スズカは言わなかったかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:29

    ライトオは言った 確かに言った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:26

    公式で100%そのままのこと言うやつが現れるとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:07:25

    言いそうな子ってのはわかるけどしっかり言い切るとはこのリハクの目をもってしても

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:12:58

    なぜ予想出来なかったんだ俺は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:00

    コラじゃなくてか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:34

    このセリフとこのドヤ顔癖になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:19:44

    ???「でも私のほうが速いです」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:22:06

    >>7

    でもライトオは先に言ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:33

    これでライトオも違和感ないってのがまた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:28:45

    実際にはスズカのセリフは無いんだ、知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:27

    スズカは誰もいない先頭の景色が見たいのであって最速を求めてるってわけではないからな
    違いが分かりにくいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:56

    私のほうが速いことを覚えていてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:30

    バクシンオーに「委員長」を薫陶したのはすげぇよ
    バクシンオーは模範たる意識があってああだが、ホントに最速一直線だとこうなるんだなって(シナリオ見ながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:59:18

    >>11

    スズカさんにとってのスピードは単なる手段かつ、元から持ってるから特に意識するものでもないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:56:05

    スピードを求めてるからこそこれが合致するんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:18

    >>11

    極論誰もいない草原走ってれば満足出来るからねスズカさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:16

    「言ってもおかしくない」「スズカさんより言いそう」
    ってレスは発表後からあにまんでも何度か見たけど
    あくまでネタであって本気で100%そのまま言うなんて予想してたやつがいたのかどうか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:33

    スズカさんは究極的には「一人で自由に走りたい」だから…
    視界の中に誰かがいると一人じゃないことを認識させられるから、レースにおいては先頭、それも後続を引き離した状態でやっと一人になれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:14

    性質を考えればライトオにこそのセリフではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:44

    二人は全く関わりがないけどライトオと大逃げスズカが走ったらどっちが勝つの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:45

    >>20

    単純なスピード勝負ならカルストンライトオの圧勝

    そもそも主戦場が違うからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:39

    「言ってない台詞」が「その子は言ってないが本当に言ったやつが別にいる台詞」になってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:10:39

    >>22

    かなりの変速

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:33

    直線バカと言われたら「失敬な。直線天才です」というバカっぽいセリフを本当に言いそうなのが出力されたのだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:28:50

    今更気づいた
    最速を求めるには相手が必要なんだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:28:31

    わかりやすく言うと
    スズカはウマ娘の先頭が目標だけど
    ライトオは全動物の先頭が目標

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:30:41

    先頭の景色が見られるなら最速じゃなくても問題ないスズカと
    最速じゃないと駄目なライトオの差よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています