気がついたら車内で一時間半朦朧としていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:55

    それがボクです
    不思議やな口の中が乾き切ってて気怠いのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:45:29

    ど病こ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:04

    熱中症ヤンケ死ぬヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:12

    熱中症か脱水症状で荼毘に付す一歩手前だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:38

    昨日のワシ…?
    ワシもバスの中でめっちゃぼーっとしてたし
    不思議と眠いわけじゃないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:41

    >>3

    待てよ

    エアコンはつけてたんだぜ

    流石に涼しかったし違うと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:02

    これあげる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:48:07

    >>5

    ウム…なんか精神的に辛くてぼーっとしてたら一時間半経ってたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:50:12

    >>6

    ボケーッ冷房かけてても熱中症にはなるんや水分補給を心がけんかいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:46

    サンシェードをフロントガラスやサイドガラスに付けて窓を少し開けろ…鬼龍のように
    これだけでめちゃくちゃ変わるんだよね 涼しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:53:07

    >>7

    リカルド

    OS1はうまいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:43

    コンビニではOS1売ってなかったからイチゴミルクと塩飴を買った
    それがスレ主です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:26

    脳味噌が茹で卵になったかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:50

    >>12

    せめてアクエリ買えって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:52

    >>13

    脳味噌がゆで卵になるってことは…嫌なこと考えんですむってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:47

    ハッキリ言ってそれ熱中症か脱水症状だから
    お前水分補給して病院行かないと死ぬよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:04

    >>13スヌーカ熱中症はマジでそういう事あるから怖いこと言うのやめてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:35

    おおっ塩分チャージ塩飴が死ぬほど美味い
    めちゃくちゃ美味くて一周回って不安になってくるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:53

    >>13

    病院行かなかったらそろそろ神経麻痺になる可能性があるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:42

    信号の前でぼーっとしてて変わったのに一周気が付かなかったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:02
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:11

    >>20

    もしかしてスレ主のわし以外にも熱中症が居るタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:19

    歩いてる時に寝たら起きた瞬間学校の前にいたんスけど…どうなってるんスか…これ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:51

    すごい数の意識朦朧者が集まってきているっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:55

    暑い日はおおっぴらに気をつけろよ
    いつ自分が熱中症で倒れるかわからないんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:51

    喉が渇いていなくても水分補給は大っぴらにしろよ
    「乾いた」と感じる時は既に危険な状態とされているからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:46

    塩飴2つ接種したら意識と視界がクリアになったんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:00

    >>6

    フロントガラスから強烈な日差しが差し込んでおろうがっ

    エアコンの風で体感は涼しくとも体からは水分が失われておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:07

    熱中症患者は盛りのついたブタドモよ
    塩おにぎりと麦茶の一瞥で口をグチョグチョにしていっぱい食うぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:48

    水分補給におすすめの飲み物を教えてくれよ
    ジュースはもちろんスポーツドリンクも糖分過多になりそうで不安なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:32

    >>30

    麦茶…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:04

    >>30

    海水…

    ていうのはネタでミネラルの含まれる麦茶が良いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:34:35

    >>31

    >>32

    あざーす ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています