キン肉マンで人間がガチで手段を択ばなければギリ勝てそうな超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:03

    超人は最初から本気で殺しにくるものとして、誰になら勝てそう?

    条件
    ・一般人が入手できるものはなんでも使っていい(猟銃など所持や購入に免許がいるものは不可。車はあり)
    ・戦う場所はこちらで好きに選んでいい
    ・勝利条件は相手を気絶か死亡させる事

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:29

    超人も一応ナイフとかで傷つくしわりといけそうな感じはするんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:34:40

    カ…カニベース…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:35:52

    テリーくらいの力で新幹線止めれるんだよな…
    新幹線アタックですら倒せないのにいけるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:53

    キン骨マン特性超人用ライフルを持たせてカニベースとかはどうだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:25

    あ、ライフルはダメか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:17

    超人は巨大化するから難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:48

    よーいドンじゃなく
    不意打ちとか罠にかけたりしてもいいなら結構いるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:28

    ……なんでジェロニモ勝てたの?という気分になってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:48

    カニベースという超人強度2(2万ではない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:32

    ジェロニモにはほぼ勝てないだろうな
    アパッチの雄叫びで一掃されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:53

    初期のころのキン肉マンは人間の警備員に普通に負けてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:32

    ジェロニモは人類に入りますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:58

    まあ初期のキン肉マンでも怪獣には勝てるわけだし
    実際に殺してもいい気でやれば強かったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:56

    戦う場所を毒ガス出てくる場所に指定してガスマスク被ってく
    思ったより安かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:23

    開始状況がどうなるかじゃない?
    極論正義超人に対して他人を人質に取ったうえで原発近辺とかに誘い込んで
    タンクローリーとドローンつなげて最低限自動操縦できるようにしたうえで
    自家製爆弾満載にしてメルトダウン起こすとか本当に手段を選ばなければ色々酷いことは出来る
    一般人がいきなりは無理だけど手段を選ばずなら調べたり材料を通販できるのが現代社会なわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:14

    >>14

    どんな人間かの指定はないしジェロニモは人間だから

    原作再現すればサンシャインがギリ勝てそうな超人なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:08

    >>18

    特殊ケースすぎるw

    サンシャインが砂でジェロニモにとんでもない必殺技があっただけだから!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:48

    レプリカリンカーンが万太郎追い詰めるレベルだからプレジデントは強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:11

    ジェロニモのアパッチは人間だった時は砂を吹き飛ばす程度の威力しかなく、超人になってから強化されたと解釈してるんだけど、とにかくジェロニモは人間だった時から声帯は飛び抜けて強靭だった

    砂の体なサンシャインにアパッチが有効過ぎたのとキーパーツという弱点を放置してたのが敗因だけどキーパーツはもう克服したしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:51

    >>21

    だからサンシャインはギリ勝てそうな超人だとしても

    ニューサンシャイン相手は無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:48

    いやサンシャインでも人間には普通に無理だろ!
    ジェロニモが特殊すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:35

    ジェロニモのアパッチの雄叫び、ほぼ音波攻撃はチート能力なんだけど、超人になって以降「発動させなきゃいいんだよ!」で対策されて潰されるようになっちゃったんだよ


    それ考えると人間に飛び道具とか持たせても撃つ前に潰されるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:41

    子供を人質に取り「自害しろ」
    善玉超人ならいけるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:00

    マッチ使えばオイルマンなら……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:14

    チエノ輪マンとキューブマン

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:16:59

    >>3

    カニベースは…一般人より弱いことが確定したから「ギリ」では全然ないんだ…

    x.comx.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:06

    >>28

    そんな奴に代表の座を奪われるイタリア超人…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:07

    >>28

    かわいそうに・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:50

    >>28

    なんで超人オリンピックに代表として出れたんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:13

    となると無理に極端な設定を考えずともじわじわとカニベースからランクを上げていけばギリギリ人間が勝てる超人のラインが見えてくるんではなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:29

    チエノワマンとか知恵の輪解けばいいだけだし人間でも勝てそう(30万パワー)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:36

    イタリアはそもそも超人オリンピックに興味あるやつが居なかったんじゃないだろうか
    準優勝でもクソ野郎扱いされかねないリスクの祭典だ
    つよくても「あんなの出てもな…」ってなる可能性は大いにあり得る

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:43

    >>32

    2パワーの次が1万パワーなんだけど差がありすぎて物凄い強豪に見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:49

    ていうかミート君が50万パワーだしビビンバも10万だし
    万単位を割るやつは極端な虚弱体質とか持病持ちの超人に近いんだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:51

    「人間が」ってところに超人になる前のジェロニモが入ってくるから認識がわからなくなるーーー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:10

    イタリア三大超人
    カニベース
    スカーフェイス 
    ジャック・チー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:27

    悪魔超人熱海殺人事件で巨人館の天井落とせば潰れて死ぬと判明してるんだから釣り天井の罠に誘い込めば殺せるだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:52

    >>38

    結構な数超人いるはずなのにイタリア出身この3人だけ?

    真面目な話、イタリアに超人住んでないんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:40

    208cmに50kgという驚異的な軽さ
    グローブ状に改造してすら他の手の形を取れないという身体機能の劣悪さ
    そして圧巻の超人強度2パワーに運を加味しての絶対予選敗退!
    パーフェクト弱小超人
    正に史上最弱超人の名に一切のゆで理論抜きにシリーズ通して偽り無し!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:11

    >>40

    インド カナダ ノルウェー メキシコ等々

    3人しか登場してない国は結構多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:28:11

    >>41

    こいつ超人というか怪人では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:07

    その国をモチーフにしてる超人はともかくそれ以外の超人の出身国はかなり適当に決めてると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:29:13

    >>43

    怪人も超人のはしくれなんでひょっとしたら超人崩れのどこにも属せないようなやつが怪人なのかもしれない…

    一応カニベースはオリンピックに参加する真面目さがあるから超人ではあるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:17

    >>43

    怪人も超人強度があるので多分明確な違いはないんではないだろうか

    悪さをするのが怪人、一応ヒーローなのが超人、悪役なのが悪魔超人や完璧超人って感じだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:42

    キン骨マン「そもそも強さだけならあちきも20万パワー程度はあるだわさカニベースは超人や怪人というカテゴリを超えた弱さなんだわさ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:36

    2世でゲッパーランドっていう半魚人みたいなやつが一般人に袋叩きにされて死にかけてたな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:51

    >>48

    悪魔の種子編の敵は人間に迫害されてた弱小超人だからな

    カナスペもはぐれ悪魔コンビに負けただけでボロクソな扱いだったし本当の悪魔とは人間の方では?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:52

    カナスペの場合はたぶん本気で殴ろうと思えば殴り返せるけど
    超人のプライドとして殴れなかっただろうってのが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:24

    イカデビル
    ザダンシャク
    サザエキング
    ウナギマン

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:36

    >>28

    ということはあの世界の一般人は超人強度5~10くらいあるのか

    もっとあるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:53

    >>51

    あー…ああ…

    食っちゃえばいいのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:26

    そこそこの強豪なのにボロクソなカナスペみたいなのもいればクソみたいな試合をしても人気がある玩具超人コンビもいるし
    あの世界はなんなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:42:00

    >>54

    玩具超人どもはまあぶっちゃけキャラ人気ありきなんだと思う…

    かわいいやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:07

    >>54

    >>55

    あくまでプロレスだから観客として盛り上がる超人が人気なのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:15

    強くても試合がクソ盛り上がらない超人は居るってコンセプトが喧嘩男だったわけだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:03

    >>23

    骨が折れた状態で1トンのサンシャインを持ち上げるパワーと自力心臓マッサージを行うガッツがあればいけるいける

    やっぱこいつ人間じゃねえよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:51

    人間でも鍛えれば鍛錬とテクニックと根性だけで十万単位の超人強度に相当する力量は得られるのかもしれない
    生態的な特性としてのそれらはないだけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:20

    国辱コンビとバカにされてるカナスペですら超人オリンピック決勝トーナメントに出られる実力はあるんだよな
    となると知恵の輪マンとか予選落ちしたマイナー超人あげていけばいいはず…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:02

    >>60

    スペシャルマンは決勝トーナメント出場したことはないです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:04

    ていうかカナディアンマンとすら違ってまともな試合シーンすら無いから
    本番で強いのか弱いのかもわからないんだよなスペシャルマン

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:44

    でもカナディアンマンの性格的に弱いパートナー選ぶとは思えないし(弱かったら「お前みたいな雑魚と組めるか!!」ってコンビ解消しなねない)、スペシャルマンもそれなりに強いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:14

    なんならテリーと友人関係もってて実力も評価されてるから
    元はポテンシャルあったのにカナディと組んだせいでちょっと精神的にダメになっちゃってしまった疑惑さえあるスペシャルマン

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:55

    スペシャルマンは下馬評的には強豪扱いだった
    普通にファイナリスト候補
    結局一回も日の目を見なかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:31

    カナディが心身鍛えなおした後すまないってしきりに言ってやられたのが
    なんか色々な意味こもってそうだよねあのコンビ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:36

    >>53

    観客怖っ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:30

    >>60

    つーか知恵の輪マンはあんなんでも一応ビッグファイト決勝トーナメント進出者ではあるぞ

    ディープオブマッスルの補足では本国の予選では金属フレームのボディに関節技も効かなそうな構造の身体で対戦相手を攻めあぐねさせる強豪であり

    トーナメントでは知恵の輪を解けば良いやんという発想に至ったキューブマンの作戦勝ちだったとされている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:32

    ミキサー大帝を人間の技術で閉門することはできるだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:12

    >>49

    何を今頃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています