高校トリビア伝タモ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:33

    私はトリビア・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 無駄知識を書き込んでほしい
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    その無駄知識は嘘でなければならない
    でも本当の事を書いてもいいよ
    ぶっちゃけ本当の無駄知識かなんてどうでもいいんだ
    笑えたらそれでいいんだ
    無駄知識を読んで「へぇ」と思った者は今すぐ♡をつけろ
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "トリビア・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:23

    ファミリーコンピューターよりスーパーファミコンの方が先に開発されたが、当時の任天堂社長が「もっと性能落として売るべきじゃない?」と言ったことでファミリーコンピューターが先に発売された伝タフ

    ちなみにプレステも同じことをしようとして生まれたのが初期型PSPらしいよ あんなに性能悪かったのには理由があったんだ仕方ないが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:19

    イカやタコの血は青いけど 酸素と結びつくと無色になるから よっぽと新鮮なものじゃないと青い血は拝めないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:36:09

    "エモい"の語源は"えもいえない"なんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:06

    ジャンプはどんなに速く打ち切りが決まっても単行本を出すようにしているらしいよ
    最後の単行本未収録作品は諸説ありだが猿先生のMr.ホワイティらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:38

    一桁の素数2 3 5 7を昇順に並べた四桁の整数2357は素数である
    また2+3+5+7は17で素数である
    さらに2 3 5 7のうち任意の整数a b c d(a≠b≠c≠d)においてa+bcdとab+cdは全て素数である
    伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:14

    嘘か真かヘアメイクアーティストでタレントのIKKOこと豊田一幸は全くの他人と入れ替わってるという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:08

    鉄拳伝で最初に登場した灘神影流の技は斧旋脚らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:48

    今の所2と4が嘘っスね
    ワシの知識があってればね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:17

    エドガード・C・ガルシアのCはシェリ(Cheri)のCらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています