出番の多さで初星の主人公みたいになってきてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:11

    苦労人とも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:04

    ・Pに保健室のベッドに連れ込まれる
    ・ユニット2人を寝かしつける
    ・ユニットの元仲間からヘイトタンクになる
    体張りすぎだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:33:57

    同じユニットで同室で、私物を持ってこれる仲の良さ

    自分が全て持っていたものだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:13

    サポカでもそうだったが、地雷踏むとこんなにも面倒くさくなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:21

    光の当たり方で髪が白く見えてリーリヤかと思った
    ついに「まりちゃん」「りーぴゃん」と呼び合う仲になったのかと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:26

    お姉ちゃんが夜には全力で寝るからカメラが向きにくいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:43
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:35

    コトネ・クローニン

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:48

    咲季手毬に意外とスポットが当たってないのは気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:18

    初星コミュ、ことねRPG説

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:37

    そういえばことね主人公のコミカライズ?どうなってるっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:36

    >>14

    入りやすさの看板はリリース前に推されていたようにことねだと思う

    実際リリース後にキャラ深掘りされたあとはみんな好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:43

    普通にことねのことゴリ押しでうざくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:57

    >>14

    いや咲季と手毬の方がキャラとしては刺さるかな

    ことねは普通に好きって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:33

    >>14

    まあ1番うざいのはこういう害悪ことねPやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:01

    前にも触れたんだがことねかは人間関係が他の2人より自由なのが強みなのでそういう意味で物語を作りやすい
    他の2人は人間関係が先にあって物語が後というパターンなのでそこら辺を踏まえる必要がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:49:44

    咲季と手毬はそれぞれアイドルとしてトップに立ちたいとちう動悸ないし立たないといけない理由があるし、ライバル含めて物語の動線があると思う
    反対にことねは人間関係自由なので動かしやすい分ストーリーとしてはお金儲けになるしそれがアイドルである必然性は薄いのよね
    ある意味信号機で動かす上でことねの補強してようやくスタートなんじゃないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:03

    >>10

    ことねがカナダジンの世界線か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:14

    まぁ信号機の中じゃ一番狂言回しに向いてるのはことねだとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:33:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:43

    やはり“ラスボス”は主人公にはなれないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています