ディズニー…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:57:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:00:51

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:43

    ポりコレがついに世界に認められたってことっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:17

    >>4

    スレ画のポリ要素を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:35

    お言葉ですがインサイド・ヘッドはポリとか抜きに普通に名作ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:10:35

    >>6

    ウム…変にポリを意識せず純粋に面白いものを作ってくれればワシらも満足なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:11

    …神
    やっぱり凄いですね ディズニーは

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:14:39

    ダメな時もそのダメな要素が大体一致してるから作品通して感情動かすっていうのはどの作品でも成功はしてるんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:15:16

    あと数週間とはいえ早く日本でも公開されて欲しいのが俺なんだよね
    初代は名作だしちゃんと自分の目で観てポリだの売り上げ以外で語りたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:10

    あかんやん下手にディズニーを評価したら

    何時ものあたおかな異常ディズニー嫌悪者が発狂してスレ荒らすで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:46
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:08

    もしかしてポリだのフェ.ミだの口を挟んでくる連中全員無視して好きに作らせた方が良作が生まれるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:23:11

    インサイド・ヘッドは名作だったんだぁ
    早く2も見せてもらおうか

    マイ・エレメントも面白かったしディズニーは人間捨てて人外のお話作った方が面白いんじゃないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:06

    >>15

    昔っから人外を描くのが得意なんスけよね

    ディズニーにしろピクサーにしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:06

    国内では全然話題になってないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:43

    >>17

    そもそもまだ日本は公開すらしてないんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:27

    >>9

    差別=クソ レイシストは◯ぬべきなんやという作風ではなくムフッ誰にでも差別感情はあるから皆も気をつけようねということを描いたのには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:57

    >>15

    ”きつねと猟犬”でガキッのワシをケモとホモに目覚めさせたんだァ

    責任をとってもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:25

    >>21

    仮にマリオ2が来たとして越せるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:09

    >>17

    放映事情も知らずにとりあえず愚弄に走る そんなお前を誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:02

    クソなものはクソとして見に行かないが良いものは良いものとして見に行く映画視聴者…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:26

    >>22

    まぁ内容しだい…

    海外で出てくるキャラがどれくらい人気かにもよりそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:10

    面白いならそれでええヤンケシバクヤンケ
    酷いのを出せば愚弄して面白いのを出せば尊ぶ…普通に当然だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:42

    快挙を超えた快挙

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:20:14

    ゲームに負けたらディズニーの名折れやからのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています