そろそろ人類は肉体面での進化も欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:27:49

    銃弾くらいじゃ傷つかないとかのアプデが欲しいとこだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:57

    取り合えず肉体の最盛期を20歳程度ではなく40歳にするアプデは必要だよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:24

    遺伝子改造でもするならともかく、普通の進化で>>1>>2を求めるなら

    銃弾で傷ついたり、肉体の最盛期が20代で終わってしまう大多数の人類は子孫を残せず淘汰されてしまうってことに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:46

    手のひらにもう一本指が欲しい
    小指より更に外側に親指みたいな指をもう一本

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:52

    とりあえず歯は無限に生え変わるようにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:52

    社会が面倒居てくれるなら知能はいらんから低くていいよねっていうのが最新のアプデ内容らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:42:10

    地球上の人類全員に銃弾打ち込んで生き残ったやつだけで交配させてまた銃弾打ち込んで生き残ったやつで交配させてってやれば銃弾で死なない人類ができるんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:42

    むしろ単純な肉体スペックは進化に反比例して落ちていってるのではなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:47

    すね毛とかいらない産毛を消してくれ…
    頭とかいう超重要器官を支えるのが細い首なのもバグ
    頭部中心の進化が足りない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:39

    直立二足歩行にした弊害の修正をはよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:08

    女性器周辺アップデートはよ
    生理とかいう血液垂れ流し内蔵剥離バグまじで嫌

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:05

    便利なもの全部捨てた集落をつくれば肉体の進化がはじまるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:41

    不要な頭髪がなくなっていってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:24

    進化は淘汰がないと起きないからな
    肉体の不満があっても生き残れて子孫を残せると淘汰が起きないから進化も起きない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:28

    現在進行形で不要な歯の減少っつー進化が起こってるぞ
    今じゃ30%の確率で親知らずがそもそも無いそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:14

    進化ってのは何かのためにどうなるってのじゃなくて単に集団内での遺伝子頻度が変化すること
    選択淘汰も進化の要因のひとつであるがなんか知らんが広がった、なんか知らんが減ったという遺伝的浮動による変化もまた進化
    淘汰圧が働かない変化は今後も起こる可能性がある
    そしてそれがへんてこりんな変化な可能性だって十分ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:04:11

    スネ毛と脇毛とかは生えないようにしてその分別の場所に生えるようにしてほしいなどことは言わんけど体で一番高いところとかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:12:33

    電脳化しようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:34

    いうて文明が起こってから5000年くらいだし、目的持って品種配合でもしない限りそこまで変化しないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:08

    現代の生き方でも健康寿命伸ばせるようにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:48

    もっと淘汰圧をかけよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:54

    ほんと自分らの意思で進化できるようになってほしい
    後天的に遺伝子書き換えられるようになったら合意の上でデザイナーベビー(?)になれるのにな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:51

    7080くらいまで生きる前提のアプデがほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:52

    この酷暑に適応してくれ暑い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:51:08

    この虚弱さじゃ宇宙進出なんて夢のまた夢よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:01:23

    糖尿病にかからない体質になってくれ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:26

    >>15

    足の小指の爪も無い状態の子供も増えてるんだってな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:15

    正直平均寿命伸びた割に性能が伴ってないのがなぁ
    祖先は他の類人猿より性能落として協調性と寿命伸ばすことで活動期伸ばしたってどっかで見たけど
    文明の発達で誤魔化してるだけで最盛期以降の人生が長すぎるし、せめて生殖機能周りだけでも何とかならんかね

  • 30運営24/07/20(土) 00:04:17

    >>11

    勝手に二足歩行してんじゃねーよサルが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:05:19

    寿命の長い生き物がたかだか数万年でそうそう進化することはないので諦めなさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:29

    >>27

    食生活の方を改善しようぜそれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:01:20

    格差を産まないためにも後天的に進化できる技術が欲しいね
    個人的にほしいのは不老と筋肉が落ちない能力、代謝アップ、筋肉が付きやすく脂肪がつかない身体かな
    人間以外の動物は食っちゃ寝でも筋肉落ちないって話だから人間にも搭載できる機能のはずなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:59:10

    >>33

    人間以外の動物は寝てない時間は基本エサを探したり安全な場所を探して移動したりと動き続けてる上にたんぱく質摂りまくってる

    脂が乗った和牛やフォアグラの鴨は運動させずに育てる

    だから人間も寝てない間動き続けてたんぱく質ばっかり摂りまくったら筋肉つくし脂肪も落ちるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:11:19

    >>33

    筋肉実は今の段階で搭載可能

    ゴリラが基本草食なのに筋骨隆々なのは

    腸内にプロテイン作る細菌のおかげ

    一部のアフリカ人部族にも似たようなのが

    備わっているためやたらムキムキっていう


    ただ寿命は無理だね

    種の生存のため変化を起こす必要あるが

    老害が死なずでかい顔し続けるのは

    破滅でしかないからな

    人間には必要な機能なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています