情報の出典は大っぴらに貼れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:38:44

    出典も示せないような情報は胡散臭いものと否定されてるからな
    まぁ出典によっては愚弄されることになるんやけどなブヘヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:41:41

    わ…わかりました[1] 些細な情報[2]でも全て[3]に出典を付けます[4][5]

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:27

    >>2

    出典無いよりはマシっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:59:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:22

    >>2

    むしろ出典のあんまりついてないWikipedia記事の方が信用できないって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:40

    わ…わかりました これから自分で出典になる論文や書籍を書きます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:05:34

    >>6は荼毘に伏したよ 骨は学会に置いてある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:43:57

    >>まぁ出典によっては愚弄されることになるんやけどなブヘヘヘへ

    貴様ーっXとかその他もろもろを愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:47

    >>8

    一般人ブログ 研究者でも何でもない素人の意見を引用 それでも出典として誇っていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:59:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:01

    出典あっても元の本がトンデモ本だったりするから安心できないんだよね
    まっ暇なモブが出典の信憑性を確認してくれるからバランスは取れてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:59

    わ…わかりました
    出典としてやらおんのリンクを貼ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:27

    語録警察が出ないようにタフカテでは語録全てに出典を付けるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:50

    これらの出典を見なさい

    これはSNS活動.家のブログを引用したもの 反対派の豚共がのさばるネットの海から見つけた信用できる出典だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:53

    >>13

    ネタだよ 毎回画像ごと引用すんのめんどくせーよ

    それに違う!あれは引用するのが面倒なんじゃない! "マイナー語録"で語録警察蛆虫を釣ろうとしてるんだ!まで含まれる虹色カテでやんす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:08

    >>14

    アルミホイルを使えと言ったんですよ 本山先生


    まさか情報の裏も取らずに直載せするとは思わなかったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:04

    >>14人面獣心…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:12

    情報はですね……ゲームなら開発者のインタビューやコメント、歴史なら存在してる一次書籍を出さないと信用してもらえないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:14

    ピクシブ大百科には他にない優位点がある
    ソースとしての信憑性は絶無だから今回みたいな大規模炎上のリスクは無い事や

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:24

    すごい数の信用に欠けるサイトが集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています