ゲームのキャラの名言を貼っていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:27

    ゲームは家庭用ゲーム機からソシャゲまでなんでも可です
    印象に残ったセリフを貼っていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:09

    ※一時的とはいえ味方の台詞です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:52

    誰にだってあるでしょ
    やるしかないっていう
    気持ちになるときが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:36

    明日もまた日は登る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:01:02

    も!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:06

    気持ち良すぎだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:35

    一度生まれた者は、そう簡単に死なない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:04:25

    ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:36

    >>8

    ※言ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:33

    名言…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:38

    「知らなかったか?俺はガラクタ集めが趣味なんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:46

    どんな人だろう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:47

    ちらほら迷言があるの草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:41

    一番印象に残ったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:14

    心に来ましたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:47

    「なあ、ひとつ質問なんだけど……どうして今すぐにでも死なないんだ?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:42

    守るべきものを守れなかった人には何が残るのか

    ……殻だけが残る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:36:18

    ここまで啖呵切れる敵は一周回って好きになる現象
    声優さんの演技もすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:29

    「弱さという種に、暴力という水を撒いて、慎重に、花を愛でるように、時間をかけてゆっくりと、貴様らを更正させてやる」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:22

    これが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:16

    >>22

    こうなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:05

    >>23

    これで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:44

    >>24

    こう


    すごいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:36

    ここたまが良く擦られるけど好きなのはこっち

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:15

    >>8

    ワッカはネタにされることも多いけど

    ブリッツボールの

    「せっかくだから勝ちてぇよな?」

    とかみんなのリーダーしてるときが好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:48

    >>20

    絶対職場とかにいてほしくない人だけど信念すごいよねこの人

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:59

    カジュアル勢の俺はいつも思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:42

    戦友…悪いが……
    金 を 貸 し て 欲 し い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:52:55

    >>29

    対極もあるよねこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:32

    これ
    青い彼とは違うって所もそうだし
    最終作の最後の最後でまた言うのが胸熱

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:51:02

    「君にとってこの事件は、無二の親友がいきなり正気を失ってカニバリズムに目覚めたっていう、ただそれだけの内容なんだろう?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:56:41

    滅ぶとわかっていてなぜ作る?
    死ぬとわかっていてなぜ生きようとする?
    死んだらすべて無になってしまうのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:02:33

    そんな…
    私は…企業だぞ…!?


    最後の…プランを…

    ぐああああああああああっっっっっ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:36

    絶望と殺意が漲ってきたシーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:20:04

    「いつでもそうだ。こよりは僕の神経を逆撫でしながら、無意識のうちになにかを教えてくれる。感謝しないとな。でも、いつか殺してやる」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:29

    シカトリスより
    「だったら僕は自分が幼稚だと……。
    功名心や承認願望が強いと認めましょう……!
    激しい羞恥に塗れながら人を救います!」
    という決意に敗れたドッペルの言葉

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:25

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:03:35

    作品自体はまあアレだったが(自分は楽しんだけど)
    このセリフ良かったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:04:20

    >>36

    3DS版やマイクをつないだ状態でのsteam版だと破壊力が倍増する模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:59:20

    ※万能メイドなので当然のことです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:35:20

    このセリフ自体は良いモノだと思うが発言者自身は……うん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:41:44

    >>43

    勝手に期待して勝手に失望されたらそりゃ理不尽だけど全く期待しないってのもねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:52

    アウグスト「少なくともセリス公子の名声は、彼自身の力によるものでは、ないということです。時代が英雄を求めている、その求めに従い、何者かが、公子を英雄に仕立て上げようとしている。英雄とは自らの意思でなるものではなく、必要に応じて、作り上げられるものなのです」
    リーフ「では、ぼくはアウグストに作られたのか?」
    アウグスト「そう考えていただいてもけっこう。王子、このさいはっきりと申し上げます。ドリアス卿は、かつて、王子を救うために片腕をなくされた。そして、今また、王子の身代わりとなり、その生涯を終えられた。なぜ、そのようなことになったのですか? あなたは、なぜそこまでして生かされるのか、人を殺してなぜ英雄と呼ばれるのか。その意味を、よく、お考えください……」

    最後だけ切り抜かれがちなこの名セリフ、こう読むと英雄が悍ましい何かに見えてくる
    でも会話の始まりとドリアス伯とアウグストの会話を見るに、アウグストはこの長文で真に言いたかったことは
    「ドリアス伯のことで泣き言を口になさらないで頂きたい、伯は王子に泣いて貰う為に生命を散らしたと思いか?」
    と言う叱咤激励っぽいって言う。不器用過ぎるよアウグスト

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:49:45

    >>41

    マジかよ早速アキュラしばいてくるね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:51:01

    「選んで殺すのがそんなに上等かね」
    「殺してるんだ殺されもするさ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:29

    人の姿はホログラム
    本体は黒塗りのモノリスタイプの計算機な機械
    機械としてはAIに異常が来たした状態によっておどき話しと家族が好き子供の様な振る舞いをしているけど
    それでもこの一連の台詞が本当に好きなんた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:10

    ゲーム内セリフ全部名言過ぎてMADで貼っとく

    Mechanized Memories - in the end - [アーマードコアMAD]


  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:32

    「この社会には変革が必要だ!だが変革には犠牲を伴う!」

    「犠牲になるのはいつも弱者だ!古き良きアメリカだと?ふざけるな!金にも体力にも恵まれて不自由なく育った奴に虐げられた弱者の痛みが分かるか!」

    「何が弱者だ!お前は力で敵を黙らせ生き延びてきた人間だ!わかるはずだ、俺の理想が!」

    「…次はお前を黙らせる」

    有名なミームのセリフも好きだけど一番はやっぱり

    「誰かに助けられた者は誰かを助けたくなるってわけだ!」

    #4 ムービー集「メタルギア ライジング リベンジェンス」上院議員、エンディング、エピローグ。


  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:37

    借りた金を、なぜ返す必要がある…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:42:57

    それで軍人だって?戦場ってのはずいぶんぬるいところなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:13

    よく飛ぶ砲!威力ある弾!大勢の人間!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:49:39

    >>34

    メイクで分かりにくいけど顔が全く笑ってないの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:56:16

    子供は、死を理解していない。
    人間が死ぬということを知っていてもそれがどういうことかわかっていない。
    なんとなく自分も周りの人たちもいつまでも生きていると思っている。
    そんな子供たちも、親しい人を失っていくうちに、理解していくことになる。
    永遠などなかったのだ、ということを。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:00:38

    人は獣に非ず、人は神に非ず

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:33:24

    名言というか、「数万人の生贄と引き換えに大切な人を甦らせてもらう」ことを目的にしてる敵に対して、人命の尊重とかじゃなく「本当に大切な人なら何億人捧げても釣り合う訳ねぇ、そんな取引で返ってくるもんなんざゴミだろ」でキレ始めるの衝撃的過ぎて未だに覚えてる台詞
    思想に迫力があり過ぎるよ蓮さん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:36:40

    >>57

    すんげえカッコいいし納得する言葉だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:25

    >>57

    尚これを書いたシナリオライターはこれを作ってる時に祖父が亡くなりこの価値観に「は?」となったらしい

    あんたが生み出したキャラやぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:43:57

    まあそういうのは現実でも多々あるし(身内の不幸で色々変わるのは

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:49

    >>59

    まあ…どっちも気持ちは分かるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:47:48

    名言です!名言なんです!信じてください!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:51

    この 理由∶不要 があまりにカッコいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:36

    これがブルーアーカイブだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:58:53

    好きな子に対する時の台詞が世界を飛び回るヒーローと同じになるアスルくん、イケショタすぎるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:09

    ワイルドアームズ2の「英雄なんていらない」かなぁ

    英雄になりたいって思ってた主人公が色々な経験を重ねて出した答え
    英雄1人を犠牲にしなくても世界中で生きる者達が心を一つにすれば世界だって救えるし、奇跡だって起こせるという話

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:02:11

    >>34

    DFFケフカは意味のある破壊などつまらん、意味も無く壊すから楽しいんだよ!も狂っていて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:05:05

    ふん、あれが汎人類史の空か······

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:09:31

    「エアリスはもうしゃべらない…もう笑わない、泣かない、怒らない。
    おれたちは…どうしたらいい?この痛みをどうしたらいい!?
    指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!」
    クラウド・・・悲しむフリはやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:39

    >>57

    >>59


    蓮の思想は極論『大事な物を傷付けず劣化せず失わず永遠の物とする』だから、失った人にはそりゃ『は?』としかならないよ。だからこそ、実際に失う先輩√とkkkの夜刀が色々エモいんだが

    取り戻す、と言う発想自体が前提に無い思想だよ。だから取り戻したいと言う人には『お前の大事な存在は何かと釣り合うのかよ、それで引き換えに出来る程安いのかよ』と叩きつけてくるという



    リオン「僕は善良な人々の命を、たくさん犠牲にした。許されない罪を、たくさん犯してきた。昔の僕が持ってた心は、もう死んでしまった……そのかわりに、僕は強くなれたのかな? エフラム、君に負けないくらいに……」

    エフラム「……いいや、まだ俺にはかなわないさ。お前はもともと、戦いなんかには向いてないんだ、強くなんか……ならなくてよかったんだ」

    リオン「……」

    エフラム「……行くぞ、リオン」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:54

    ポケモンlegendsアルセウスより
    「いいか 誹謗も 賞賛も
    所詮は人の感情
    重要なのはキミ自身が
    どうあるべきかを強く持つことだ」 -シマボシ

    推定子孫の感情云々をこういう形で持ってくるかってやつ
    創作する人とかも肝に命じていて欲しい言葉

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:29

    流されてはならんぞ〜!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:59

    アイク「…幼い頃から、親父に基礎を叩き込まれた俺の剣技は……極めれば…誰にも負けるはずがない」
    漆黒の騎士「…貴様の父親を倒した私に、同じ剣技は通用しないと……考えなかったのか?」
    アイク「親父は……! 利き手を封じていた。そうでなければ…おまえに負けはしなかったはずだ……」
    漆黒の騎士「……フッ。そういうことか。では、試してみよう。ガウェインの剣技の後継者よ…その力、この私に見せてみよ!」


    ここの漆黒の騎士、暁クリア後に見るとめっちゃテンション高えんだろうなって思う。内心(師はあの程度だったのか?)と思ってた所に種明かしされて(やはりあれは私の知る師ではなかったのだ!!)と弟弟子と切り交わしたんだろうなって

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:09:12

    我らの安息の地を守るために
    黎明を待つ全ての者の平穏な夜のために
    先に倒れていった者たちの名のために

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:16:05

    上にもアズサのセリフあるけどこっちも好き
    何気ない日常シーンでこのセリフが出てくるのがまた良いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:39:52

    データキャラに突っ込みたいとき

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:43:25

    レスバのカード最強格

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:48:31

    「戦いは、俺にとって最高の喜びだった。だが、今は違った。」

    『つまらないと感じるのは、兄さんが満たされているからだよ。』

    「違う!!
    他人が朽ち果てる事で、自分を確認できる
    そうだ
    絶対的な価値観を持つことができず相対的にしか判断できない人種
    他人を見下す思い
    歪み
    俺もあの国王と同じなんだ―――――」

    今でも声付きで思い出せるくらいには印象に残ってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:35

    一生に一度は言ってみたい台詞
    ダークヒーローキャラにも言って欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:10:34

    前提一。この世界は滅亡を避けられません。
    前提二。安全な終着地は存在しません。
    結論。人類を試し、選別し、船団内部に保存します。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:58

    >>76

    たったこの一言でブルアカに惹きこまれたわ

    凄いセリフだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:36:37

    リーサルオペレーションから
    世界最高の防御能力を持つという敵を破った時の主人公の台詞
    「何もおかしなことはありませんよ。最高の矛と最高の盾がぶつかりあった場合、それは必ず矛が勝つ。
    どんなに時代を遡っても、最大防御が最大攻撃を防げた時代なんてありません。
    それができたなら、その時代の戦争は、さぞ平和なものだったと思います。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:59:45

    「時間(みらい)は、いつまでも続いていくのさ」
    異聞帯を滅ぼす旅のラストで主人公が得た一つのアンサーが、何度も滅亡を繰り返した文明の最高神からの言葉っていうのが良い
    もちろん絶対的な正解というわけではないけど、救われた気分になったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:41

    ゲームが下手すぎてこれくらいしかクリア出来なかったんだけど良いイベストだったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:43:46

    本当に、本当にありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:11

    >>85

    父娘の愛とマフィアボスとしてのどうしようもなさが混ざったいいセリフだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:42

    ローラン「くたびれました?疲れました。休みたいです?お腹が空きます。出たいです?」
    アンジェラ「切られたいです?骨が溶けます。肉が弾けます?死にはしません。」
    ローラン「すみませんでした。もうやめます。」
    やっぱこれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:48

    人間は選択し、奴隷は従うのみ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:54

    『自分に都合の悪い記憶なんて忘れるものだ。』
    『真実を知ってどうする。 失われた時間を取り戻すことなんてできやしない。』
    『あきらめろ。 後悔するだけだ。』
    『どちらでもいいではないか。失ったのが妻子であったとしても殺したのが罪のない善良な一家だったとしても失われた命は帰ってこないのだ。』
    『貴様の手は多くの返り血で汚れている。 真実を知ったとしても貴様の罪は消えない。』
    『過去を悔いるより、未来を見つめろ。 我々の仲間になるのだ。』

    「過去を見つめぬ者に”成長“はない。」
    「美辞麗句で未来を語っても地に足がついていなければ“進歩”はない。」
    「“魔”よ、去れッ!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:56:51

    これしか勝たん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:14:36

    『よう相棒、まだ生きてるか』からの

    『ありがとう 戦友 またな』

    英訳での see you again ってかしこまった挨拶なのも哀愁を誘う。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:00

    命令は3つ。死ぬな。死にそうになったら逃げろ。そんで隠れろ。運が良ければ不意を突いてぶっ殺せ!
    …あ、これじゃ4つか。とりあえず死ぬな。それさえ守れば後は万事、どうとでもなる。

    ゴッドイーターは逃げるな!が有名だけどリンドウさんのこれも好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:22:57

    *あたえられたもんを
     うけいれて いきてく
     ってのも わるくないぜ?

    これを普段はゆるいダジャレ大好きな、「あたえられたもん」がクソ重すぎるお兄さんが言うのがもうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:30:35

    あのね…『信じる事』と『疑う事』って、きっと反対の意味じゃないと思うんだ。
    疑いもするけど…それでも信じたい。その先にあるのが『信じる』って気持ちなんだよ。
    だって…疑う余地のないハッキリしている事なら、信じる必要だってないでしょ?
    誰かを信じる為にはね…『疑う』って事を乗り越えなきゃいけないんだよ。
    『疑う』事を放棄した『信じる』なんて…そんなのただの嘘っぱちだよ。

    犯人を吊るしだす学級裁判だと疑うことの重さが段違いになるから響く

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:24:11

    シタン「居場所なんてものは、自らが
     作り出すよりも、誰かに与えられる
     方が楽なんですよ。
     そんなことも解らないんですか?」
    「与えられた居場所ならば、
     自分はそのリスクを背負わなくて
     いい。
     たとえうまくいかなくても、
     その責任を転嫁出来るんです。
     人が何故個々人ではなく、
     集団、国家といったより大きな
     ものに依存するのか解りますか?
     人には寄る辺が必要なんですよ。
     自分が自分自身である為のね……
     それが強固であればある程
     よしとされる。」
    色々と刺さるかなって台詞

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:25:15

    ジタン「誰かを助けるのに、理由がいるかい?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:32

    仇敵の居所をやっと掴んだ直後に最長期債務者兼復讐相手から送られた刺客によって
    無自覚に心を許してた人間嫌いな機械である自分を気にかけてくれてる女の子が拷問で生死の境に立たされる程に痛めつけられてるのを目撃した後にとった行動と台詞
    この後死傷者を自分からほぼ出さずにジョン・ウィック並みに暴れ尽くした

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:38:52

    エースコンバット7より「魔法じゃねぇ 詐欺さ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:40:05

    ジューダス「僕は……リオンでは……ない」

    ジューダス「僕は……ジューダスだ……!」


    人としての幸せよりも、子供じみた自己満足を選ぶリオン──ジューダス。未来を変えられる、幸福を願え、そう言われても「そんな物に意味は無い」と突っぱね、己の人生の結末を『悪夢』と称するエルレインへの台詞
    今ここに居るのは蘇った裏切り者ではなくジューダスと呼ばれる剣士、リオンはあの結末を受け入れたのだから未来を変えようなどとは思わない
    だから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:35:34

    「最後の手合わせですね、父上。

    覚えていますか、幼い頃…
    私にたくさん稽古を付けてくれたこと。
    自分がいつ居なくなってもいいようにと、
    冗談を言いながら、私を強くしてくれたこと。

    覚悟していた「いつか」が今訪れたのなら…
    私は負ける訳にはいかない。
    あなたが守り抜いた我が国の誇りを、今度は私が守る!
    参ります、父上!」

    FEエンゲージのディアマンド
    怪物化した父親に対峙した際のセリフ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:18

    「ビビ……オレたちがどんな過去を背負い、どんな悩み、希望を持ってたとしても……できることと言ったら、行動“する”か“しない”を選ぶくらいなんだ……千差万別の悩みに対してできることは二通りだけってことなんだぜ? 頭かかえて当然ってことさ!

    ……それでもぐるぐるしないようにするには、行動 “する” ときと “しない” ときの基準を決めておけばいい。まぁ、簡単には決まらないと思うけど。それはビビのペースで決めていけばいいんだ」

    「……オレは、自分の手が届くところは守りたい、って思ってる。できてるかどうかは別だけど、それが、オレの基準なんだ」

    ジタンは97の名言も良いけどこっちも好き 

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:13:13

    真っ当な意味ですよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:08

    「一介の消える星ごときが登りゆく太陽の光に勝つことができようか。」

    「覚悟しろ。今日、都市の星が1つ沈むことになる。」

    本当に主人公。めちゃくちゃかっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:10:48

    やはり夜は短すぎる、前後のやり取り込みでだけどいいと思うんだよね
    色々な観点から否定、打破されたけど、その善意は本物だったわけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています