タフスレ187の目的は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:59:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:01:25

    あうっこんな時間にスレを立てるのかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:02:49

    >>2

    だから俺たちが保守をするんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:03:25

    保守っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:03:41

    早く10レス埋めるんやっ 錆びてまうぞっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:04:05

    ばあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:05:16

    ワシは灘神陽流の黒田光秀や
    みんなからは座敷犬って呼ばれとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:05:49

    >>7

    アシュラって誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:06:21

    コラじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:07:08

    ここはポメラニアンの奢りやで

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:23:18

    重機ちゃんはまた登場するんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 05:52:39

    スレ画をトップから見るとダンジョン飯に見えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:33:46

    しゃあっ マネモブ流・ざっくり模写!!
    いつになったら猿先生みたいな絵描けるんかのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 06:50:23

    >>13

    普通に上手いんだよね。

    猿先生並の画力持ったらマネモブ失格なのん。あにまんから追い出されると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:45:33

    186スレが立った時185にまだ20レス分残ってて朝までに埋まるかわからない的なレスがあったけど
    朝起きたらもう1スレ分消費してたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:53:35

    185なら猿空間送りになってたよ 活殺自在・・・これが管理人影流マジックや

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:13:38

    朝田あっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:14:29

    猿先生は勿論>>13もメチャクチャ上手い、カッコいいNEO坊がもう見れないと思うと人生の悲哀を感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:30:22

    優希ちゃんやっぱり目が死んでるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:39:59

    >>13

    ワシも絵を描いてるんやけどメスブタばっか描いてないでタフ模写もやった方がいいのかのう、あにまんにスケベな絵を投稿したら削除されたしなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:45:43

    >>20

    当然を超えた当然

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:54:14

    今日の有働さんは大丈夫なんやろか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:58:07

    >>21

    しゃあけど局部は隠したしいけるとおもったんやけどなあ、タフの嬉しくないサービスシーンとかも消されるんやろか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:26:22

    >>23

    タフは嬉しくないのでセーフだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:18:24

    >>20

    シャロンちゃんの模写から始めたらいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:19:29

    >>シャロン

    この女は・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:32:35

    >>6

    おじさんIQ高いのに品がない言動が多すぎるのん

    別に一切するなとは言わないけど今のタイミングでする?

    って感じさせるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:34:48

    急にセ・ックス以上の快感とか言い出すんだ 聞いてる方はもちろんめちゃくちゃ気まずいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:37:04

    ジェットの母親と付き合ってたから熹恵と言うメスブタを超えたメスブタとファックしなかったおじさんの複雑な感情の発露なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:41:56

    >>24

    実際嬉しくなかったどころか困惑したんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:45:47
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:57:21

    >>31

    姫次「(こいつも殺さなきゃいけないのかよ…)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:06:07

    ワシはマネモブのオモチャとちがうんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:42:08

    >>33

    タフくんも学生らしい青春を送れ…ロックアップの大学生の様に

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:50:55

    >>34

    おじさんにおとん廃人にされたから金稼がなきゃならなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:51:41

    おじさんにお金分けてよって言えばくれそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:56:10

    >>34

    この大学生たちって何気に結構な蛆虫っスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:01:02

    >>37

    同じカズでもカズ藤田とは違うっスね

    まあコイツも別に良い奴って程ではないけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:05:47

    >>37

    しゃあけど青春謳歌してて(猿世界基準)楽しそうやしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:12:07

    カズ藤田はキー坊の特訓相手になったり灘神影流当主襲名式の検分役になったりやたら優遇されてたっスよね
    弟子のキバシンはそのまま猿空間送りになったのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:18:57

    >>33

    ワシはマネモブのオモチャのチャチャチャ

    チャチャチャオモチャのチャッチャッチャッ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:33:10

    >>11

    おいおいヒロインなんだから当たり前でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:20:45

    優希ちゃんそのままだと猿成分が少なくてパンチがないからサイボーグとして再登場して欲しいんだ
    SJ「約束通りアメリカが誇る最新医療によって心臓は完治した…それ以外の手術も施したがね」ニィ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:21:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:22:33

    >>43

    ロケットパンチでおじさんを脳破壊して欲しいですね、二つの意味でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:27:49

    優希ちゃんもまた特異体質だったみたいな展開にしない限りエピローグでキー坊と結婚してるシーンくらいしか出番ないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:34:07

    戦えない以上重機ちゃんぐらいしかやれることないんだよね
    後はもうガルシア・ハート目当ての人質役で何度もピーチ姫するかなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:39

    >>47

    恋愛漫画でもないのに何遍もピーチ役されると鬱陶しいし猿空間入りはマイペンライなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:38:08

    >>45

    しゃあっ ロケットパンチで脳を貫いてからの禁断の"電流"千度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:07:19

    >>47

    マフマドベコフへ金の為なら親でも笑顔で売るらしいからそう簡単には諦めないのん

  • 51私はキャプテン・定型22/02/12(土) 15:19:20

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 52俺はキャプテン・定型だぁっ22/02/12(土) 15:19:41

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:20:33

    なにっ
    定型は普通に助かる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:35:32

    >>51

    >>52

    ちょっと間違ってるのん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:36:11

    こんな強烈に心揺さぶるビデオ・メールが届いたら思わず日本へ飛んでルーセー・ナガオカをぶちのめしたくなるっスよね
    格闘家としての忌憚なき意見って奴っス

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:36:56

    >>54

    修正してくれ

    “赤ペン・ラッシュ”だ

  • 57赤ペン・マッスル22/02/12(土) 15:47:08

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    何よりも“心臓”が大事なんだ

  • 58赤ペン・マッスル222/02/12(土) 15:48:05

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ
    腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ

    急げっ
    乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ


    俺はキャプテン・マッスルだあっ


    まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ


    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ


    せめて命ぐらいかけてくれよ


    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある


    “徒手空拳”というルールは撤回された


    銃や刃物など凶器の使用
    
爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

  • 59赤ペン・マッスル322/02/12(土) 15:48:38

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない


    ただし闘う時は必ず一報を入れろ


    死神医療班の“奪命車”が現場へ急行するからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:48:50

    >>55

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:50:02

    しゃあけどおれバカだからわかんねぇわ
    マッスルは何を間違えてマッスルはどう修正したんや

  • 62改行なし版①22/02/12(土) 15:50:17

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ
    腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ
    乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 63改行なし版②22/02/12(土) 15:51:27

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    
まだ龍星を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    
5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用

    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の“奪命車”が現場へ急行するからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:52:10

    >>61

    修正箇所が自分で分からないなんて根性の欠片もない

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:53:58

    あうっ彼岸島ばりに間違いがよくわからない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:54:07

    >>64

    おれは構文マッスルではない

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:55:18

    来いよ赤ペン野郎
    修正箇所を見せてみろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:58:47

    まず最初に龍星を殺せって言ってる時点でヤバいんだよね
    心臓が全然無事ではない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:10:23

    俺はキャプテン・マッスルだあっ
    キャンピング・カーを改造して奪命車なんて呼ぶ死神医療班には失望したよ
    手取り20万を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて新品の救急車ぐらい買って黒塗りにしてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ自腹

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:30:40

    救急車って汎用版が500万、
    高機能版がその倍くらいなんスね
    個人でも買えないって程では無いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:32:24

    医師免許持ってて手取り20万なんて…こ こんなん納得できない

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:42:40

    待てよ死神医療チームはAEDを服の上から付けるような連中なんだぜ
    ひょっとしたら死神医療チームの正体は心臓マッサージ習っただけの白衣着たおっさんってことも考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:53:10

    >>72

    あれ習うって言っても自動車教習所で教わる事以外になんかあるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:06:28

    自動車学校で習うやつはもう正確に覚えてないのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:14:36

    >>68

    すぐに取り出せばセーフと考えられる

    ドッジ・ボールでワンバンしてもすぐ拾えばOKだったろ?あれと同じや

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:42:14

    >>74

    簡単やで

    まず服を脱がすかそのままでとか…

    電源は蓋を開けたり電源ボタンで付く

    さらに音声ガイドが進むと

    電極パッドを心臓の真上や若干横、心臓以外の場所に張っても

    効果があるかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:04:10

    >>76

    ふうん 要は気休めか

  • 78有働22/02/12(土) 18:52:21

    お…おい あれを見ろ
    “死神時報チーム”が待機してやがる
    8時が来たらすぐに昨日の汚名を返上するために

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:06:36

    藤井聡タフ五冠おめでとう!
    ワシは藤井聡太の腓骨を折れるローキックが放てるけど大したこと無いよなぁっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:10:49

    実際にキャプマスからメールが来たら参加する奴どのぐらいいるんスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:29:57

    キャプマスのメールを転売して小銭を稼ぐのがノーリスクだと考えられる

  • 82有働22/02/12(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:00:01

    しゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:02:25
  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:03:34
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:16:26

    >>76

    女性でも服脱がしても怒られないのん?

    もし大丈夫なら積極的にやっていきたいのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:09

    高校鉄拳伝の高校要素って早々に荼毘に付したっスよね
    学校絡みの敵って加納が最後だし加納は加納でアマチュア柔道にしては強すぎだったっスけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:25:28
  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:56:22

    >>86

    複数の弁護士が訴えられる可能性はまず無い

    と太鼓判を押してるんだ ただし

    たとえば故意性が認められる場合とか…

    周りの証言 さらに予期せぬ状況・証拠があれば

    訴えられる場合があるかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:57:18

    >>86

    待てよ、女性にAED付けようとして服脱がせたらセクハラで訴えられたって話があるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:28

    わ、ワシ…
    セクハラで訴えられるのを防ぐ方法に心当たりがあるんや…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:37

    こいつ本当に闇の武器商人の大ボスなんスかね
    大物感が皆無なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:14:14

    >>92

    金の為なら親でも笑いながら売り飛ばす奴にはとても見えないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:15:02

    >>91

    ふうん 死人に口無しということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:16:00

    >>91

    殺人で捕まると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:44

    商人「ビッグ・ハンドは三人殺してる」
    部下「じゃあルーセーやばいじゃないですか」
    商人「いやその殺人は故意じゃなかったから。戒めに額に愛の字を書くほど反省しているからもう絶対に罪を犯すことはないから」

    愛ちゃん「裁判の心証良くするために書いただけ」

    おいおい純粋すぎるでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:41:39

    ムフフ 明日はプレボが読めるのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:49:14

    >>97

    待てよ、明日はまだ日曜日なんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:04:50

    唐突だがTOUGH89話を読んだんだ
    毛穴を通して映像が見えるってどういうことだよえーっ
    しかも赤・緑・黄金の3色しか見えてないのにレインボー列車って、光の三原色にもなってねえだろうがあーっ
    右近て奴は結構美術苦手だな。前スレで言及した人の気持ちがわかったんだ。
    まあ渾身の作画による一発とキー坊のラストの振る舞いがカッコよかったから大満足なんやけどなブヘへへ。
    今更ながら弾丸滑りはチートじゃないスか?忌憚のない意見て奴ッス。





    見どころ突っ込みどころ満載回でお腹いっぱいなのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:16:48

    弾丸滑りは相手の攻撃に合わせて雑に発動してカウンターするだけで勝てるチート技なんだよね
    稀にしか使わない辺り灘・必殺技ゲージが溜まらないと使えない仕様だと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:17

    >>99

    見えないから感じたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:36

    薔薇丸の陽炎って気配を遮断する類じゃなく物理的に透明化してそうなんだよね、凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:51:01

    "絶滅危惧種"マネモブ・絵師の『デオン』さんが言ってて気づいたんスけど悪魔王子ってなんとなく鬼龍に雰囲気似てるっスよね

    ガルシアクローンの中でも鬼龍因子がより濃く出た個体とかなんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:57:19

    ワシ…龍を継ぐ男の正体に心当たりがあるんや
    悪魔王子ことガルシアや
    この地球上で病的なほど自己中心的でまわりにいる者に厄災と不幸をもたらす最低なクズの称号の龍継を擦り付けられる者はただ一人
    ガルシアしかおらんのや!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:58:04

    髪の色の時点で鬼龍によってるのは感じてたのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:01:04

    >>105

    お前もアイアンクローを浴びろよ(ググッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:02:45

    ふうん、おじさんが悪魔王子を誑かしラジコン操作することによって再び巨悪のラスボスとして返り咲ける可能性もあるということか

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:07:50

    待てよ悪魔王子は年取って髭を生やしたらナイス・ミドルのハンサムになる可能性があるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:49

    じゃーん、ドラゴン・ラッシュ:ハードモードや

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:10

    >>110

    真ん中二人が誰かわからないのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:10:31

    取り敢えず弱いボスから倒して弱点武器を集める事から始めるのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:11:01

    >>110

    右下はルールで禁止スよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:13:24

    >>111

    バルカン・ボビーと悲しみのレイベンっスね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:14:58

    素龍星は万次にギリギリ勝てるか勝てないかレベルじゃないっスかね
    右下はガルシアハートでも怪しいじゃねえかよ
    え──っ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:15:33

    まずはバルカン・ボビーを倒して獣の心を失った左門を弱点武器で強襲するのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:18:36

    バルカン・ボビーは心臓を無事に確保するつもりが無いと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:19:31

    バルカンボビーを荼毘に付して武器を手に入れれば右下以外は勝てるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:23:29

    ところでバルカン・ボビーのところのコレ
    オトン人殺してないっスよね…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:24:23

    >>116

    弱点突ける範囲が残り5人中4人で広すぎるだろうがえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:25:08

    >>119

    灘神影流は活殺自在だから良い感じに相手を気絶させることができるのかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:26:25

    >>110

    5000万ドルちゃんと用意しとかないと大変な事になるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:27:46

    バルカン・ボビーはアメリカ裏社会のトップが管轄してる麻薬製造所でもここで撃たなきゃ俺じゃねぇってガトリング・ガンぶっ放すプロ意識の高い人なんだよね
    死神医療チームや武器商人が止めようとしても何のためらいもなくルーセーに弾丸の雨を浴びせるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:28:12

    >>121

    オトン特有のふわふわな言い回しは不安になるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:29:00

    バルカン・ボビー存在と展開が猿展開を超えた猿展開だけど揺るぎない美学を持ってたり結構好きなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:33:50

    悲しみのレイベン…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:37:23

    >>126

    一人だけ別作品なんだ

    元ネタは猿先生の世紀末剣戟バトル漫画『RUNIN』や


    戦闘スタイルはコレや

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:38:29

    ビッグ・ピッグは毎週変態しててレイベンみがあったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:42:21

    >>127

    哀しみのレイベンは回るだけの戦闘スタイルなのにルーニンの尺を食いつくしたんや、その量…作品全体の25%

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:45:30

    猿先生に世紀末な舞台…女神転生辺りをコミカライズしてほしいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:48:05

    >>130

    ヤクザ「この街は俺たちが占拠してるんだぜ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:48:26

    ワシ…ルーニンの打ち切りの理由に心当たりがあるんや、悲しみのレイベンや!こいつが長々とグルグル回ってるせいで打ち切られたんや!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:49:28

    >>132

    猿先生「アホなことを…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:08:23

    >>133

    マネモブ「アホなことを…」

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:08:37

    プレボ発売日だあ
    いっけえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:22:43
  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:04:56

    バレ
    悪魔王子の心臓は姫次に移植

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:07:18

    バレ
    冷凍保存されていたジェットにガルシアハートを移植してジェットが甦る
    もちろん手術したのはゴア博士

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:37:33

    >>138

    即死しただろうに冷凍保存で蘇るとかもはや人間じゃないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:44:11

    >>139

    でもゴア博士の科学力っス」

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:46:54

    >>139

    知らないのか?2億年前の人間でも氷り漬けにしておけば大丈夫なんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:52:14

    バレ

    救急車で運ばれる龍星

    キー坊「龍星しっかりせえ!お前が死んだらガルシアも死ぬんやぞ!」

    龍星「(ふうん なら俺が死 ねば俺はガルシアを殺した男になれるということなんだ)」

    マネモブ救急隊員「心臓が止まったあっ」

    キー坊「待ったらんかい!しゃあっ 破心掌!!」

    静虎の幻影「殺法則ち活法なり!」

    喜一の目的は...?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:53:55

    あーどれが本当のバレかわかんねぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:57:15

    バレ
    新型ロボが出てくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:01:17

    ウソでもホントでも全部ありえるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:01:23

    バレ
    猿悪魔王子を追う影が…
    キャプテン・マッスル「〝ガルシア〟の心臓をエサに使えばお前と会えると思っていたよ兄弟…」
    「お前と同じガルシアに与えられたあの屈辱と痛みを返すために生き残りの貴様をずっと探していたんだ
    あの時の痛みを返してやろう貴様の目を奪ってなぁっ」
    この男の正体は…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:11:35

    バレ
    お前3年経ったら死ぬぞ
    生きたかったら宮沢静虎を訪ねろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:38:17

    ナンダ?ナニヤッテンダ

    嘘バレスルニシテモ明日ダゾ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:56:13

    今日も寒いのん、暖房の効いた部屋にこもるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:29:18

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ筋肉やポーズの練習になると考えられる スケベな絵にも必要な事やしのう

    それはそれとして削除されるような絵を貼った>>20にはシン・コブラを放てッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:42:56

    キン肉マンやタフのようなハッタリ効かせた関節技の構図はちゃんと無理がある構図だと理解せずに真似してたら骨格グッチャグッチャになりそうなのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 09:43:00

    >>149って奴は結構怠惰だな

    こんな日こそ寒中水泳しろ…覚吾のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:21:28

    >>129

    弟子の漫画であるヒナまつりのマオの中国拳法回にもこんな感じのクルクル回る攻撃スタイルのロボが出てきた気がするんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:46:07

    知名度の暴力にぶちのめされたグー・グルがおじさんの称号を別のラスボスに練り渡してるんスけどいいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:59:29

    昔はそんなこと呼ばれてる強い奴だったらしい程度の存在感になってる宮沢鬼龍に悲しき老化と現在…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:05:15

    >>154

    悪魔を超えた悪魔なんて自分で名乗ってるだけやんケ

    そのために怪物を超えた怪物だのなんたらの超人だの気の良いおじさんだの数々の二つ名があるんだろっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:38:22

    格闘漫画はやっぱり解剖学ちゃんと学ばないと描けなさそうっスね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:16

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:53:44

    おじさんの二つ名の正体見たり!

    全てはまやかしだ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/287932/1

    https://bbs.animanch.com/storage/img/287932/12

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:21:13

    >>157

    実際に格闘技やったりウェイトトレーニングするのも効果的っスよ、まあ猿先生はそういうのやってないんやけどなブヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:00:48

    しかしこのスレは伸びたり止まったり変幻自在っスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:52

    >>161

    その内縮みそうっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:35

    >>162

    この間185スレが一時的に消失したのがそれなんじゃないスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:22

    可愛い愛ちゃんの画像を貼ればスレも伸びるはず!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:40:24

    しゃあけど明日になればプレボが出てスレも活性化するやろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:43:48

    はーっ早く愛ちゃんの活躍が収録された単行本が欲しいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:50

    >>166

    隣の王さんもまるで反応できてないの凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:13

    >>167

    実際愛ちゃんはパワースピードテクニック耐久力関節技耐性を高レベルで兼ね備えてるんだ、キー坊相手でも結構いい勝負するんじゃないっスかね

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:58:00

    寅年にあやかって名前に虎がついてる子供が増えてきてるらしいし日本のどこかで今宮沢静虎くんが誕生してたりするんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:29:29

    >>34

    こいつの親は就職にまで口出してくるのに常識や道徳は教えなかったんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:18

    彼らの言動や行動は猿世界の当たり前なんだ
    悔しいだろうがモンキー・コモン・センスなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:34:44

    >>159

    ムフフフ別スレの画像貼って表示されるのは新しめのスレまで

    それ以降は/storageを消す必要があるの

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:43:21

    >>159

    おじさんの事を浮世離れしてて面白いとか言ってたけど本人も大概スね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:44:04

    なっ...なんだぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:52:09

    >>174

    このレスは…!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:52:40

    今日は遅いし190くらいで次スレを立てるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:54:05
  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:55:28

    >>177

    タフ語録とそれ以外の区別つかなくて愚弄されてヤケクソになった蛆虫スレ主なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:48

    >>177

    恐らく自分がスレに参加すると蛆虫と看破されるのみで荒らせない者が身の振り方を間違えて管理する側に立とうとした末路だと思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:07:00

    >>177

    つまんねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:07:04

    >>177

    これ見よがしにマイナータフ語録を書き込みまくってたら焦土作戦になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:05:50

    タフ関係のワードをググったりすると結構な確率であにまん掲示板のスレが出てくるようになってきたんだよね、怖くない?悪魔の掲示板だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:56:22

    >>182

    ムフフ あにまん掲示板は日本最大規模の猿先生ファンサイトなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:58:38

    >>173

    風のミノルって呼んで欲しくて頑張って普及させようとしてるのがかわいいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:14:16
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:49

    >>185

    このスレの目的は…!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:56

    >>185

    何のために…!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:30

    解雇された編集がこの中にいそうなんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:34

    >>185

    ちょっと早い気もするっス

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:38:33

    スレ建てってやつは結構タイミングが難しいんだな
    でも蛆虫が急に沸くこともあるし大事を取るのはいいと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:33

    とりあえず適当なこと言って埋めればいいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:43

    こんな風になあっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:51

    しゃあっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:00

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:10

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:26

    あうっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:38

    はうっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:47

    ううっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:04:11

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:04:23

    ばーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています