魔法使いブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:44

    このグッズについて語るスレ



    お嬢箒めちゃくちゃ速そう


    ※荒らしはスルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:29:23

    國神だけ近接戦闘してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:31:20

    冴がすごい上級者魔法使いっぽい雰囲気でてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:47

    國神は魔法使いと言うより錬金術師っぽく見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:10

    蜂楽の杖でっかくてかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:34

    千切さん色気あっていいな
    クィディッチうまそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:54

    玲王シルエットの時メガネかと思ったけどモノクルだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:50

    なんか凪華奢に見えるな
    これはウィダーで作られた体ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:43:29

    凛ちゃんは腰の杖で物理攻撃してくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:19

    凛ちゃんさん魔法騎士っぽいのにミニキャラはフラスコ持ってる不思議

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:19

    兄ちゃのでっかい聖教会で司祭やってそう感

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:46

    凪のヘアアレンジいいね
    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:06

    >>9

    仕込み杖になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:04

    千切に謎の主人公の師匠感を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:52

    凪の首元色っぽいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:54

    玲王は北の魔法使いだからモコモコつけてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:01

    髪上げると吉良くん味が強くなるな凪

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:58

    千切さんカッコ良すぎない!?
    いつも格好いいけどコレはヤバいくらい色気ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:48

    國神はファンタジー系TRPGでショップにいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:04

    潔、魔女の旅々のイレイナみを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:12

    全員魔法学校で教師やってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:10

    本気で戦う時の冴はたぶん自分の周囲に何十何百っていう魔導書が浮かび上がってくるくる回ってると思うわ
    んで紙面が勝手に属性攻撃とか武器とか召喚獣とかを射出しまくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:18

    髪型と服装で凪が某VTuberに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:43

    このイラストだと蜂楽がハッフルパフ、國神千切グリフィンドール、玲王レイブンクロー、糸師兄弟スリザリンに見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:19

    露出の少ない國神新鮮なんだけど似合いすぎててやばい
    機械と魔法を組み合わせて使ってそう、純正な魔法ってわけじゃない感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:59

    玲王めちゃくちゃ魔法教えるの上手そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:54

    >>25

    國神はスチームパンク的新世代の魔法使いって感じだね


    千切が古臭くて効率悪いと言われる純正の魔法使いなのに最速の魔法使いやってるとこまで想像した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:24

    >>25

    分かる〜魔法使いなんだけどサイバーパンクも含まれてるイメージ

    そのまま魔法を放つよりは炎魔法かかった武器とか使ってきそうというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:24

    千切の全体像見たけどシャツから伸びる足がタイツしか履いてないように見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:10

    お嬢のスリット?みたいな部分色っぽすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:37:57

    玲王の魔法学校の教授感

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:15

    冴と玲王は同じ学校で魔法の先生してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:39:56

    千切の全体像みたらファッションがなかなかトンチキだったw

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:13

    凪は呪文唱えるのめんどくさいからという理由だけで独自の呪文省略論編み出してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:01

    千切は流石にスキニーでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:59:59

    千切になんかハウルみを感じた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:10

    國神はドラゴンライダーとかそんな感じの職業についてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:02:31

    >>36

    そうじゃなきゃ困るw

    でも拡大して見てもタイツっぽく見えるんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:31

    タイツにしか見えないしスキニーにしてもスゲー上げパンっていう…
    ビジュでゴリ押してるけどなかなかの謎ファッションだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:06:01

    潔の見習い感と蜂楽のダンジョンにいそう感と千切の流浪の魔法使い感

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:08:58

    蜂楽の帽子かわいいし似合う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:03

    千切はマギのユナンっぽさを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:20

    潔の見習い感分かる
    帽子に付いてるチャームとか一人だけ可愛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:13

    國神の職人系魔法士(見習い)感すこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:17:36

    ミニキャラみんな魔法学校の学生服みたいでかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:24:34

    凪すごい儚い人外に見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:52

    凪は色素の薄さ首輪ランタンで人外感マシマシ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:12

    森に長年隠遁する魔法使いに見えるな
    面倒くさがりでいつも寝てるけどたまに外の人間を案内しなきゃいけなくなるとランタンを持って出てきてくれるとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:07

    逆に玲王は今回体格良いな
    肩も足もガッチリしてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:09

    今回のビジュ個人的に國神が優勝
    好きすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:18

    >>50

    ガッチリしてると言うと語弊があるような…?

    でも隣に並んでる凪より凛ちゃんさんより体格よく見える感じ分かるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:20

    >>39

    スリット深い&ニーハイブーツだからめちゃ脚長に見える

    個人的には好きな衣装!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:27

    玲王ハリー・ポッターにいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:41

    ブルーロックスは全員ストライカーだからクィディッチするなら全員チェイサーになるんだろうけど千切だけはシーカーやってほしい箒に乗って爆速で空を駆けるお嬢は絶対いる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:38

    魔法使い千切が黒猫を連れてるの分かりみが深い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:11

    ピッチリ目のパンツで脚が全体見えてるのが玲王だけだからよりガッチリしてるように見えるのかもね
    肩は別に他のキャラと比べてガッチリには見えないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:22:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:43

    玲王なんかみんなより歳上に見えるな
    生徒より魔法学の教授してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:25

    玲王のローブについてる重し?飾り?が可愛くて好き
    装飾多いから戦闘員じゃなくて学者方面の魔法使いって雰囲気だね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:07

    玲王だけステッキからエフェクト出てて魔法使ってる最中ぽいね
    変身魔法とか使ってそう
    カメレオンだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:27:06

    凪はRPG系のゲームのキャラにいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:11

    凪は絶対普段森にいて人前には出ないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:51

    玲王と冴二人とも地位ありそうだけど玲王は魔法学校の学長兼教授で冴は宮仕えしてそう
    みんな背景が想像できる衣装で良いね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:29

    この絵柄の人わりと下半身むっちり目に書く人だよね
    足というかケツがでかい感じがする
    サッカー選手なら筋肉すごいだろうから現実に則してるともいえるけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:44

    >>58

    閲覧注意スレじゃないんだってば……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:37:32

    デフォ國神が魔法使いらしいクソデカ杖持ってるのが逆にテンプレイメージに縛られてる不慣れな感じ出ててなんか好き
    こんな杖持っててもいざとなったら鈍器替わりにして物理で解決しそう(失礼

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:00

    玲王のシルエットきた時これメタビ持ちキラキラモーション出ますと思ってたけど冴は特に無かったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:26

    千切の黒猫みたいにそれぞれお供の動物飼ってたらかわいい
    凛ちゃんはフクロウ飼ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:40:37

    凛ちゃんさん服の構造からして馬か何かに騎乗する立場なのかな?
    チャイナとかのスリットって騎馬民族由来だし
    魔法使いの世界観ならただの馬じゃなくてペガサスとか竜かもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:05

    國神衣装のダイヤっぽい模様が爬虫類の鱗に見えてしゃーない
    もしかして自分でドラゴンとかの類を狩ってひっぺがした?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:54

    >>46

    地味にミニキャラのローブデザイン潔と蜂楽、國神と千切、白宝、糸師の4組に分かれてる?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:10

    凪は魔法使いというよりも深い霧の森の奥に住んでて老若男女いろんな人間を魅了して引き込んでしまう伝説の生き物みたいだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:48:37

    >>73

    なんか草

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:01

    玲王の有能教師もしくは先輩魔法使い感好き
    闇の魔法使い10人位が襲って来ても杖の一振りで無力化してくれそうな頼もしさがある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:50:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:44

    >>72

    わかれてるね!

    ちょっとずつあわせの部分と丈がちがってみんなかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:20

    スレ主が来たら消してくれるさ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:21

    凪が白いローブきてるくせに闇魔法使ってきそうな感じなのなんか草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:26

    スリット入ってる?組だと千切はオシャレと実用兼ねて入れてて(だから両サイドに入ってる?)凛國神は100パー実用に見える
    っていうか國神衣装どうなってんだこれベルト多すぎて構造ががわからん
    上半身とかどうやって着てるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:55:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:37

    >>82

    無表情だから…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:07

    千切の蹴りが強そう感は異常

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:49

    蜂楽の衣装何系と表現すればいいか分からないけど可愛いな
    上だけなら中華風?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:02

    今まで凪が吉良くんに似てるって言われてるの全然似てねーだろと思ってたけど今回のはちょっと似てるな…と思ってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:54

    千切の両サイドにスリット入れるのはスピード重視でカジュアルっぽいかな
    かわりに長時間の飛行には向かないかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:02:57
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:05:30

    千切が猛スピードで飛んでるのを國神が走って追いかけてそう
    本来走るキャラは千切なんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:03

    スレ主が消してくれたんだからスルーでええんやで
    みんな分かってるよ

    國神がいるの嬉し過ぎる
    魔法使いっぽくはないけど…!笑

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:50

    國神一人だけ別の世界観に見えて笑うよね
    ミニキャラが魔法学校生っぽいから昔は魔法使い然としてたはずなんだけどなw
    どういう経緯でこう育ったのか知りたいわー

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:51

    ミニキャラが魔法学校の学生時代で等身が独り立ちした姿とか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:20:31

    國神と千切はどこにも所属してなく自由に二人で旅をしてるような感じがする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:22:14

    國神の数少ない魔法使いっぽい要素が腰の瓶なんだけどなんかこれただの水入れた水筒な気もしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:35

    マッシュルみたいに魔法じゃなくて筋肉で飛行する國神……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:50

    凪はどこも属さず放浪してる魔術師っぽい、玲王は魔法省の研究員しながら魔法学校の臨時教諭もしてるみたいな立ち位置も似合う

    ある日珍しい魔法生物を探していた玲王がさすらってる凪に出会う物語見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:07

    千切は在学中は普通の黒い魔法使い服着てたけど卒業と同時に衣服自由にし始めた結果等身描き下ろしの赤いコートと帽子になったみたいなイメージある

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:29

    潔と蜂楽はギルドに登録されてる魔法使いで、依頼がきたら冒険の手伝いしてくれそう
    國神と千切はフリーの魔法使いで工房で作った魔法具とかを売ってくれる
    凪と玲王は王立学院所属で玲王は学生達に魔法を教えてて凪は学院を守護する大魔法使い(普段は寝てる)
    糸師兄弟は宮廷魔法使いで凛ちゃんは前線にたって敵をなぎ倒しまくってて冴は賢者的なポジで普段は城の奥にひっこんでるけど国が本当にヤバイときだけ戦いに参加してくれる

    みたいな想像をした

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:28:47

    千切とか玲王とか冴がこういう素材欲しいって言ったら採ってきてくれそうな國神
    凛は自分で獲りに行きそう
    (あくまで服装を見ての話)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:29:37

    凛ちゃん、もちろん魔法の腕も高いんだけどだからって油断して近接物理に持ち込んだら容赦無くフィジカルに訴えてきそうだし何なら腰に刺してる杖でどついてきそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:31:20

    他メンツと違ってマントやコートらしいものがないのが國神の市井の便利屋魔法使い感を高めてると思う
    なんかしれっと一般人に紛れ込んで生活してそうなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:59

    何でも屋感分かる
    魔法と科学を組み合わせた飛行船乗って素材採集とか行ってほしいな
    ピンチの時だけ千切が超速の箒で助けに来てくれたりしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:35:43

    他作品ネタになっちゃうから不味かったら消して欲しいんだけど凪にうっすら感じた既視感の正体がわかったわ

    型月作品のマーリンっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:40:05

    >>39

    これはエロティックオシャ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:46

    >>88

    中華だと封神演義の申公豹っぽさあるよね

    ピエロっぽいのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:11

    蜂楽の衣装がかなり好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:50

    >>107

    人外味感じるのそれだわ

    自分は千切の下半身にスカサハを感じる股の間の箒含めて

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:43

    E4は市井にいそうというか自由にやってそう
    下4人は魔塔とか宮廷魔導士とかやってそう
    でも下の4人の方が絶対人に仕えるの向いてない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:24

    冴はバフかけてくれそう
    なお本人も攻撃力高い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:20

    千切のヒールの高さ全然走る気なさそうだな
    常に箒に座ってフワフワ浮いてるのかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:17:39

    ゆうてレオも185あるフィジ強だしがっしりして見えるのに違和感ないけどなむしろ華奢な方が違和感ある

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:43:05

    凪は白に金で神秘的な衣装だな
    キャラカラー黒だけど凛ちゃんの方がまだ黒い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:11

    玲王絶対丸メガネだと思ったのに!!
    でもモノクルも丸メガネに含まれるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:46

    >>117

    構造上モノクルは全て丸いレンズをしているはずなのであえて丸眼鏡と言い表す必要はない

    がレンズの形により丸眼鏡∋モノクルと考えれば丸眼鏡とも言えるのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:19

    >>118

    ありがとう親切な人

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:47:43

    玲王と冴がグッズ系で賢い枠や地位の高そうな衣装着てるの好きすぎる
    魔法使いも海賊もノーブルも最前線で戦わない系の格好してる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:58:04

    日本人の骨格でモノクルつけるのだいぶ難しそうだけど玲王ならいけそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:49

    お嬢のファッションが少々奇抜なのはともかく
    内側書き忘れたかのような帽子が気になる
    お嬢の髪のかんじ見るに本当はもう少し小さい帽子被せる予定だったのかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:23

    冴のローブ下の腕が素肌なことにトキメキが止まらない
    まさかのノースリーブとかありえる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:04:52

    國神スチームパンク最高に似合ってて好き
    衣装が似合いすぎてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:07:27

    世の中には『空飛ぶ巻物に乗って移動する石川五右衛門』とかいう謎の日本画も存在するんだけど、冴ニキはこれのクソデカ本バージョンって感じで絨毯くらいのサイズの魔導書に座って脚組みながら空飛んで来そう
    もちろんクソデカ魔導書はちゃんと魔導書なので敵が襲ってきたらオートで魔法を吐き出して撃退してくれるし乗って魔力を提供しているだけの冴ニキはずっとスンとしている

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:08:33

    冴ニキはファンネル飛ばす系の攻撃手法なのわかりすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:16:03

    >>122

    よく見たら潔の帽子も浮いてるように見えるし、玲王の帽子もズリ落ちる角度かつ小さいな

    帽子系は別で描かれて後から合成したくさい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:17:23

    糸師兄弟が共闘するときは冴が凛ちゃんに強力バフめっちゃかけて凛ちゃんは敵をマッハでなぎ倒していくんだろうな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:16:43

    冴がデカい範囲攻撃魔法使う時は、呪文詠唱する間に寄ってくるザコを凛が仕留めるのか…
    こういう絵の糸師兄弟って二人で戦略兵器っぽい貫禄ある

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:21:44

    >>125

    冴にはこの絵みたいにドラゴンの首に手放し両足踏みつけ立ちで周囲に魔導書たくさん浮かせて魔法発動してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:27:26

    玲王のメガネ担当率高くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:05:09

    >>131

    知的キャラ担当って感じなんだろうね

    そういうポジションは一番似合うし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:59

    なんかこの白宝は珍しく接点無さそうだな
    凪は俗世離れした世捨て人感あるけど玲王は社会的地位が高い役職についてそうだし
    玲王の下半身ガッチリ感が潔蜂楽國神とかみたいな冒険者とかじゃなくて気軽に街から離れたりしなそう
    学生時代に出会わずにそれぞれ大人になったパターンっぽい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:27:32

    下半身ガッチリ感あるなら冒険者として旅もインファイトもできるんじゃ…?
    それはともかくとして接点なくて作中の誰も知らないけど魔法学園の長玲王が隠遁する賢者凪の友達とか面白い気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:56

    >>133

    ミニキャラの方でお揃いのローブ着てるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:36:18

    同じ学校に通ってたけど玲王が凪を見つけなかったifというか
    学生時代玲王は一人で魔法を極める事に邁進して卒業後に教授とか学長に
    凪は寝太郎のまま学生時代を過ごして卒業後はそのまま隠遁生活とか
    とりあえず生活圏が違いそうだからニコイチが多い白宝には珍しいないって

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:38:09

    國神だけスチームパンクの世界線から来てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています