くっころ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:00


    「くっ!」が似合いすぎてそのうちネタ抜きに本当に「くっ!殺せ」とか言いそうなポテンシャルを感じざるを得ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:50

    かわいいなこの同室コンビ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:07

    デュランダルってもしかして可愛いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:26

    両者甲乙つけ難いアホさ加減だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:30

    騎士にあこがれる姫が騎士ムーブやってる感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:36

    この間に俺も混ぜてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:40

    小動物の喧嘩

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:49:50

    デュランダル嫁にしたい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:10

    いい漫才コンビだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:19

    カルストンライトオは予想通りだけど
    デュランダルは「騎士に憧れてる女の子」って感じで女の子要素のほうが思ったより強そう

    それはそれとしてくっころは似合いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:38

    ふくれっ面がリスっぽいデュランダル

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:56

    見た目くっころなのに話してる内容がちいかわレベルなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:58

    見てたんじゃないのっ!←言い回しが良すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:06

    アホとアホの子みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:33

    嘘がつけないライトオ面白すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:44

    >>8

    毎日携帯の待ち受けにするくらいには

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:03:18

    くっころまで行くかはともかく「くっ!」が口癖になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:04:31

    >>18

    体力ない時の第一声はこれだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:39

    お姉ちゃん「かーっ!」
    どぼめ「キッ!」
    デュランダル「くっ!」
    エル「ケ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:59

    >>20

    好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました!シルキーラグーンも良いスタートを切っています。

    カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策です、大西直宏ですダービージョッキー。

    二番手にシーイズトウショウです、あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊、続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策、シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。

    さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています、フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。

    さらにはアシュダウンエクスプレスこれも外国馬、外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこの辺りはグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。

    さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。


    さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!

    新潟2度のチャンピオン、さあカルストンライトオ逃げて400通過!

    不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!むしろリードを開いている!

    さあラチ沿いに、大西直宏ダービージョッキー、カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!

    さあもう2番手、2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!

    2番手は横一線大混戦!しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!

    2番手外からデュランダルだが、前とは離された!!カルストンライトオーーー!!!


    2着争いは外デュランダル、内ケープオブグッドホープ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:29:16

    思ったよりくっころさんだった
    期待通りとも言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています