[クロス注意]キラ「なんだろうこれ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:36

    「メンデルに調査しに来たら、変なものを見つけたぞ?
    とりあえず回収しておこうk…痛っ!ちょっと切っちゃった、後で絆創膏貼っとこう……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:14:35

    スタンド使いと非スタンド使いの間で戦争始まりそう、コーディネーターとナチュラルみたいに

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:46

    名前的にクソ猫爆弾スタンド出そうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:07

    MS乗ってる時はスタンドがMSサイズにまでデカくなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:14

    キラ「いやぁ〜、あのあと珍しく高熱出した時は大変だったよ…
    それはそれとして、何か見えるようになったんだけど……なにこれ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:55:10

    >>6

    最強クラスのスタンドじゃねぇか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:08:00

    カガリ「アスラン、相談しにくいんだが…
    目が覚めたら、変なのが見えるようになっているんだがどうすればいい?」
    『ホォ…君ガ新シイ本体カ、ナカナカ美人ジャアナイカ』

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:29

    シン「キラさん、どうしたんですかそれ?」
    キラ「実は僕にもよくわからなくって…」
    シン「小さい雲が周囲に集まっている…?」
    キラ「熱出して出勤しようとした途端にこれだよ…参っちゃうよね?」
    シン「それで『参っちゃう』で済むのはキラさんぐらいだと思うんですけど…」
    キラ「でもこれ結構便利なんだよ」
    シン「どこらへんですか?」
    キラ「時々雨が降るから、それをコップに注げば水を取りに行く手間が省けるんだよ」
    シン「地味に便利っすね…」
    ※ミスってたので、修正しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:51:09

    >>11

    雨水は濾過して煮沸しないと大気中のごみやらなんやらいろいろ入ってるから腹壊すぞ……というか、よくわからんものから発生した水を飲むな!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:37:39

    カガリ「お前は一体なんなんだ?」
    『私ハ君ノ精神ガ具現化シタモノダ、[スタンド]ト呼バレテイル』
    カガリ「スタンド…?お前の名前は?」
    『マァ、前ノ本体カラハ[ホワイトスネイク]ト呼バレテイタナァ…』
    カガリ「ホワイトスネイク、白蛇か?だったら私もそう呼ぼう、で…お前はなにができるんだ?」
    白蛇『ソウダナァ…ソコノガキデ試シテミヨウ』バシィィィィィ!
    カガリ「トーヤ!」ウィィィィン「なんだこれは?お前はなにをしたんだ?」
    白蛇『コレガ私ノ能力、他人ノ記憶ヤスタンドヲ[DISC]ニシテ奪ウコトガデキル……』
    カガリ「[DISC]?これは主にどう使うんだ?」
    白蛇『頭ニ差シ込ンデミロ、記憶ダッタラソノ記憶ヲ読ムコトガデキル
    スタンドダッタラ、才能次第デハ使ウコトモデキルンダガコノガキニスタンドハソナワッテイナイヨウダ…』
    カガリ「この[DISC]をトーヤに戻すとどうなる?」
    白蛇『ソノ[DISC]ガ持チ主ノモノダッタラソイツハ目ヲ覚マスサ』
    カガリ「よかった!しっかりしろトーヤ!」ウィィィィン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:36

    ああ……血縁だからカガリにも発現しちゃったか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:30:32

    あら、これは?
    カリダ「あなた、さっきから私の横になんか変な女の人が立ってるんだけど?」
    ハルマ「え、誰もいないよ?」
    カリダ「え?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:27:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています