20秒しか持たないから勝負どころじゃないぞ!
    100kmで持続出来たら誰も勝てんて

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:06

    >>29

    >どう見てもスタート地点に知性をほったらかしています


    頭直線だから

    ほったらかしっぱなし

    が確定してるんですがそれは…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:58

    >>59

    間違いなくキックは鬼強いだろうが

    間違いなく頭が残念なキャラになりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:48

    >>41

    トビウオはまだしもカッスい餌食って1日のうち20時間近く気を失ってる生き物に勝負挑むことってありますかね…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:10:14

    >>55

    霊長類の誇り!皆さんご存知パタスモンキーをご存知ない?!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:21:54

    >>53

    そうそう

    そもそも個体の認識が苦手なところがあるし記憶力も良くないし数も数えられないので、家族が増えようが減ろうが別人に変わっていようが気付かないまま時が過ぎる

    ただ自分の群れじゃないやつが混ざってきても排斥しないっていうのは、個体数を増やすことにおいてはプラスに繋がることもあるんじゃないかな

    気性が荒いからシンプルに喧嘩することもあるだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:30

    ここからライトオが聡明で思慮深くて湿ったトコ出してくるから待ってろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:58:40

    >>35

    カルストンライトオは159-80-55-80と決して大きくはありません(※ウマ娘比)が、驚くべきことにURA最速であるラップタイム9秒6で走ることができます

    この圧倒的なラップタイムはレース結果がすべての中央トレセンでの暮らしに必要不可欠であり、後続から逃げるための強力な手段となります

    そんな卓越した瞬間最高速を獲得したカルストンライトオですが、もっともすぐれた生態は命を賭して瞬間最高速を守る愛情深さになります

    カルストンライトオは通常1匹のトレーナーと自分で契約を形成し、中央のターフで生活します

    そのため地方のウマ娘に比べ天敵が多くシカやにプロングホーンに加えサクラバクシンオーとかいうバチクソ速いスプリンターまで襲ってきます

    そこでカルストンライトオは最速の座を守るために驚くべき行動をとります

    なんと自らアイビスサマーダッシュに出走し後続のバ群を引き離すのです

    しかしこの直線最速のウマ娘だからこそできる全力逃げの作戦により、URAのファンたちは不毛なレスバに襲われることなく直線最速をターフから数mのド迫力で観戦できるのです

    このように、直線の最速を第一に考える愛情深いカルストンライトオですが、通常の生活を送るうえで致命的な欠点があります


    それは、「思考まで直線過ぎて情緒が幼女」ということです


    カルストンライトオは散々最速のウマ娘ともてはやされていますが、冷静に考えると大した精神年齢ではありません

    所詮ターフの直線で一番早いだけで精神年齢の成長が遅すぎて話になりません

    そのため、デュランダルを相手に光速直線突きを当てる気満々でチャンバラを仕掛けますが、そのまま小学生男子空間から帰ってきません

    しかし最速を期待するトレーナーのためにもカルストンライトオは決してあきらめません

    最速のウマ娘から無駄な直線突きを繰り返すヤケクソンライトオと化し最初から潔くアホの子を晒します

    それが直線的思考から帰ってこない女、カルストンライトオです

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:43

    >>29

    可愛い言いながら罵倒がキレッキレすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:04:04

    なんでオールマイティラボが混ざってるんだよ
    パタスに妄想で勝ったからか
    じゃあ仕方ないなアイビスサマーダッシュの誇り

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:46:50

    >>59

    ドードー鳥のライダーとかいるしそのうちマジで来そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:44

    レッドブルの企画でF1vsカルストンライトオとかやってそう(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています