ここだけシャアがヤリチンで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:51

    いろんな組織の色んな女性に子種ばら撒いて数十年後シャアの後継者を名乗る組織が乱立して戦国時代になった宇宙世紀

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:09:12

    通常の三倍の性欲持て余してるんじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:10:11

    この世界のウッソは本当にシャアの血を引いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:16:49

    キャスバル・レム・ダイクンの遺児にしてミネバ・ザビの息子

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:22

    >>4

    ミネバはアレだからキシリアにしとこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:44

    レコアさん裏切るんだろうかコレ
    ハマーンは孕んだのに逃げられたからむしろ怒り心頭になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:30

    >>3

    血は抗えなかった結果ザンスカール戦争がハーレム作りに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:53

    そういえば昔のゲームでシャアの孫娘設定のキャラが居たなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:47

    >>6

    ハマーン「責任を取れシャア!」

    クワトロ「私からレコアを奪いやがってサラとかいう女も孕ませてやる」

    シロッコ「この女の敵め!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:46:01

    二人が冷や汗流してる中で一人真顔なのはそういう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:50

    そこまで遊べる男だったら逆襲もしなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:23

    >>9

    シャアのヤリチンぶりに引いてる構図になってるの笑うしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:10

    宇宙世紀一酷い家系図でも作るのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:53

    若さゆえの過ちどころか現在進行系で種と一緒に過ちも増やしてんじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:35

    あれ?じゃあこの世界だとナタリー死んでないのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:11

    >>15

    いやむしろ、「畜生、ナタリーが死んじまった。こうなりゃやけだ!うおおおおおーーーーー!!!!!ハマーン!!!!!」なことになったかと… 

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:32

    クロボンダストみたいにジオン〇〇乱立してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています