りあむの弟になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:15:45

    りあむを見て自分はマシなんだって安心したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:16:59

    オナネタにして罪悪感に押し潰されろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:18:37

    色々と汚そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:19:09

    幻想を潰す というかひき潰してミンチにする

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:32:17

    でも弟がいたらりあむはもうちょっとマシなところで踏みとどまってそうなジレンマ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:52:51

    【謝罪】夢見りあむの弟です。この度は姉がご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:54:00

    >>6

    りあむ「このオッサン誰だ!よ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:22:59

    >>7

    オッサンにしか見えない弟もありだと思います

    保護者感マシマシだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:26:16

    >>2

    ただでさえきついのに弟だとなおさら無理だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:27:43

    名前は「のえる」だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:51:29

    そんな見下してた姉がアイドルとして一気に売れていってしまい、自分の無能さから目を逸らして姉の悪い部分を見ては安心していくというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:26:36

    やーい! おまえのネーちゃん
    ○デカうんCALLーーー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:02:55

    ぶっちゃけりあむ姉がハイスペ過ぎるだけで、りあむも結構地力あるタイプだぞ
    りあむ姉の影響で自己肯定感死んでるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:25:57

    >>13

    自分でも内心そう思ってるけどいざ本気出して取り組んで上手くいかなかったら耐えられないから、何かにつけて言い訳探してたのがりあむだと思ってる

    そういう自分の情けなさ含めて雑魚メンタルを自称してるっていうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:36:19

    >>5

    りあむはかまえる弟妹がいればいい感じに自尊心を満たしてくれそうなんだよな

    (弟妹がハイスペックな場合を除く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています