USJと全集中展に行ける人

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:06

    感想聞かせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:29

    ユニスタのグッズページが見つからないのだが自分がバカだから?
    カチューシャとかさ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:57

    行ける人羨ましい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:35

    全集中展の方は行く予定。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:41

    全集中展、抽選に落ちたorz

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:56

    行けそうにない

    ミニキャラ描き下ろしだね
    それぞれ小道具持ってて面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:38:51

    全集中展、二次募集も落ちたら
    まじで悲鳴嶼さんのアクスタ買うために有給取るか深慮しなければならない・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:14:40

    >>3

    玄弥も入れておくれよぅ


    しかしみんなカッコいいねカラフルや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:46

    >>8

    エフェクトないからなー。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:08

    全集中展行ってきたぞ14時以降の一般入場の方だがな
    番号が200番以上離れてても意外と呼ばれるの早いから気をつけろ
    物販は15時時点でかなり売切れ多かったから明日以降の人はちゃんと事前チェックしといた方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:58

    写真は他の人が写ってるのもあるのであんまり貼れないが
    岩押したら岩柱が南無阿弥陀って言ってくれるギミックがあって大ウケした小学生が押しまくってて笑った
    画像はまさかの鬼滅学園展示

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:09

    日輪刀の展示が充実してたし撮影可なものも多くて楽しい展示でした
    物販は入場制限(無法地帯)と地獄の会計待ち列だから覚悟しとけ
    あと玉壺がすごくうるさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:19

    >>10

    マジか

    まあ、売り切れたら諦めるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:06:20

    東京でグッズが買えなかった奴が大阪に乗り込んでくるんだろうな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:10:49

    グッズに関しては明らかに補充が間に合ってないものもあるから
    売り切れマークはついてないけど棚に陳列されてない場合はスタッフに聞いてみた方がいい
    玉壺の巾着とか一瞬売り切れ表示出された後に復活してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:00

    恋柱の刀凄く長かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:38

    >>12

    会計の待ち時間ってどれくらい…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:27

    >>17

    会場外まで並ばされた自分は30分待ち(並んでからレジに案内されるまで)

    こればかりは他の人たちの購入数や団体でまとめて会計してくれるかどうか次第としか言えないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:27:21

    >>10

    レポありがとう!

    すんごく楽しそうだね


    >>16

    コレを使いこなす恋柱凄すぎる〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:58

    初日12時の回に行ったよ
    玉壺の壺はトリッキーで面白かった
    壺をフラッシュで撮影すると玉壺が浮かび上がるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:31:03

    USJの新グッズ可愛いけど通販あるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:46

    >>21

    めっかわだよね

    煉獄さんの3Dメガネ?とか

    義勇さんまた勘三郎と一緒で嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:38

    >>16

    すげえ!かっけえ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:04:46

    USJのこのキーチェーン可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:54:28

    全集中展の初日に行ってきました!
    半天狗(分身体全て)や玉壺、柱達のキャラデザ表やアニメの制作映像など見どころが盛りだくさんでした!!
    あと物販では鉄珍様のかりんとうまで売られてたので一つ買いましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:35

    >>25

    刀格好良いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:35:17

    >>15

    買う人が意外と多いのか、

    そもそも売れるわけがねえwと運営がたかをくくっていたのか・・・


    そう考えると悲鳴嶼さんグッズは今回はかなりきついことになりそう

    過去の実績が公式(杉田智和さん)に発表されるくらいだから絶対運営たかをくくってるだろうしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:00

    全集中展とUSJも行きたいけどかなり遠いんだよな
    せめて全集中展巡回来て欲しいけどうちの県ド田舎すぎて望み薄
    全集中展は通販あるの確定だから良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:24

    ここに既に写真出てるけど恋柱の刀はインパクト抜群
    普段のモチーフグッズだと省略されてるけど本当はこんな凄い長さだったのかとびびる
    アニメのとんでもないリーチに見合った長さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:55:53

    >>28

    同じくど田舎で時間も金も体力も余裕無し


    USJの義勇さんが持ってる提灯はグッズ化してるのかな?

    煉獄さんのペナントは販売してるみたいだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:14:26

    全集中展初日の午後に行ってきたよ
    蜜璃ちゃんの展示コーナーは全体がピンクでキュートだったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:15:24

    >>28

    USJは往復の交通費がエグい…

    交通費だけで欲しいグッズ余裕で買えてしまう

    全集中展は福岡会場の抽選申し込んで結果待ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:28:52

    昨日の午後に全集中展に行ってきたわ
    半天狗探せ!はわりと簡単だった
    地味な小ネタだと鳴女の目玉が数体隠れてたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:07

    >>33

    同じく昨日行ってたが鳴女の目玉は知らなかった

    どんなのだった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:04:27

    >>34

    柱稽古の部屋で上に目玉が数体いる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:45

    >>35

    ありがとう、もう一回行く予定だから見てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:19

    >>36

    次の部屋に行くときに待ってるときに上見たら2匹は必ず見つかるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:57:33

    全集中展の物販コーナーは大量に並んだアクスタの山の中で凄まじいペースで売れている冨岡と無一郎とかミニキャラバッジコーナーで売り切れている無一郎の横でうずたかく積まれている無惨や半天狗、中でも最大級の山を作ってしまっている鋼鐵塚さんなど所々公開処刑の様相をしている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:59

    >>38

    そんな無惨様、、、

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:18:45

    >>38

    別作品だがヒロアカのエンデヴァーも似たようなことになってたな

    それは原作で似たようなシーンがあったからネタになってたけど、普通に推しの人はツレェよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:30:28

    >>40

    推しキャラが山のように積まれている様は寂しかったけどメイン人気キャラと並べたら敵キャラやサブキャラがそうなるのは自然な流れ

    前回開催分で余ったグッズも並んでたけど鬼グッズだらけだった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:49

    全集中展行こうか迷ってる
    大人気キャラじゃなければ8月でもグッズ残ってるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:40

    >>42

    転売ヤーが跋扈してて狩り尽くされるブラインド商品は怪しいけど日割り在庫だしいつも早々に在庫枯れるOHAGIトートとカラスクリップ以外は大丈夫だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:32

    >>40

    自分がユニバ行ったときはオールマイト人形だけだったけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:08

    数年前にユニバ行ったときは禰豆子のポップコーンバケツは日割りだったみたいでまず最初に並んでいた
    先月ユニバ行ったときはエンデヴァー人形並んでる光景が見たかったのにオールマイト人形だけが並んでる光景だった店の人に聞いたら2、3日で入荷されることもあるらしいけどタイミングが悪かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:42

    >>43

    ありがとう!行こうと思う

    どうせ行くならグッズ買いたいからね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:01:49

    玄弥のあるキャラに対しての話し方が原作とは違う感じだった。アニメスタッフがちゃんと原作読んでないのかなと

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:11:47

    >>40

    それXでバズってたけどコラボ初日での状況だし投稿の数日後に完売してたからあんま参考にならん、人気投票トップ10に入ったキャラでもあるし

    これ以上はスレチだからやめとこう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:09

    >>43

    おはぎトート売れてるんだ…

    あのデザインのグッズ可愛いから全部の絵柄揃えようかと思ってたけどおはぎは諦めざるを得ないかもしれない

    Tシャツもあったけどそっちも同じような感じなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:28:59

    >>49

    正直流し見してて覚えてないけどTシャツはたしかあった、たぶんトートの方が枯れやすい

    現地で買えなくとも最悪事後通販もあるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:27:18

    >>35

    見つけた!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:43:57

    >>51

    ちょっ何コレ

    凝ってるね

    鳴女も全集中展見てるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:30:24

    大阪に住んでるのにUSJ行ったことない
    鬼滅は気になるけど他に興味ないので
    入場料がなあ・・・そもそもぼっちだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:50:16

    あの、USJと全集中展のことじゃなくて申し訳ないんだけど、21日のジャンプカーニバル(ジャンバル)行ってラストのグランドフィナーレまで見た人います?
    柱のミニ隊士がグランドフィナーレステージに出たようで詳細知りたいのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:08:43

    全集中展行ったけど半天狗も目玉も見つけられなかったわ
    人が多くて目当てのものしっかり見るだけでいっぱいいっぱいだった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:37:10

    >>55

    半天狗は見つけにくいけど発見場所に人だかりができてて写真撮ってた人が多いからそれでわかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:57

    >>54

    sns軽く検索してみたけど見当たらなかった


    みに隊士って新しいベクトルのファンサービスだよね

    まさかグッズまで出るとは予想外だったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:48

    USJ関連の疑問ならワンピカテかチェンソのコラボスレに聞いた方がいいかもね
    特にワンピの方は今年でコラボ17年目で
    ワンピースだけじゃなくUSJ関連ならなんでもいいってなってるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:18:27

    USJはYouTubeとかでコラボ紹介とか感想とかかなり上がってるからそっちも参考になるだろうな
    やっぱりライドの待ち時間はとんでもないことになってる模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:33

    >>52

    そこそこいるかもしれない

    自分は3体見つけた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:41:26

    >>57

    みに隊士のグリーディングでのファンサってちょっとしたアイドル感覚になってるよね

    うちわとか作ってアピールしてるファンとかも多くて着ぐるみってこんなんだったっけ?ってびっくりしたな・・・

    みに隊士達もちゃんとキャラらしさを重視した動きしてくれるからこそだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:21:46

    >>61

    はじめはカマボコの着ぐるみか、ぐらいにしか見てなかったけど

    柱全員揃えてくるとはビックリよ、あれ高いそうだし。

    喋らない分アクターさんが頑張ってて

    なんか新しい世界だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:06:24

    >>59

    大阪の夏はクソ暑いのにそこで220分待ちとかもはや殺人

    トイレにもいかず水も飲まずだとほぼ死ぬるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:11:05

    >>59 >>63

    XRの場合書かれてる時間から-3〜40分か極端な場合÷2した時間が正確な待ち時間らしいよ

    かなり余裕持たせてあるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:34:03

    >>62

    動きがつくとえらくかわいく見えるからアクターさんすげえなと思う

    いつも伊之助が好き勝手動いてスタッフに呼び止められてて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:25:01

    USJの煉獄さんが持ってるペナント販売してるんだね
    こういうの楽しい
    派手柱のパスケースがド派手過ぎるしw

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:51:38

    昨日、全集中展に行ってきました!
    玄弥の銃や日輪刀まで展示されてましたよ
    音声ガイドが欲しい人は受付で500円で買えるけど、自分のスマホと自前のイヤホンが無いと聞けないから注意してね!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています