学園編のパワ子達の居場所

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:46

    クァンシの魔人と一緒にパワ子達の遺体も公安で保管されてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:10

    パワーもそうだしパワーの身体ちゃんも何処にいるんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:00:02

    パワー達だけじゃなくて公安編で死んだ何人かは公安で補完してそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:54

    デンジがナユタ達いなかったら
    パワーの死体で脅されてチェンソーマンやめてそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:47

    デンジがナユタ死んでメンタル壊れちゃってるからパワー帰ってきて2人でナユタ探しに行って欲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:45:20

    マキマさんが銃の悪魔に能力使ってた時
    回収した遺体再利用してたから悪魔の契約用で公安の身寄りがない人達はとっといててもおかしくないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:51

    >>5

    でもナユタは生きてると信じてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:01

    ナユタ死んでもデンジ変化無しだし血の悪魔探ししてないのは他に理由があるって思うんだよ
    だからパワーが再登場するかどうかは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:04

    ナユタやっぱり死んでないと思うんだよな
    だから新パワーとかレゼとか来たら仲良くする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:14:38

    アサちゃんにアキが無理でも血の悪魔を会わせてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:06:09

    血の悪魔を地獄から見つけたら今度は公安から身体手に入れないといけないのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:48:41

    パワーの身体に固執しなくてもそこらの死体に乗り移らせれば良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:01

    >>7

    ただの生首なら顔に着いてる装飾必要ないと思うんだよなと再認識

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:48:08

    アキは天涯孤独だったから確実公安で保管されてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:00:03

    マキマさんにパンされたパワーの遺体沢渡の遺体と同じで身体くっつけて修復されてそう
    血の悪魔が出て来たら公安の死体使ってもう一回パワーの見た目に戻してあげるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:42

    >>14

    身寄りがない場合死んだら公安で遺体は保管して再利用するなら荒井くん暴力さん説がさらに濃厚に

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:09

    2人の遺体が出たらデンジまた曇っちゃうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:44

    アキ本人は死んで輪廻転生しないし次出て来ても魔人の別人しかあり得ないしで出てこない方がいいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:02

    性格はともかく見た目だけでもみんなお馴染みパワーの見た目が良いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:05:30

    >>19

    パワーの身体生首と下半身しかないのに修復できてるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:01:40

    >>11

    そもそもデンジが地獄行ったら秒で闇の悪魔とエンカウントしそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:57:12

    やはりデンジは公安ぶっ潰しておいた方が良い展開来そうじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:43:36

    >>21

    2回目は会ってないから3回目も会わないで済むんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:35:36

    パワーが強くて地獄にいるとかあるかな本編パワー弱かったのに地獄で入れるわけないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:19:26

    >>24

    強い悪魔の腰巾着して生き長らえてるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:44:16

    血の悪魔地獄にはいないだろうね直ぐに殺される

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:22:19

    >>17

    アキはパワーよりは形保って保管されてるんだろな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:14:16

    地上にいてくれる方がデンジは楽に探せるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:37:18

    予想ついてたけど公安が劣勢だから
    パワーの遺体で脅そうとしてきたりしないかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:51:21

    頭部の銃はついた状態でいるとしたら次復活させても銃の魔人にしかならないとかありそう
    それとも悪魔が死んだ遺体は憑依される前の元の状態に戻るとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:22

    パワーが恋しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:19:00

    >>20

    公安の技術がいかほどかが判明してないしな

    とれた腕くっつけられるしとれた目玉も治せるけど死体の欠損を治せる能力があるのかが正直分からない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:17:56

    ナユタの遺体蘇生ついでで
    アキパワ復活とかもあったりしてなアキは人間だから難しいとしてもパワーはいけるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:42:02

    4人ともパワーと違って損傷少ないから綺麗な形で保管されてそうだと思うしパワーが身体直してもらってるかが根拠になるものないしで残してもらえてるかあんまり自信ないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:17:44

    >>30

    デンジのチェンソーみたいにドロドロになって腕と頭部の銃は消えてるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:15:04

    デカい遺体保管場所が公安にはあるんだろうな死亡率高い職場だから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:17:13

    >>29

    悪魔の発想じゃ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:50:24

    ナユタと犬猫で脅したからパワーで脅してくるのもあり得ない事じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:33:56

    >>31

    最近ナユタまでいなくなったから恋しい相手が続出してるよ

    アキもパワーもレゼも岸辺もコベニもナユタも他にもみんな恋しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:23

    >>34

    首取れたアカネは遺体修復してもらってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:15:45

    クァンシが可哀想に思えて来た
    魔人の復活は無理だとしても自分の愛してる人たち埋葬はしてあげたいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:38

    まあ…もしクァンシよろしく
    デンジへの人質としてパワー達の死体待って来られたらまた自由じゃなくなって苦しくなるだろうからそれはやめてあげてくれよってなっちゃうけど
    また登場するとしても人質になったらデンジへのデバフにしかならないし暗い展開一直線できっと誰も嬉しくないよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:18:38

    脅しに使うのはないでしょナユタでやったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:09

    もし公安にあるなら死体脅しに使わなかった吉田は少し偉い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:10:09

    >>13

    ホクロは描きミスだとしても首に敷いてあるものがなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:25

    >>18

    アキの見た目の新キャラでてくるのも少し見たい気持ちが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:08:13

    辛いとか苦しいとか付きもの落ちて別人になってるアキは前のアキより
    楽しく生きてくれそうではあるアキが今後生き返りするとしたら例えとかでなく正真正銘中身別人の別物だろうが

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:40

    アサちゃん達2部組と仲良くしてる2人は見たいよね
    血の悪魔は夢じゃないと信じてるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:34

    パワー達の中に入った悪魔が人間に友好的な悪魔だったとしても性格が本人と違うからそこだけは夢夢忘れないように
    気を抜いてるとハイテンションでゲラなアキとかダウナー系で無口でクールなパワ子とか出かねんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:47:43

    クァンシの魔人達匂わせあったからまた出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:30:46

    アキはパワーと違ってどう登場してもあんまり良い展開にならなそうな気がする
    回想に出てくるくらいがちょうど良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:24:14

    >>49

    血の悪魔どころじゃなくなったからさがすのは落ち着いてからだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:08

    悪魔専門だから人間の死体はここにはなくて公安の方で遺体を預かってるはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:05:53

    >>45

    吉田は割とデンジの為の行動はしようとしてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:52

    >>16

    公安は結構クソなので死んだ身内使って魔人作るのはやってるだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:13:45

    >>25

    また会う約束した友達が姿変えて知らない悪魔の下僕になってるってどんなエロ同人よ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:46

    クソ女多すぎるし
    新パワ子がでるならクソ女じゃないと良いわな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:18

    >>58

    やはりここはパワ男か

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:19

    新パワーちゃんアサと四騎士連れて探して欲しいよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:44

    >>54

    血の悪魔ここに捕まってる予想だったけどいなかったなどこにいるのやら

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:32

    吉田がパワーの身体ちゃん保管しててくれんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:55:39

    公安から守ってくれてるとかあったらいいのにね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:02

    パワーより状態が綺麗だから
    損傷具合的にもう一回魔人にできそうな余裕はある死体だから復活するなら…或いは、とは思う
    仮に提案されてもトラウマだろうしデンジが拒否するか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:29

    >>46

    キガちゃんを信じるそれしかない

    なんならパワーの身体も盗んで来てくれてるかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:26:12

    >>34

    首とれてるだけの子が2人とバラバラだったけど悪魔化して身体が修復された子が2人か

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:06

    >>19

    パワーの体はパワーのものじゃないから別の体になると思ってた方がいいと思いますね

    最悪オッサンパワーがくるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:06

    魔人アキがひょうきんなオカマだったらどうしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:07:48

    オカマとオッサンがいる早川家は流石に嫌じゃよデンジもナユタもニャーコも動揺しまくるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:58:14

    >>10

    ナユタに犬にされたり仲良くしてる血の悪魔が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています