50点ぐらいのウルトラマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:19

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:48

    主題歌……神

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:48

    ふうん50点同士が手を組むということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:27

    そう言えば防衛隊的な組織もなく主人公もただのそのへんの兄ちゃんたちって中々珍しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:21

    >>4

    ウム...ハッキリ言ってブレずにその独自路線を走り切っただけで評価に値する

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:55

    映画ボスを次回作の黒幕として続投した発想はおもしろかったよ 発想はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:29

    2人合わせて100点ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:46

    兄たちの力を勝手に使う蛆虫共……糞

    お前らなんて認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:56

    2人合わせれば100点って事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:12

    >>7

    あれ?ハッピー☆は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:26

    2人合わせて100点って事は3人合わせれば150点って事やん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:43

    劇場版でジードと会ったぐらいだったからか
    ギャラファイの時は兄弟たちが新人社員みたいだったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:10

    >>12

    どわー!本物のオーブがおるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:08

    レオって誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:35:20

    ベラベラ喋り過ぎてて神秘性のカケラもなく猫耳なんてふざけたデザインしてるウルトラマンが50点も取れるわけないですよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:25

    >>12

    ウルトラマンの面白黒人枠だとお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:38:13

    >>15

    おおおおこのニセモノッ

    ウルトラマンの名のもとに倒してやるわっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:25

    >>8

    あかんやん ツルちゃんこんなところに書き込んだら アサヒも悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:06

    アサヒとツルちゃんのハッピーKISS☆やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:24

    お前は愛染社長が話題になる…
    ただそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:05

    >>15

    厄介オタクは空気清浄機に帰りやがれッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:01

    ニュージェネ最高傑作として特カテからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:08

    >>20

    面白い敵が愛染しかいないかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:07

    いいやクリスタルチェンジの属性の組み合わせ戦法は面白いことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:20

    新規怪獣のデザイン…神
    ホロボロスももちろん…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:32

    >>25

    こうやってみると鋭角な新規怪獣多めでかっこいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:52

    >>25

    とにかくR/B怪獣は厨二心をアホほど刺激してくる危険な怪獣たちなんだ

    スネークダークネス…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:50

    >>27

    おーっそれは中2やのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:30

    おらはアサヒと母親の眞鍋かおりとツルちゃんと一発やりてえだ
    親子丼プラス他人丼を喰いてえだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:16

    >>29

    ファルコン1は君のすぐ後ろにいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:36

    >>8

    へっ何が兄弟の力や…輪っかから貰った力の癖に…


    その兄弟はルーブにはなれんかったくせに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:46

    そう言えば演出や映画以外だと客演のウルトラマンが全くいなかったっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:32

    >>13

    おーっトリプル・オリジウム光線のオーブ・オリジンがちゃんと見えとったんやん 

    まあフュージョン・アップの幽体離脱が普通の人間に見えて映像にも残るぐらいだから不思議ではないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:57

    >>27

    ギミック満載な感じがいかにもゲームキャラって感じで好きなのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:36

    話としては色々言いたいことはあるが…湊兄弟の4属性を活かしたテクニカルな戦い方はキレてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:49

    >>25

    でも俺ルーゴサイト好きなんだよね

    めっちゃタフでなんか強そうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:03

    >>37

    嘘か真かこの状態にしなきゃそもそも戦うことすらできなかったという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:43:16

    ウルトラウーマン・グリージョ…激えろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:30

    今だに主題歌が歴代で一番好き
    それが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:08

    >>37

    このルーゴサイトの造形だけで500億点だと思うのはオレなんだよね

    動きや技が地味だと言われるけど下手に動くより強

    き者…感が出るしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:50:34

    >>37

    あの…この曲流れたら俺たちが勝たなきゃいけないんスよ倒れてもらっていいスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:56

    >>41

    同時期にグリッドマンもあったせいでオーイシが円谷中を練り歩いてた記憶が蘇るっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:31

    >>39

    ウム…兄弟たちが私生活を犠牲にせず本人たちが進みたい道に進むことが出来たのが心地よい終わり方だったんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:11

    ファルコン1には致命的な弱点がある。グリージョの相手が場合によってはゼロやジードやOー50の戦士にして風の覇者の異名を持つウルトラマンフーマが立ちはだかることや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:15

    忌憚のない意見ってやつっス。
    クリスタンチェンジ戦法は面白かったけど、バンクがしつこいのが難点だと思うんスよ。最近は頑張ってるけど、販促必要な序盤にモードチェンジ多い回持ってくるときついんスよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています