mcu御エミー賞だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:35

    ムフフ…良かったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:48

    ムフフ…それは良かったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:39:55

    ムフフ、それはよかった
    ところでエミー賞ってそんなに美味しいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:40:39

    えっと……下のやつはなんなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:07

    >>3

    ヌーッ


    エミー賞は、アメリカ合衆国で放送される優れたテレビドラマ、番組、テレビ業界の功績に与えられる賞である。映画におけるアカデミー賞、演劇におけるトニー賞、音楽におけるグラミー賞に相当する、最も権威ある文化賞のひとつである

    伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:31

    エミー賞はドラマのアカデミー賞と言われとるんや
    まっアカデミーと違って米ドラマが選出されることが殆どなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:57

    でもゴールデンラズベリー賞レベルの役者が混じってるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:29

    >>4

    今年初のmcuドラマ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:50

    エチョー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:58

    >>9



    I


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:08

    えっロキじゃなくてエコーにSF部門が選ばれたんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:43

    >>12

    ◇なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:37

    >>5

    あざーすっガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:32

    何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:02

    実際巨大スタジオが映画以上の予算かけてる配信ドラマ全盛の時代にテレビドラマの〜って括りが機能してるか少し疑問 それが僕です
    もうVFXとか下手な映画より金かけてるから単話でそんじょそこらの映画の予算超えてるんだよね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:13

    >>12

    >>15を見る限り衣装が選ばれた理由みたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:24

    おーっ今年の調べてみたら真田裕之のがノミネートされとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:34

    ロキが衣装賞でエコーがファンタジー/SF部門の衣装賞ってこれ違うやつなんスね
    なんかすごい細分化されてそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:15

    >>19

    もしかして唐揚げ大賞みたいに表彰されるジャンルが細分化されてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:43

    エミー賞…聞いたことがあります
    一時期ゲースロ専用賞と化していたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:14

    >>21

    うーんシーズン5あたりまではガチの名作を超えた名作だったから仕方ないホントに仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:21

    >>16

    まぁ気にしないで テレビドラマという括りは予算規模だけじゃなくて連続ドラマとしてのストーリー構成とかも色々考慮されてますから

    衣装とかVFXとかに関してはうむ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:45

    >>22

    ヌーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています