アサルトリリィについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:48:43

    手の早いカスのレズが好きなんだぁ
    スレ画のキャラにカプがあるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:30

    あるよ👊

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:28

    フルコンタクトカプ百合ソシャゲだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:00

    アサリリにはアホほどレズがいるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:04

    目つきがゲスすぎる
    ゲスさの次元が違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:29

    スレ画は何をしてるのか教えてくれよ
    覗き……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:42

    梨漓と夢結…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:54

    >>7

    ウオオオ ゆゆりりをバカにするなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:43

    見た目はいいよね見た目はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:02

    スレ画の右について調べたんスけど……
    なんか…写真と顔違くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:20

    こんなんでも世界最強のレギオンのメンバーなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:06

    普通にしてたら美人だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:46

    左はモブを食いまってる(性的な意味で文字通り)けど本命には相手がいるタイプっス
    右はCPがいるのにレズナンパが趣味なロリコンっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:06

    右の女はカプ相手がいるからバランスは取れてるんだよね
    あれっ左のカプ相手は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:26:26

    >>14

    候補は別にカップルが成立したよ あとはJが残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:03

    >>14

    おいおい亜羅椰は依奈×壱を前提にした亜羅椰×壱や天葉×樟美を前提にした亜羅椰×樟美とかがあるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:40

    >>16

    怒らないでくださいね 世界最強クラスのレギオンがメンバー間の痴情のもつれで崩壊するなんてバカみたいなじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:36:24

    >>16

    つまり全員カプ相手いるじゃねえかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:12

    >>6

    このイラストはですねえ…双眼鏡プレゼント企画なんですよ

    許せなかった…! 景品が犯罪紛いの行為に使われるイラストが出てくるなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:07

    >>14

    まきゆに 界隈にドデカい爆弾が投下されたと聞いています

    蒔菜は結爾に過去の女を投影してるだけかもしれないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:37

    >>19

    調べたらマジで双眼鏡プレゼント企画で笑ったんだよね

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:44

    >>20

    ゆに「うーっやらせろ ロリとやらせろ」

    まきな「うーっやらせろ あやめとやらせろ」

    お似合いヤンケ シバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:32

    とにかくアサルトリリィはメスブタが多い分レズもそこそこな恐ろしいコンテンツなんだ
    ちなみに手っ取り早く知りたいならアサルトリリィbouquetってアニメをおすすめらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:11

    >>23

    そこそこ…?レズばっかりと言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:05

    >>22

    誰も幸せになってないんスけど……良いんすかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:39

    こないだやった舞台の新章の感想も教えてくれよ
    俺も見たけど語り合える相手がいなさ過ぎてさみしんだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:17

    >>26

    待てよ 蒔菜は結爾がナンパ成功率0で終わって安心しながら慰める程度には結爾を好きなんだぜ

    待てよ 結爾は蒔菜が昔の女に執心してると不機嫌になる程度には蒔菜を好きなんだぜ


    二番手同士で付き合う愛情もある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:50

    舞台の内容が漫画になってる奴もオススメなのん
    アニメ見て嵌ったのならこっちも買え 鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:48

    アサルトリリィって〇〇を前提とした△△みたいなカプ多くないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:31

    人形オタクだから可動フィギュアの企画始まった時から見てるけどこんなにデカいジャンルになると思ってなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:40

    >>30

    ハッシュヴァルトという固定の姉妹制度がありつつ関係性が他にもあるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:29

    >>32

    シュッツエンゲルッス……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:04

    シュバルツシルト…?
    ヴァイスシュヴァルツ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:30

    >>32

    おいおいハッシュヴァルトなんて友達と陛下を天秤にかけて選択すらできないガキッは知らねーぞ

  • 36長くなってごめんなぁ24/07/19(金) 16:36:39

    >>27

    今回は演出が極まりすぎと言ったんですよ舞台先生

    まさか前作よりもプロジェクションマッピングがパワーアップしてるとは思いませんでしたよ

    公式が今回はですねぇ…

    配信でも見て欲しいですよ…生だけじゃなくてねって言ってた理由がわかったんだよね凄くない?

    そしてエンディングで千尋が最果ての花々に見送られながらサングリーズルに合流するシーンでボロボロ泣いたのは…俺なんだ!

    あとラスバレでは最近空気なジャガーノートがめちゃくちゃ活躍してて驚いたんだァ

    しかも意外にも中の人が高岩さんの息子…

    強化形態はラスバレにも逆輸入して欲しいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:16

    >>36

    こういう気持ちのこもった感想が好き、それが僕です

    千尋関連は俺も涙が止まらねっ、止まらねーよ……ってなったっス

    中の人のこととかも考えると、演者と一心同体って思わされるリリィだったッスね

    千尋だけでもラスバレにも実装されて欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:36

    ラスバレ…聞いています
    2年目からは省エネを越えた者エネになったと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:16

    >>37

    いいや千尋以外にも貞花や冬佳、あとネスト調査隊は全員実装して欲しいことになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:11

    タフツガイとかタフトオーパスとか見てると

    たまに変なのもあるにせよ基本は内容あるイベントストーリー毎回作ってたり
    ちゃんとアニメの直後にリリースしたりしてるだけで大分違うってのが分かりますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:22

    うあああ 回想で荼毘に伏したキャラがインタビューを練り受けてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:52:25

    うー藍の可愛いメモリアもっとよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:53

    >>30

    はるひめ前提あかひめみたいなのっスか? 逆もいけるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:25

    でかっでけーよ
    オラーッ早く燈を実装しろや運営ーッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:06

    >>42

    藍ちゃん=神

    境遇を考えると抜けないけどめちゃくちゃ可愛いんや

    藍ちゃんを曇らせる運営…糞

    鬼龍のシャナと楯の乙女は見てて辛かったですね…本当にね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:57:22

    >>41

    亡霊…?悪魔は地獄に帰りやがれっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:13:35

    >>47

    生前に受けた取材と解釈できるようにはなってるんだ ただ状況があまりに似すぎてて田代さん時空を連想させるんだ

    夏イベントで回想やって終わりとも思えないから何かしら現在軸に干渉してきそうなんだ あわわ俺は夏らしいイベントが欲しいとは言ったがホラーをやれとは言ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:17:20

    >>48

    お彼岸ってことやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:52:52

    >>48

    もしかして夢結様よろしくインタビュアーさんも脳に幻魔打ち込まれたタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:22

    普通にあり得ないノルンが公式から出されてるんだよね 怖くない?

    結莉も夢に干渉してきたりするしリリィは成仏とは無縁と考えられる

    https://twitter.com/assaultlily_lb

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:11:52

    >>39

    (花々の中で)千尋だけでも

    言葉足らずでごめんねパパ

    素直な謝罪ってやつッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:46

    bouquetしか見てないからソシャゲでの結梨ちゃんの扱いが結構気になっている
    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:38

    >>53

    たまに梨璃の夢に出てきたりアニメの補完シナリオでは楓の部屋に寝泊まりしていたことが明らかになりましたよニコニコ

    あとは定期的に衣装が追加されたりしてますねパンッパンッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:10:44

    期待させておいて美鈴様がメモリア・ストーリーの回想にしか出てこないなんて…こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています