もしかして日本は太陽にイジメられてるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:35

    辟易という言葉すら生ぬるいほど尋常じゃ無い暑さなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:40

    ほうドSアマテラス使いか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:23

    暑いのは日本だけという驕り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:53

    ほいだらデスバレーに行ってもらおうかあーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:30:13

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:07

    日本の夏の真の敵は湿度なんや
    太陽だけで見るならヤバい所なんかいくらでもあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:41

    >>4

    怒らないでくださいね あそこが異常に暑いのは砂漠が反射する熱を取り囲んでいる山々が閉じ込めてるせいじゃ無いですか

    日本とは前提となる環境が違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:33:24

    >>6

    日本の生き物…凄え

    暑さに加えて湿度にも耐えられてるし

    日本の湿度でカビが生えないって地味に凄くないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:45

    ここ最近の気温上昇はですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    まさか今更嘘だとか太陽の周期のせいで人類は関係ないとかいうんじゃないでしょうね

    詳しくはこちらをチェックだあっ

    ココが知りたい地球温暖化 | 地球環境研究センターwww.cger.nies.go.jp

    …日本だとジメジメがツラいんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:48

    おそらく太陽が本気でイジメてるのはオーストラリアだと思われるが…
    ちなみに皮膚がんの患者数のグラフらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:46

    >>10

    アジア少なっ

    恐らく人種の差だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:42:54

    ウム…二本脱出して沖縄に住むべきなんだなァル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:51

    兄貴はどうして日本列島全体を除湿する発明をしないんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:59

    >>13

    核融合発電ができるようになれば視野ですね生でね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:28

    >>10

    北欧という太陽光が少なく効率的に採り入れるよう進化した白人が

    いきなり直射日光照りつける土地に入植してオーバーフローした結果かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:30

    >>1

    アマテラス「ほいだらまた隠れたろかアーン?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:31

    >>10

    サングラスや日光対策が”日焼け止め防止”というより”生死にかかわる”という感覚の国

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:46

    那覇の方が東京より涼しいってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:00

    まさか夜に冷房フル稼働する羽目になるとは思わなかったんだよね
    冷房無いと眠れないし朝は暑くて無理矢理起こされるでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:14

    >>18

    もはや赤道直下の方が圧倒的に過ごしやすい

    それが今の地球です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:28

    マネモブ…軽井沢に来なよ
    湿度も高気温もないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:39

    インドネシアとか東南アジアあたりの方が気温も湿度も高そうって思ってるのは俺なんだ
    実際どうなんすか有識者に意見を募りたいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています