戦いが終わった後マスターに残されるもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:41:20

    送り主退去後でも現世に残り続けるならスフィンクス(幼)や神の狼とか生物系どうするんだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:02

    創作鯖たちのお手製の品々がよく出来た贋作として穏便に済みそうな部類という贈り物混迷具合よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:19

    全部エルメロイさんに押し付けて保管してもらおう…こっちの彼とは面識がない?写真撮って送り付ければすっ飛んでくるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:45:04

    残ってしまったナンディーチョコ×勤続年数
    マスターとマシュの新たな戦いが幕を開ける…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:46:30

    >>3

    退去前に自分に向けての手紙でも書いてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:47:52

    >>3

    スレ画は預けても実家戻って自室に入ったら机の上にありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:06

    鯖が退去してくれるなんて甘い考え

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:12

    与太イベなんだし正史ではもらってないんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:42

    >>7

    終章後に退去したが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:41

    サバから貰った遺物系でフルアーマーして周囲に獣系を侍らせれば万全の布陣よ
    何に対するものかは知らん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:18

    皆帰ってしまったけどマスターにはマシュとスフィンクスと狼と象とお犬様とメジェド様とハベにゃんがついているから寂しくなんてないんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:33

    久遠寺邸でプロイと一緒に保管してもらうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:09

    >>11

    マシュ以外は幻覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:27

    ゲオ先生のプレゼントを業界関係者見たら卒倒しそう
    魔術関係なく
    歩く浄化装置とかプラス方向にやばすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:03:50

    言峰は全て終わった後のこと想定して腕時計送ってるのさぁ…真面目ちゃんがよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:18

    マシュも残るかわからんし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:16

    >>3

    そもそもFGO世界のウェイバーくんってエルメロイⅡ世になってるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:57

    >>15

    「あの時計は必ず動く」←すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:38

    その点ぬいぐるみ達は優秀だな
    思い入れがあるからって言えば部屋に置いといても違和感無いし
    動くけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:36

    このクサントスとかいう神馬はどうしようか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:35

    >>10

    オイオイネ!(複線回収)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:48

    カルデアから流出したシェイクスピアの未完成原稿をめぐってシェイクスピアファンの魔術師の間で壮絶な奪い合いが始まる回

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:32

    シンプルに違法なアサエミの銃とか剣渡してくる英霊なんなんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:44

    >>4

    ちょっとずつ削ってカフェだかベーカリーだかの商品に使おう(提案)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:48

    概念礼装に成ってるならデータの中に残しといて保管じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:02

    >>9

    正直二部の連中は退去しなさそうなのがわりといる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:13

    景色や普通に食べ物くれる思い出系の鯖は優しいなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:41

    >>26

    大丈夫いたとしても普通に戦闘機なのは自覚してるし残られても邪魔にしか成らんのは分かってるだろうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:55

    >>26

    退去しても自分で勝手に戻ってこられそうなのもちょいちょいいる(主に単独顕現持ち)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:47

    >>18

    根底が凄く真面目というか奇跡を起こすための代償ぐらいもう既にカルデアは稼いでいるんだから絶対に救われるという確信は本当に敬虔だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:57

    >>20

    競馬に出て全世界遠征して年間無敗でも達成してもらうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:03

    木剣とか記念コインみたいな小物くれる鯖はいいよなぁ
    カルナ「分かったオレの耳飾りを渡そう(宝具)」
    ゲオルギオス「分かりましたベイヤードの鬣を渡します(最強クラスの礼装)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:15

    全て終わったらユニヴァースに拉致られるから多少のヤバいアイテムくらい無問題

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:44

    アヴィケブロンのチョコも変だけど変界隈では小物
    (ゴーレムチョコで動く)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:54

    >>33

    ユニヴァース結局別世界だしどうとでも言えるし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:58

    このスレ見てるとどんな贈り物あったけと思ってFGOを開いてはメンテだから見れなくてこのスレに戻ってまたアプリを開きに行くを繰り返してる
    私は学習をしないバカです……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:07

    >>25

    それな、概念礼装の設定知らんで適当に語ってる人多くない?アレ等貰った時は実物かもしれんけどその後は分らんからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:00

    >>26

    ぐだが鯖に執着されて困っちゃう〜みたいなの好きねえ

    二部以降の鯖も普通に退去するよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:34:18

    >>31

    おそらくサラ系ですらないと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:09

    >>31

    出れないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:13

    クサントスには繋駕速歩競走を蹂躙してもらうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:49:44

    >>4

    それこそインド方面の食糧事情良くない地域に削って配布しようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:50

    王の財宝に入れたまま王様には退去してもらおう・・・(わからないネタ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:21

    >>43

    ギルガメッシュの蔵の中身は大概ヤバイものが入ってるのにこれ以上悪化させるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:32:41

    >>6

    ストームブリンガーかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:52

    女性陣は一部の例外を除き基本チョコだからまだマシ感があるよね男性陣はうん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:13

    なんかあんな物を大量に部屋に置いておくと異界が出来るとか誰かのバレンタインで言ってたような

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:19

    >>38

    やめたれ

    本気でそれが公式だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています