ゴールデンチョコレート…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:08:19

    ぱないの!に憧れて食べたけど乗ってる金のボロボロが薬みたいな味して不味いんや
    やっぱりオールドファッションだねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:16

    >金のボロボロが薬みたいな味


    お⋯お前ヘンな薬でも飲ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:59

    ポロポロが美味いヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:03

    あれ砂糖と小麦と卵黄っスよ
    君はどこの薬を飲んでいるんだい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:26

    食べる時に受け皿でポロポロを受け止めてやねえ……
    受け皿に溜まったポロポロを口にジャーッて流し込むのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:09

    異常味覚者・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:08

    嘘か真か知らないがポロポロが本体だと言う科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:20

    >>2

    >>3

    >>4

    マジで変な味したんだよね

    味が薄いトローチみたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:24

    確かにオールドファッションの方が美味いが…
    クスリみたいな味がするって味覚は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:27

    >>7

    いいやあのポロポロだけ食べてもさもしい気持ちになるだけということになっている

    やっぱりドーナツ部分と一緒に食ってこそだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:43

    オールドファッションを超えたオールドファッション

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:19:30

    >>6

    ハッキリ言ってそれコロナだから

    病院へ行け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:20:03

    >>8

    もしかして化学式で表される砂糖を受け付けないタイプの身体なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:54

    いいや、エンゼルフレンチということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:54

    他のドーナツといっしょに入ってて臭いが移ったとかとかなんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:28

    シナモンとかならまだ分かったんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:39

    人の好みにケチつけたくないんだけどね
    あのポロポロが薬っぽい味がするのは味覚のほうを疑った方がいいの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:45

    >>16

    あーそんな感じ伝タフ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:42:07

    これと間違えたんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:06

    >>11

    えっ 今オールドファッションってこんな高いんすか

    こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:43:41

    どうして病院に行かないでミスドに来たの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:49

    語録を使えないお客さんを心配するなんてマネモブってやつは結構優しいんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:52

    >>22

    で…伝タフくらい許してあげてもいいですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:55:43

    ワシスレ画のドーナツの色が違うの好きだったんだけど何だったのか教えて欲しいんだよね
    オールドファッションでは無かったらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:20

    ゴールデンチョコレート…神
    コーヒーカップに乗せて温めるとなお美味いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:50

    公式…じゃないですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:58

    >>23

    ふざけんなよボケが

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:08

    >>1

    …もう殺すしかない…

    ゴールデンチョコレートは糞なんかじゃない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:35

    実際大丈夫なんスか…それ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:18

    おーっマネモブたちが困惑してるやん
    1の味覚が理解できへんかったんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:22

    >>24

    定番のやつだとココナツチョコレートが該当しそうっスね

    メニューヒストリー見てみると意外とつぶつぶ系あったんスね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:26

    最近ドーナツが値上がり激しき者なことに悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:30

    >>19

    これもただのココナツだから薬の味なんてしないんだよね

    真面目に味覚を疑った方がいいと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:00

    >>19

    貴様ーっココナツチョコレートを愚弄するかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:39

    >>23

    横からだけど>>8はどうなのか教えてくれよ

    ワシめっちゃ無知やし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:44

    >>32

    小麦とかの値段が上がってるからね

    全ては悪魔のようなあの男の仕組んだこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:18

    昔は大きかったのになあ
    お前は成長しないのか もうそんな裕福な時代じゃないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:46

    ココナッツの方が多少は癖あるから薬っぽいと言えるのかもしれないね…いやどうかなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:29

    最近のミスドバリエーションが少なくてつまんねーよ
    オラーッコーヒーロールやツイストを復刻せんかいミスドーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:08

    ポンデ・リングを山程買ってやねぇ…氷たっぷりのアイスコーヒーもええけどウィスキーとかラムもエエで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています