世界線が変わるとガラリと性格も変わるタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:53:55

    なんか良いよね
    スレ画とかプロト綾香とひむてん綾香みたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:43

    プロレスラーやってるらしいApo桜とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:55

    アースとアルクみたいな?いや、あれは過去、現在、未来で少し違うかもしれないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:24

    人格を形成するのは持って生まれた元々の気質と生まれ育った環境どっちもあるんだなって感じ好き
    CCCキアラとセラピストキアラみたいな天と地ほど変わるのもいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:49

    エミヤとエミヤ・オルタ良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:43

    >>5

    良いけど良くねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:00:50

    アポ世界だと士郎もトラウマが無く両親健在で明るい青春送ってるんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:01:00

    SNアルトリアとアルキャスも広義で言えば含まれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:01:19

    性格が変わっている訳ではないけどApo世界だと言峰綺礼は一生悶々として終わるんだったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:03

    プロト世界の一部の鯖と人って現行fateに取り込まれてるけどあれは別次元扱いなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:26

    >>10

    まあ言峰自身元から目を背けたがってる事でもあるから

    自覚するようなイベント無きゃ一生悶々だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:04:25

    プーサーに出会わないから死のうと思ったけど
    妹のおかげで踏みとどまって結果ダメダメお姉ちゃんになってる愛歌好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:08

    人理の強い世界だとズェピア・エルトナムがワラキアしないから生まれ育ちから変わるんだから仕方あるまい
    とはいえ旧メルブラの遠野兄妹と知己を得て未来を切り拓いたシオンも悲観主義を脱する事が出来なかった賢者の末路も大好きなので気持ちは汲むよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:57

    >>13

    愛歌お姉ちゃんとかがわかりやすいけど世界線またぐとキャラ変わるタイプは運命のターニングポイントのあるなしで変わってることが多い印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:10

    >>2

    これ初めて知った

    調べてもファンアートとか出てこないなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:34

    ロアとタランテラもそうかな
    アルクと出会わなかったら力やモチベが低そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:15

    >>5

    エミヤ君だってああならない未来もあることはあるし……ほぼお出しされないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:34

    >>16

    正確にはApo世界線では桜はエーデルフェルト家に養子に出され義姉ルヴィア仕込みのレスリング娘化…という設定の話

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:48

    ひむてん綾香は外面用に不思議ちゃん演じてるだけで素の性格は卑屈じゃないぐらいでプロトとそこまで大きく変わらないようにも感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:48

    >>16

    前に妄想してコラ画像作ったの思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:49

    >>21

    うわぁ!ありがてぇ!お前天才だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:20

    >>13

    ダメダメお姉ちゃんになった後ならプーサーと出会っても暴走しなさそうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:47

    >>16

    ファンアートだとこれとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:07

    >>21

    遠坂家を出る前に交換したリボンをこっちでも大事にしてるのエモ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:46

    >>24

    遠坂から直でエーデルフェルトになるか間桐を挟むかで全然変わるってのはいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:51

    >>15

    逆に世界線変わるとターニングポイントだった出来事が起こってなさそうなのに何故か似たようなところに落ち着いてるfate時空シエル

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:51

    SNエミヤとFGOエミヤも違う気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:24

    >>28

    あれは世界線の違いというより答えを得る前か後かの時系列的な違いだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:09

    エイプリルフールでは士郎も弁護士だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:37

    >>28

    エミヤと無銘の違い……一応ほら同一起源だし、起源って言うと違う意味に聞こえるけど


    というかそうか、士郎の時点でsnルート分岐各種+エミヤ/エミヤオルタルート+冬士郎世界があるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:31

    WマーリンとかいうTSのインパクトにまず目がいくけどむしろ一番違うのはスタンスの違いなのが面白い
    何処らへんでそういう趣味嗜好の違いが生まれたんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:25:37

    コイツはエルトナムさん
    世界の壁を越えてしまった事で周囲の新人達にドヤ顔でイキり散らしている謎の住所不定無職
    見ての通り頭が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています