戦闘力ならカービィが1番かもしれんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:19:24

    総合的な安心感ならマリオの方が上な気する
    カービィは良くも悪くも敵をボコるぐらいしか出来ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:22

    >>1

    スーパースターだもん信頼感が凄い

    後ゲーム的に無双して蹴散らすゲームじゃないのもでかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:42

    ミスタービデオゲームなんて称号すら持ってる程最前線を走り続けてるんだから安心感が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:40

    マリオさんは戦闘以外でもいろんなことしてるしな
    色んな分野で頼りになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:24:59

    普通に考えて配管工が無限の力を持つピンクボールと比較されてる時点でおかしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:43

    カービィは強い代わりに何してくるか分からない
    みんなの力を集結させる!って感じで平然と吸い込んできそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:32

    マリオは最強キャラでは絶対出せない安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:07

    だからこそ灯火の星のPVでマリオが敵に!ってやった時の「これはアカン」感分かりやすかったよね
    実際のゲームでは速攻救出で安心ってとこまで含めて

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:30

    実際スター取って無敵になるようなやつなんだしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:30

    >>6

    ロボプラで実際メタナイトが乗せるつもりで持ってきた戦艦ハルバードをコピーして自分がハルバードモードになってたもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています