【閲覧注意】私は正義の味方を目指したアンタの成れの果てよ、衛宮士郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:01:52

    ここだけ霊基がクロエのと混ざって召喚された頭8割エミヤのクロエ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:28

    そんな…士郎の行き着く先が変態褐色白髪ロリだなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:36

    つまりおおよそTSロリなエミヤということか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:14

    幼女で二刀使いの弓兵なんて聞いたことがねぇ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:25

    2割がクロエなので魔力が多い相手であれば誰にでもキスをする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:51

    凛とチューしてるの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:27

    俺はお前を認めない!認めてたまるか!(股間工事、脱毛処理した事実)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:37

    ランサーがやりづらそう

    槍だけにꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ドッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:04

    >>7

    女になったほうが社会的優位となり正義を執行しやすいと気づけ衛宮士郎

    とか諭しだすエミヤ嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:47

    つまり4割型これでは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:08

    「僕は子供の頃、ロリに憧れていた」

    「憧れてたって……?諦めたのかよ?」

    「ああ、ロリは期間限定で大人になると名乗るのが難しくなるんだ。」

    「そうか……なら…俺が代わりになってるやるよ」
    「任せろって…!爺さんの夢は、俺が…」

    「そうか……ああ…安心した」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:40

    TSするとツインテールのロリになるのは公式だしなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:27:57

    シロウの性癖がぐちゃぐちゃになって凛ルートから外れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:19

    バーサーカー、戦えるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:20

    Q.初戦で凛が繰り出してきたアーチャーの顔が自分そっくりなのを目撃したイリヤスフィールの心情を答えなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:02

    >>15

    私は2人もいらないわ!死になさい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:38

    >>15

    切嗣ゥ!!私を捨てた癖にぃいいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:30:49

    クロエの腕をくっつける士郎…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:53

    >>18

    無理がある!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:08

    >>18

    クロエの身体なら拒否反応が出るんじゃ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:18

    >>20

    うわぁ!身体がクロエに侵食される!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:35

    そしてロリ化する衛宮士郎……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:20

    >>20

    言峰の言う形だけ成功した後でショック死するだろうな

    なお、ショック死しなくても士郎がクロエに侵食する模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:05

    ついて来れるか、じゃねえ
    置いてってください・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:35:05

    絶対に認めたくないのに幼女の戦闘スタイルが妙に目に焼き付くし試してみるとしっくりきてしまって苦悩する士郎

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:05

    >>22

    それはもう士郎子なのでは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています