咳するならマスクしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:05:22

    マスクしても咳するなよ
    咳するなら家にいろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:06:11

    しかし…こんなに暑いのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:16

    ネカフェってすげえぜ… 
    結核病棟みたいに咳止まらない爺だらけなんだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:08:35

    第11波来たけどまぁ人ごみになりえるとこではクーラーも聞いてるしそういうとこでつけろって感じじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:00

    せめて咳エチケットをしろって思ったね
    それすらできない奴は退場っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:38

    症状ないやつがマスクつけないのはいいんだよ
    マスクつけないでゲホンゲホンずっとやってるメスブタとジジイが多すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:13

    咳はね 生理現象とはいうけど
    世の中に相手にされない爺の無意識の存在アピールという説もあるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:13:39

    今風邪だのコロナだの引いたら死に目にあえなくなる可能性高いからやめてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:01

    >>7

    へーっそうなんだ…(ヌーッ

    おもしれーよ 頼むから死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:23

    顎あたりに汗がたまるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:37

    咳をするやつを焼却していけばコロナなんてなくなると考えられる
    あっ咳が出た

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:04

    飲食してる時に隣でぺちゃくちゃ喋ってる奴は殺したくなるんだよね
    自己中の人間…糞 隣にお子さん連れがいるのにマスク無し咳+大声で騒ぐのはダメだろ(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:39

    店内でくしゃみしまくるやつに限ってマスクしてないの勘弁して

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:37:12

    わ、わかりました……ん”っ”んん””んん”ん”(咳)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:36:31

    自転車に乗ってる人がなぜかそばでせきしてるとちょっとイラっとするんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:40:29

    しかし・・・喘息持ちなので許してほしいのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:42:21

    コロナ治って一週間経つんだけど咳止まないんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:45:52

    エスカレーターの前の方でエチケットもせずに咳をする奴…糞
    回避できないんじゃボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:46:53

    >>16

    布で顔を覆い隠せ…鬼龍のように

    実際まじでまた大流行しそうなんだよね怖くない?

    去年コロナに感染した時は何にも味がなくて辛い酸っぱいも解らず烏龍茶も水みたいだったのん

    マスクは自由というけど人混みのなかやエチケットとして持っておいて欲しいですね…本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:48:58

    >>16

    君にイスラム教スタイルをオススメしたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:50:54

    マスク…糞
    マスクしながらだと飲み物が飲めないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:53:32

    >>7

    いずれはマネモブもそうなるのかもしれないねスミちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:54:39

    もういっそみんなガスマスクをしてほしい、それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています