第5次聖杯戦争の英霊…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:38

    イレギュラーばっかりだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:27

    普通の聖杯戦争どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:50

    待てよ
    どっちかと言うとイレギュラーまみれなのはマスターの方なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:53

    >>2

    サムレム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:03

    未来からの英雄、まだ生きてる英雄、英霊を使役する英霊に前戦争からの生き残りが支える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:21

    禁断の‪”‬例外‪”n度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:08

    >>4

    おいおいサムレムはまず聖杯戦争の起こりからして邪道でしょうが

    恐らくZEROが終盤以外は一番イレギュラーが少ないと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:51

    というルールは撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:02:12

    いつメンを超えたいつメン

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:24

    改めて見ると冬木組の英霊ヤバくないスか?
    アポの赤陣営ぐらいしか勝てそうにないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:34

    うーっライダーとやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:22

    第4次から続投してる奴はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:23

    >>10

    まずギルガメッシュを排除しない限り神性持ちが本気出せないんだよねクソじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:57

    >>13

    ギルは4次のメンバーじゃねぇかえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:10:02

    fate strange fakeの続き…どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:11:51

    >>13

    ギルガメッシュに大海魔を放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:49

    >>10

    うむ、ぶっちゃけ赤陣営もカルナ以外バーサーカー1人で蹂躙できるんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:33

    なんじゃあこの生者は
    なんじゃあこの未来の守護者は
    なんじゃあこの反英霊×2は
    なんじゃあこのローカルサムライは
    なんじゃあこの無駄に狂化させた大英雄は
    なんじゃあこのオルタは
    兄貴は通っていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:47

    そもそも主催なんて概念がある時点で出来レースだからまとももクソもないんだよね猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:32

    >>18

    クーフーリン……すげぇ

    1人だけ普通に英雄だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:42

    >>17

    Bランク以下無効...糞

    HP12倍...糞

    もう...シャクティで焼き尽くすしかないっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:08

    ライダーキャスターも冬木ルールだろ例外枠なんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:19

    >>10

    Fakeメンバーは偽にしろ真にしろいけると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:11

    >>23

    お言葉ですが成田曰く各々五次メンバーの誰かしらには相性とかで負けるらしいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:12

    >>23

    (ウォッチャーのコメント)

    えっそうなんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:15

    >>22

    大聖杯にこの世全ての悪を放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:18

    まともな聖杯戦争ってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:17:23

    怒らないでくださいね
    大体アインツベルンが悪いじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:20

    まあ気にしないで唯一まともなアニキも普通の聖杯戦争ならほぼ勝ち確なチートですから

    “普通”の聖杯戦争 どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:39

    >>27

    アインツベルンがアホやったせいでルールが明確に決まった第三次でイレギュラー起こすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:10

    Zeroもジルがアウトなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:19

    >>29

    第四次聖杯戦争...

    メンツはまともだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:29

    ぶっちゃけサーヴァントはみんな普通にルールの範囲内の奴らじゃないスか?
    外れてるのは農民くらいだと思われるが…
    マスター側は無理です
    こっちこそホントに例外しかいませんから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:01

    もしかして聖杯が汚染されていようが根元に到達するぶんには別に関係ないんじゃないんスか?
    よしっ引き続き聖杯戦争だいけーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:32

    >>33

    すみません本来反英雄が召喚される仕様じゃないんです

    セイバーはまだ生きてるやつが来てるし

    エミヤとかもはや意味分からんしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:02

    なんでハサンじゃないアサシンがいんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:49

    なんならギルどころかヘラクレスに勝つのも普通の英霊は難しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:01

    >>33

    イカれた投影魔術使いの小僧 聖杯の泥で蘇生した神父 アンツベルンの小娘 YAMA育ちの教師 聖杯の欠片を埋め込まれた小娘 そして俺だ

    全員で聖杯戦争を終わらせるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:33

    >>37

    ヘラクレスどころかアルトリアやクーフーリンに勝つのも厳しいと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:28

    >>32

    通常鯖の3倍の魂の大きさを持つ英雄王の召喚はルールで禁止スよね

    あれっ最終盤まで再生体や狂犬を前に強さがイマイチなんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:45

    >>38

    ケイネス先生も地獄で苦しんでると思うよ

    誇り高き魔術師の決闘の儀式に蛆虫が練り歩いてるんだからね

    さっさと冬木の聖杯を解体しないと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:12

    でも嬉しいなあ 僕みたいな魔術師でもこの国ではマスターになれる
    …で、召喚する英雄は誰なんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:45

    >>41

    そういえば五次でまともな魔術師と呼べるのは凛くらいスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:22

    >>40

    お言葉ですがギルガメッシュまでイレギュラーにカウントしてたらキリがありませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:10

    衛宮士郎…すげぇ
    神造兵装も投影するし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:53

    メデューサとメディアがいるからまず対魔力がないとお話になりませんね🥐

    まてよ、幸運か特殊な防御スキルも無いとゲイボルク撃たれたら終わりなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:44:10

    もしかして凛とアニキは聖杯戦争的に一番オーソドックスな組み合わせなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:09

    >>47

    まっ凛もいかにも普通の魔術師ですみたいな態度しておいて異端側だからバランスは取れてるんだけどね

    まっ聖杯戦争に参加する時点で普通の魔術師ではないからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています