原神の問題点をスターレイルでは改善するのに原神は改善しないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:25:39

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:15

    待てよデイリーはマシになったんだぜ
    まあ探索しないとポイント積めないんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:27:50

    ただの金蔓に改善など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:24

    でも…改善しなくてもお金出しますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:37

    普通に改善してるんスけど……良いんスかこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:13

    もうシステムいじれないところもあるんじゃないかと思うのがオレなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:02

    えっデイリーの改善とか来たし今度グラも改善しますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:42

    >>7

    えっディルックの顔も直してくれるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:52

    >>6

    そう言われてた秘境階段も樹脂も改善したしケツ叩けばやってくれると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:19

    スレ主大丈夫?普通に改善されてるエビデンス出てきてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:22

    グラフィックってモデルをどうこうしただけで改善するのか疑問に思うんだよね
    レンダー用のエンジン丸ごと入れ替えないと劇的な変化は難しいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:03

    >>12

    その辺は開発じゃないから知らない知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:14:23

    逆に原神はキャラの誕生日ごとにメールが来るしイラストも出るのにスタレにはそういうのないんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:46

    つい最近ですらボスリポップが改善されましたよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:22

    お言葉ですが原神ユーザーが望んでるのは原神で改善要望を出した結果、スタレで改善されたような改善ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:21

    数年単位で遅いだけで反映されますね
    まっ次は何年後になるか分からんのやけどなブヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:57

    >>17

    そういう話じゃないやろが あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:36

    プログラムである以上イチから作るより一度作った物を作り替える方が大変なのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:57

    >>20

    しゃあけどストーリーでガッツリ活躍するキャラくらいはグラをしっかり作って欲しいわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:33

    スタレのFateコラボでアーロイが引っ張り出されてて笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています