…で!バイト先がいきなり潰れたのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:26
    で…!バイト初日からクビになったのが俺!|あにまん掲示板本来採用するはずの子と間違えて採用されて「あのぅ貴方不採用にしたはずなんですよ帰って貰えますか?」と言われた尾崎健太郎よワシ「いやっ確かに採用の連絡を店長に貰ったんですっ」店員「店長に電話します」店員…bbs.animanch.com

    初めて応募したバイト先では本来採用される子と間違えて採用されて働く前からクビになり

    ならばと応募した別のコンビニでオーナーに「ごめーん店を畳むことになったからあと1ヶ月ちょっとでバイト解雇です悔しいだろうが仕方ないんだ」と言われた尾崎健太郎よ

    も、もう死にたくなってきたよワシ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:16

    なんじゃあこの猿治安は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:27

    わしがキスしてやるから元気だすのん👄

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:48

    もしかして >>1 は除霊に行った方がいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:50

    厄病神…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:09

    すごい経験してるっスね...就活のネタに出来そう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:16

    嘘か真か知らないが普通の人はできない経験が出来ていると思う俺がいる
    話のネタにできるしこれからもその思い出を笑い話にできるようにしてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:30

    なにをどうしたらそんな幾度も猿エピソードに巻き込まれることができるんだよえーーーっ

  • 9124/07/19(金) 13:56:01

    証拠になるかは分かんないけど一応スレ主証明する伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:16

    もしかして潰れてほしいバイト先に応募する仕事で食っていけるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:32

    不思議やな…

    悲しき現在が書き込まれてるのに

    ここまで来ると前の杜撰な職場は>>1を不採用にして正解やったとまで思えてくるのは何でや

    シャク

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:55

    >>6

    面接やESは不幸自慢をしたり書いたりするところじゃないんだ…だから…すまない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:02

    スレ主の正体ってまさか
    三代鬼徹…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:01

    >>13

    おいおい辞めた理由は聞かれるでしょうが

  • 16124/07/19(金) 13:58:02

    夏休みを荼毘確定なコンビニで過ごしたくないのでもうさっさと辞めてきたっすよククク
    オーナーがお詫びに3万円ほど包んでくれたんすけどこれ受けとってよかったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:55

    >>16

    まあオーナーも負い目があるなら受け取った方がお互いのためやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:57

    >>14

    だとしたらまずいよ

    あにまんも潰れるかもしれないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:16

    ちゃんと今までの給料を清算してくれてるならいいよ
    してないならその3万円は通すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:44

    疫病神…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:49

    なんというか…
    元気出して…
    しゃーない切り替えていけの精神を君に与えたいよ

  • 23124/07/19(金) 14:03:29

    >>19

    15日応募→16日面接→17日採用連絡→18日口座確認や制服の受け取り・バイトの流れを動画で確認→19日コンビニ閉店確定ェだから働いてすらいないんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:32

    おいっワシがバイトしてる◯🐢製麺にも来てくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:33

    本来なら順風満帆に働く予定だったことを加味すると半月ぶん程度の補填をしてくれるのは働けない期間に見合ってるんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:44

    >>23

    しかしそれなら尚更

    ◇この3万円は…?

    となるのです

    もちろん交通費や手間賃暇賃と考えると妥当だけど

    本人が受け取って大丈夫なのかと思ってる時点で不安に駆られてるのが…俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:23

    >>13

    待てよ

    不幸をどう乗り越えたかを話せれば好印象になるんだぜ

  • 29124/07/19(金) 14:10:57

    ワシはこれからどうしたらいいのか教えてくれよ
    も、もう働く気力がそがれまくって来た…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:21

    >>1モブ…内定あげる

    うちの会社潰してくれたら世のためになるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:31

    オーナーも昨日までは続けるつもりだったようにも見えるんだ 酷い確率で急展開に巻き込まれたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:06

    ねーっなんなのこの猿先生でもやりそうにない悲しき過去

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:20

    >>25

    裏丸

    切亀

    り製

    者麺

    をは

    許 

    さ 

    な 

    い 

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:41

    オーナー「…で今度採用する事になったのがこの子マネキンのモブ太郎よ…!!」
    A「あのねー、採用するなら経験者かいいんだよ、最初っから教える余裕も人手も足りないんだ」
    オーナー「…ただ応募があったのが、この子だけなんだ」
    B「俺は夜のシフトに入ってしまってるから、バイト君に教える資格も資質もないと思ってる」
    C「そんなこと言ったら俺もそうだ」
    オーナー「だとしたら残るは…」
    D「嫌だ。みんなが嫌がってなりたがらないものにはなりたくない」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:46

    >>33

    ウム…次にうどんになるのは>>25なんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています