バーボン、工藤新一、それから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:48

    誰…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:07

    おーっ変装早々家が燃えた大学院生やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:18

    >>2

    潜伏先が燃えたことと黒の組織が全く関係ないことに治安の悪さを感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:34

    シルバーブレットです☝️

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:32:44

    >>2

    火事はガチのイレギュラーってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:34:57

    >>4

    シルバーブレットは私の推しだけで十分だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:14

    安室さんが組織で一番の推理力なんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:55

    この事件で沖矢の正体バレタンスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:46

    >>8

    別の事件でキャメルがジョディの変装したベルモットに口を滑らせてバーボンに確信を与えた記憶があるのん はーっキャメルよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:08

    >>7

    同じ情報与えられた状態ならRUMとバーボンと赤井がコナンが横並びじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:59

    >>9

    うーんキャメルはガチでドライビングテク以外ガチの無能だからしょうがない本当にしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:40

    赤井さんも驚いたと思うよ組織にいきなり変装と隠れ家がバレたと推測する方が普通の状況に陥ったんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:03:01

    >>12

    お前米花町をなんやと思うとるんや 佐藤と松田が午前中に強盗、バス暴走、飛び降りに出くわす魔境やぞ

    しかも松田はさらに午後に爆破事件に遭遇している…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:43

    >>1

    スレ画の回はベルモットがうわきつなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:53

    >>11

    確かにかませになることの方が多いけどね(グビグビ

    デパート爆破未遂事件では狙撃しようとしていたキャンティや近くで待機していたジンの車に気づいてジョディに外に出ないよう警告する有能な場面もあるにはあるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:10:19

    >>14

    しかも"エンジェル尊い"が漏れたせいで蘭姉ちゃんにもバレてる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:59

    >>14

    梓さんも怖かったと思うよ

    自分のそっくりさんが安室さんやコナン君と出かけてるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:46:44

    >>13

    ここはさすがに笑ってしまったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:35

    >>8

    バーボンに確実にバレたのは後の話で工藤宅に侵入したときだと思われる

    まあここでもで沖矢昴が左利きなことをバーボンが知って疑惑が深まってるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:55

    沖矢昴…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています