なろう系異世界にSCPを投下していいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:11:01

    スレ画はあくまで参考


    ひとまず100番台から

    dice1d100=41 (41)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:03
    SCP-041 - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    アイテム番号: SCP-041

    オブジェクトクラス: Safe

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:15:18

    一部抜粋
    SCP-041は中枢神経系に回復不可能な損傷を受けた人間の男性
    SCP-041には近くにいる者に自分の思考を放送する能力もあります。誰であれ、なにか観念を言葉により脳裏に浮かべたら、その思考は意図せずこの範囲にいる他の者たちに『心的可聴発話(mind-audible speech)』として転送されますが、これは既知の設備では記録できません(訂正:付録-01参照)。心的可聴発話は被験者が思考をするのに選んだ声で『聞こえ』ます。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:17:21

    しょっぱなからK-クラスシナリオになる自体は回避したな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:18:56

    SCP-041から半径10メートルほどだから普通にsafeって感じな印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:08

    まあ初手はそんなに異世界とのマリアージュとか異世界を破壊する感じにならない方がよかったとも考えられるからこれくらいでいいのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:22:14

    jpだったらどうなるん?

    dice1d100=11 (11) jp

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:23:15
    SCP-011-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    アイテム番号: SCP-011jp

    オブジェクトクラス: Safe

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:24:42

    異世界人ならモンスターとして対処できそうな感じか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています