ストリート・ファイター入場!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:08

    全ストリートファイター入場です!!!!

    リトル・ボーイは生きていた!! 更なる研鑚を積みKOF絶対王者が甦った!!!

    拳覇小孩!! Xiaohaiだァ――――!!!

    
ヨガ殺法はすでに我々が完成している!!
フランスの仙人Mr.Crimsonだァ――――!!!

    組み付きしだい投げまくってやる!!
日本ザンギエフ代表 板橋ザンギエフだァッ!!!

    弾の撃ち合いなら我々の歴史がものを言う!!
ソニックのガイル ガイル村村長 ひぐち!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:05:38

    真の飲酒を知らしめたい!!

    がぶ飲みジェイミー使い なるおだァ!!!

    トパチャンは第四回制覇だがグラドルなら全階級オレのものだ!!
重戦車 ふ〜どだ!!!

    ジャンプ攻撃対策は完璧だ!!

    全日本ラシード ガチくん!!!!

    全格ゲーのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
アニメ格ゲーの神様が来たッ GO1!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:14

    差し合いなら絶対に敗けん!!
ODの紅茶花伝見せたる 悪童 Punkだ!!!

    ドリーム・コンボ(SA2)ならこいつが怖い!!
忍の頭領 ももちだ!!!

    韓国DRXから炎の虎が上陸だ!! エドLeshar!!!

    ムダの無いリーサルがしたいからマイスター(匠)になったのだ!!
プロのリーサル判断を見せてやる!!藤村!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:06:54

    門下生の土産にトロフィーとはよく言ったもの!!
五神の奥義が今 実戦でバクハツする!! ハイタニ一門 ハイタニ先生だ―――!!!

    2D神こそが格ゲー最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ マゴ!!!

    闘いたいからここまできたッ ウエスト一切不明!!!!
ドミニカのEl Torro(猛牛)ファイター MenaRDだ!!!

    オレたちはストリーマー最強ではない格ゲーで最強なのだ!!
最強マルチゲーマー たいじ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:42

    格ゲーの本場は今やドミニカにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ガイル使い Cabaだ!!!

    (筋肉が)デカァァァァァいッ説明不要!! 東大卒!!! ゲーミングプロテインも発売中!!!
ときどだ!!!

    コマ投げは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦レスリング!!
本家日本からJrの登場だ!!!

    トロフィーはボクのもの

    邪魔するやつは思いきり刺し思いきり毒殺するだけ!!
AKI統一王者 ひかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:24

    自分を試しにラスベガスへきたッ!!
エド全イギリスチャンプ EndingWalker!!!

    ジャストパリィに更なる磨きをかけ

    ”Gamers8チャンピオン”翔が帰ってきたァ!!!

    今の自分に死角はないッッ!!

    バーンアウト・レスラーNoahTheProdigy!!!

    中国四千年の拳技が今ベールを脱ぐ!! Falconsから DCQだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:02

    ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
The Beast 梅原大吾 本名で登場だ!!!


    リーマンの仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
差し返すも崩すも思いのまま!! あきらだ!!!

    特に理由はないッ 政治家が強いのは当たりまえ!!
板ザンにはないしょだ!!! 異常コマ投げ憎悪者!
ネモがきてくれた―――!!!

    霧の都で磨いた実戦溜めキャラ!!
イギリスのデンジャラス・ライオン ProblemXだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:02

    リアル・ファイトだったらこの人を外せない!! 超A級ラシード使い BigBirdだ!!!

    超一流バレエダンサーの超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ニューヨークのマノン使い!! Idom!!

    モダンエドはこの男が完成させた!!
モダン界隈の切り札!! 立川だ!!!

    若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッAngryBirdの登場だ――――――――ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:26

    >>3

    それ(OD紅茶花伝)はダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:05

    加えてミラー放送に備え超豪華な実況解説を御用意致しました!


    This is アール!!

    知識の鬼 はめこ!!

    ……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:55

    というわけで今日の深夜から始まるEVOについてのスレなのん
    楽しみですね……マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:06

    見事やな…(ニコッ
    しゃあけど注目選手はまだまだ他にもおるわっ
    まっ 挙げだしたらキリがないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:11

    化け物の超トップ海外勢数人に超人どんぐり日本人集団が挑む構図が好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:02

    >>12

    うーん他にも入れたい選手はいたけどいかんせん多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:48

    スト5→6になってから日本人のあくまで合理を追求しまくるスタイルが5では優位性あったのに6になってから海外勢の勝ちに行く動きが上回っている感じになっているのが面白いんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:40

    人はthis isになってはいけない これは差別ではない事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:05

    6よりも3のほうが気になってるのが俺なんだよね
    SHOが欠場なのは悲しいけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:27

    >>15

    理詰めじゃどうにもならない部分が増えて世代交代も進んでる印象なんだ

    まっまだおじも強くなるだろうからわからないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:32

    いよいよevoが始まる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:53:26

    明日から始まるのかどれ俺にも見せてくれ
    開始時刻…AM2:00

    消える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:48

    >>20

    時差があるからとはいえ眠いを超えた眠い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています