マネモブさん俺に光の猿展開を教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:51

    俺も光の猿展開を読んで脳内に強烈な感動を打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:16

    光の猿展開の定義を教えろよ
    心当たりを上げてやる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:53

    光の猿展開=面白い・泣ける猿展開
    ガバい面があっても勢いがあり読んでて面白い展開なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:36

    光の猿…否、ゆで展開の使い手として 読者からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:51

    闘将!!拉麺男を読めばわかりますよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:05

    それは王大人のことを言っとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:44

    死んだキャラが全員生き返るのはどうかと思うけど
    やっぱりハッピーエンドが一番だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:48

    蒼井翔太は光の猿展開に該当するかどうかを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:52:41

    『猿い展開』なのか『猿先生が描いた展開』なのか教えてくれよ
    さっそくスレの趣旨が迷子になってて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 10スレ主24/07/19(金) 15:57:03

    >>9

    まあ最初は後者の予定だったけど面白いなら前者でもマイ・ペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:22

    奴隷遊戯…まあ2部以降ずっと闇の猿展開だからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:20

    キャプテン・マッスル…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:15

    >>10

    君に金田篇を与えたいよ

    ちなみに黒田の「よう戦友!」もこのエピソードらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:54

    猿先生のヤクザ展開叩かれるけど、滑稽なくらいとことんクズにヤクザを描写してるの正直おもしろくて好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:09

    リカルドとマリアンの真相は光の猿展開って言えるんじゃないスか?
    まあその後すぐマリアンが荼毘に付すんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています