好きな百合カプを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:32:52

    媒体はなんでもいいよ
    水星の魔女のスレミオは出会いからミーツガールの王道路線でよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:18

    週に一度クラスメイトを買う話の宮城と仙台

    ボイスドラマがあるが声優がスレミオの二人と同じだ

    【Lynn×市ノ瀬加那】『週に一度クラスメイトを買う話』書き下ろしボイスドラマ【ファンタジア文庫】


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:56

    依ひまはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:08

    幼馴染両片思い百合は最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:54

    神無月の巫女の姫千歌

    前世から想い合いながらすれ違いや苦しみ乗り越えて男も世界も輪廻も超えていく運命の二人!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:46:22

    >>2

    そこからさらに絵師繋がりで白い砂のアクアトープからくくると風花もいけるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:50:15

    やはりたかなほしか勝たんのですよ
    おふたりは幼い頃から共に育ち、最高にして最愛のパートナーとして戦う姿が尊いのですよ
    おふたりの常日頃から愛を深めあう仲睦まじい姿を見るだけではぁ〜〜〜〜!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:00

    ぼ喜多
    一見正反対の2人が根っこの部分で今の自分を変えたいって同じ想いがあってお互いに憧れ合ってるのは非常にエモいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:37

    あだしま
    どのif世界でも必ずくっつくのは強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:33

    結局どう経由してもなのフェイに帰ってくるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:21

    フリップフラッパーズのココナとパピカ
    変身ヒロインモノなんだけど変身するとお互いの色に入れ替わるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:35

    まなロラ
    トロプリらしくカラッとした明るさとその裏に隠されたしっとりした重さが光るカプ
    あと個人的に寿命差による死別百合が好きなので…いつか別れが訪れる事を作中で語られてるのが加点ポイント

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:02

    シャミ桃いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:34

    ちさたきブームは凄かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:06

    >>14

    いい…

    2期から見始めたけど6話で悶絶した

    アニメの続きもめっちゃいちゃついてるし

    3期やらないかなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:01:01

    艦これの大北

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:10:51

    >>6

    匂わせの範囲だけど最後にお互いが世話した象徴的なペンギンがカップルになったりペンギンは同性愛とかもありとか言ってるのは相当の匂わせなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:18:00

    最高の主従百合イゼフィー(終末のイゼッタ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:30

    やが君の小糸と燈子先輩
    先輩から好きになってるのに年下優位な関係がいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:37:38

    直井と吉沢さん
    デートしてホテルで寝て朝帰りするとっても仲良しな二人です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:10

    ユフィアニは良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:57:40

    うてキウ
    キウィちゃんがあのキャラで一途なのがいい
    アニメでラブホ行ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:00:28

    うみユウを推せ…
    今やってるドラマでも軽率におでこぱしーしてるからオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:26
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:05:35

    アトリエシリーズのトトミミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:09:39

    アニポケのドトリコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:39

    まゆユキに狂っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:37

    ひろプリのソラまし。初めから最後まで、なんならM1のCMに至るまでチョコたっぷりだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:20

    わかひな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:48:25

    トワツガイのフクフラ…

    ゲームはサ終で足早展開だけど幸せなキスして結ばれたしストーリーが公式から全部公開されるんだ

    ストーリーも公式ファンサイトで新章が始まるらしいよ

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:50:02

    クラリオンとネネ
    攻殻のパラレルワールド
    序盤はネタでギャグ漫画的なノリだけど中盤から終盤にかけてゴーストのないものと身体がないものが世界を見つめて行く話にシフトして最終盤は籍を入れるぐらいに百合だしがっつりアップルシードと攻殻の前日譚めいた話になって面白い
    男性向けのノリが大丈夫ならおすすめだけど14巻ぐらいから読んでほしい気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:12

    >>3

    ささ恋はサブカプもいいよね

    かおまりの付き合ってないけど一緒なのが当たり前みたいな距離感

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:40

    古参の新参、型月からまほうつかいの箱のひびちか。最近知ったけど可愛かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:14

    ワートリの那須熊

    イケメン熊ちゃんと病弱な那須さんだけど怒らせたら怖いのは那須さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:41:02

    最近のマイブームは星ホタ
    百合コプターは最高でした

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:40

    割と忘れられがちだけど、れな子も乳がデカいので同じく巨乳の紫陽花さんとはビジュアル面でかっちりハマる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:35
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:15

    >>25

    というかプラスの最新巻まで買ったんだよね

    ドロドロ系とか展開重いかと思ってたからむしろ明るめの作風でめちゃくちゃ読みやすかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:17

    >>38

    原作者が想像以上にぶっ飛んだ百合オタ芸を披露してて笑っちゃうんだよね

    なんだよドカ百合気絶部って

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:48

    ウマ娘は良い百合カプたくさんあるけど1番最初に好きになったのはスペスズ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:55:36

    >>41

    スペスズとキタサトは公式がめちゃくちゃ推してる印象がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:14

    >>23

    2期やったらいきなりラブホってマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:39

    レイそらが至高の百合カプ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:47

    >>41

    1期が今の路線のきっかけになったしその1期で描かれたこの二人がやっぱり王道でウマ娘で1番好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:11:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:13:15

    >>43

    原作通りならね…

    イベントで2期発表してくれないかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:59

    まひかの…ずっとイチャイチャしてるだけでいいから続きが見たいよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:52

    ひびみく

    未来さんの感情が強いと思いきや響もがっつり未来さんの事好きで
    永愛プロミスの返歌がキミだけに…なのとか全部まるっと好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:56:28

    ソフィーとプラフタは良いぞ
    2で幼い頃にも出会って師匠と弟子の関係が反転したり喧嘩もしながら2人でずっと旅してこんな事を想い合う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:26

    <(´⌯ ̫⌯`)>

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:40

    ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団からユリィカとナチル
    本当に地獄みたいな話と真エンディングの過酷さの末にあるEDがとてもとても良い
    色々言われてるけど俺はこれでハッピーエンドを迎えたことにするよあれ以上の地獄が必要とも思えないからな
    百合で興味のある人はエンディングだけ見てほしい…ぐらいの色々な悪意が多いナンセンスさだけど
    シナリオの過酷さがあってこそのものだから難しい
    日本一そろそろ丸くならないかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:57

    アイカツのゆめロラ
    友達で支え合う事もあればライバルとして競い合う事もある
    実力差がハッキリしても下になった側はめげずに研鑽するし、上の側も下を信じ続けるのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:43:50

    見てるだけで二人達の物語が頭の中によぎって、幸せな気持ちになっちゃうスレ

    皆末永く幸せになってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:46

    Refind Self: 性格診断ゲームの博士とうつわちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:38

    >>54

    いいよね、オンパレードでやっぱりローラは私のライバルだって感動してたの

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:51:32

    ローゼンメイデンのめぐ銀

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:41:39

    リョウ虹の近すぎるのが当たり前みたいな関係

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:04:31

    パチュコアは良いぞ

    comic-walker.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:21:36

    LOVELESSの倭と江夜はいいぞ…
    生まれて初めてハマった百合

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:52:27

    ゆうやけトリップの蜷森さんと雨村さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:58:24

    ガルクラの
    仁菜×桃香

    「私の歌」って呼び合ってるのが良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:08

    カモメ(わんこ系後輩青髪)×タカ(生真面目先輩茶髪)
    生前は後輩にからかわれる先輩の図式でそんな後輩が好きだったんだ

    だけど一度死んで2度目の生を受けるタイミングでわんこ系後輩の記憶と人格は欠落して以前の影もなくなって容姿が同じだけで性格は何にもものを知らない初期設定のアンドロイドみたいになったんだ

    わんこ系後輩のことを愛していた先輩は後輩の記憶を呼び起こすために戦うんだけど2回目の生を受けた後輩は生前の自分を先輩が欲するなら自分は消えてもいいと告げるの
    切なくて尊いからトワツガイやって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:17

    プリンセスプリンシパルのアンジェとプリンセス
    スチームパンク スパイアクションと嘘と百合
    何を書いてもネタバレだからとりあえず2話を見てほしい、8話も

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:51:13

    桜Trickはいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:42

    『MyGO!!!!!』
    愛音×そよ

    公式から推されているような気がしなくもない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:29

    明日ちゃんのセーラ服のこみえり…
    原作最新話だとちょっとやりすぎて上からお叱り受けたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:16:44

    >>67 と同じく

    『MyGO!!!!!』

    立希×海鈴


    海鈴の公式プロフィールで立希によくちょっかいを掛けてると言われてる。あと劇中台詞で『あぁ、やきもちですか』という台詞もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:40:37

    ヘブバンの月歌ユキ
    ボケとツッコミ、奔放な隊長としっかり者の参謀で周囲公認のパートナー
    過酷な世界設定だけど幸せになってほしい…
    丁度今2.5周年で多分色々やるから始め時ですよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:47:37

    魔入間のギャリくろ
    ずっとギャリー強欲に求め続けて輝いててほしいから絶対手に入らないくろむの傲慢さがいいんですよ
    振り文句がまたいいんすよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:22

    皆は夜々ちゃん夜々ちゃん言うけど僕はやっぱりこの2人なんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:53:56

    DIYのせるぷり
    序盤のツンツン+やきもちぷりんも良いけどラストのしっとりじっくりせるぷりが最高だったアニメ
    ちょうど同期が水星で、二人とも水星にも出てるのが面白い偶然でもあった(ぷりんがミオリネさん(性格)みたいなスレッタ(声)だった)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:44

    になすば好きとしてはこの辺消されちゃうの勿体ないなぁって思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:48:14

    ハーレム漫画だったのに作中人気No1CPで、そのまま女同士でくっついたという
    このせつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:51

    >>69

    海鈴って基本的に敬語キャラなのにちょっかい掛けたり揶揄ったりする側なの良いよね(立希限定)。そして劇中だと立希以外に笑顔向けてる描写がないように思われるっていうね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:39:57

    >>63

    文脈・関係性・湿度で視聴者を殴ってくる2人

    そういえば前半は数のになすば質のになももとか言われてたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:08:38

    >>75

    百合とか全然関係なさそうな作品に百合カップルいると得した感じになる

    境ホラのマルゴットとナルゼとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:21

    今期の菜なれ花なれで気になってる二人
    身長差すごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:41:34

    citrusのはるみんとまつり
    サブカプもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:31

    >>72

    懐かしい、ストパニは代役の方が受けた稀有な作品だったな

    此花役の松来さんが死去されたのが…アニメ再来年で20周年なのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:32:41

    ストパニの剣城要×鬼屋敷桃実がネタ抜きで好き
    腹黒で卑怯で性格悪くて周り引っ掻き回してサービスシーンが多いことくらいしか良い所が無いんだけど
    最終盤で改心して破局してよりを戻す下りで一発で好きになった
    登場する度にイチャイチャしてこれで私達二人の勝利は確実フフフ…みたいなシーン多い分
    要が実は他所向いてたのと桃実が想像以上に要の事好きなのがメチャクチャ刺さった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:55

    百合カプと言っていいか分からんけど要お姉様と天音様の2人も良いよね
    光莉にちょっかい出すのも劣等感とライバル心故というのがとてもおいしい関係

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:05

    ぼ虹好き好き大好き〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:43

    ゆうみも
    東郷さんだけ重いと見せかけてあの東郷さんを世界一大好きと言ってしまえる時点で友奈ちゃんも重かったりする

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:59

    恋愛とはまた違うけど灰羽連盟のレキとラッカ…
    最終話が良すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:35

    >>78

    わかる

    サイコパスのこの二人とか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:18:58

    かなひよ良き…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:10

    「不揃いの連理」って百合漫画の沙織×雫
    沙織(ツインテ)は実の姉が好きなんだけどその姉には同棲相手が居て(しかも女性)その同棲相手が雫(アシメ)の依存相手みたいな感じ
    んで色々あって交流が始まって少しずつ距離が縮まって…って流れ
    他にも色んな百合カップルが見れるし湿度高かったりする

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:37:12

    スタァライトの真矢クロ
    ライバル百合でお互いに矢印とか美味しすぎるでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:49:56

    イレイナさんとほうきさん(魔女の旅々)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:32

    >>64

    支配のツガイいいよね…


    タカはちょっと傲慢なところもあるし二人称が貴様だったりしてカモメに対しても「私の命令に従え!」って偉そうな感じなんだけど(的確な指示を与えないとカモメ自身の身も危ないから)

    時々かつての人格の面影をみてはそういう所は変わらないんだな…ってつぶやいたりするし

    食事の習慣を付けさせようとしたり、けがをすぐに治療したりかなり献身的で…


    カモメもタカや周りの影響で変化していくしタカも自分をより所としてくる今のカモメに対して感じるものがないわけじゃないから…切ない


    長文ですみません

    トワツガイはゲームのストーリーなどが見られるYouTubeチャンネルが開設されたので

    ゲームは手を出しにくかったという方もぜひ!

    各カプのキャラソンもあるよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:42:02

    エリみほ
    並び立って欲しくもあり対峙して欲しくもあり
    決勝まで残って欲しかったな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:52:45

    >>73

    最終回が良すぎるんだよね…

    最後まで見た甲斐があるって作品だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:15:27

    あくつかのナトリとダイアナ
    ただストーリー的にはラピス様が本命だろうから
    ダイアナちゃんは負けヒロインなのがつらい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:54

    ルパ智はいいぞ…
    普段は女キャーキャー騒がせてるルパさんがしっとりする特別感はすばらしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:38:28

    >>93

    真面目にアレは何かなぁって思ったわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:39:21

    >>75

    続編で出てきた同族的に男に変異してない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:52:40

    今再プレイしてるpcゲー
    一途で猪突猛進なヒロインが可愛すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:55:33

    杏こは…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:13:41

    シスターフッド系列として久しぶりにヒットした

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:55:34

    今は圧倒的にこの2人にもえてる
    ウマはほぼアニメ版しか知らないけどアニメの主人公とメインライバルの関係性好き
    スペスズ、テイマク、キタサト、トプアヤ、ポケタキが推し

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:40:24

    瑞加賀

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:52:08

    トワツガイなら共謀が好き

    戦闘狂、生死をかけて楽しく暴れまわる単純明快さを持ちながら、ある種自己を悟っているハチドリさんと

    血筋の良い家庭に産まれながら周囲と自己を疎み、顔には出さないけどハチドリさんの生き方を認めているツル

    在り方は異なるが根本は同一に近い


    出会いが牢獄だけど内緒話を見てるとほぼ一目惚れなロマンスやってたり、組織のあれこれごまかしながらお酒やおやつ取ってきたり、そう言う日常で見せる奔放で無邪気な間柄、刹那的で常に何かに中指立ててるロックな感じもする


    トワツガイは内緒話が売りなので興味が在れば各ツガイの内緒話を見てくれると嬉しい


  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:43

    らぁみれ

    プリパラの中と外で見た目や関係性が変わるのもあって二度三度美味しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:38

    トワツガイのカプがみんな上がってるのに運命がまだ出てないやん!
    属性としては不良×優等生で王道カプだからオススメですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:04:10

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:06:02

    ちょっと好きなカプ向けの文章ではなかったので訂正です、すいません
    トワツガイのもう一組のCP、双子もいいよ(正邪もいる)
    可愛いけど色々あって人の役に立ちたい猪突猛進的なエナガと
    周りを敵にしても彼女を守りたいスズメの関係
    王道の迷えるすれ違い魔法少女…に家族愛と友情と恋愛の境界、頼れる?お姉さん達とのやりとりと優しさを足して、ひとおりエナスズは互いに絆を育みながら素直に成長していく感じを見守れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:10

    やっぱ静なつかねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:15

    地獄の百合(本人たちは至ってハッピー)さとしお大好き
    最後実のお兄ちゃんを一蹴するしおちゃん怖いけどさとうとの愛を感じる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:43:48

    アサルトリリィの神雨よ
    イノチ感じるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:51

    とにかく瞬間最大風速が凄かったサチキバ
    こっちを貫いて欲しかった…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:54

    >>12

    フリフラならヤヤココも大好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:22

    >>30

    アニメでは結構カットされてたんだっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:58:02

    >>114

    ここもまた幼馴染み負け属性…

    幼馴染みだと思ってたら相手はさらに前の生まれた時から繋がってるんじゃな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:45

    >>115

    ほぼカットだね

    アニメはひなたの出番が少ない…

    ゆゆゆいで摂取するのが一番だと思うこの二人は

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:30:46

    プリンセス・プリンシパルのアンジュとプリンセス

    親友と再会するためにスパイになった女と親友の願いを果たすために運命に抗い続けた女の激重カップル

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:16

    少女星間漂流記のリドリーとワタリ

    好奇心旺盛な科学者のリドリーと内気で人見知りが激しいが戦闘力の高いワタリ
    互いに激重な感情を抱き合いながら、移住できる星を探して宇宙を旅する

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:59:10

    アイドルマスター シャイニーカラーズより
    浅倉透と樋口円香
    家が隣同士の幼馴染だけど何故か互いに名字呼びしてる
    双方の矢印はかなりデカい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:55:48

    恋塚 小夢と勝木 翼(こみっくがーるず)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:04:34

    百合界のカリスマはるみち

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:18:08

    >>111

    高校生しおちゃんのさとうと一体化してる感じ好き、愛は本物だよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:35:42

    クライマキナのレベエノ(レーベンとエノア)
    だいたい発売から1周年記念、一般ゲーでしっかりカプ成立してここまでガッツリ百合なのは嬉しい、前作というか同シリーズ?のクライスタも百合度とても高いのでありがたいシリーズ
    またこのクライシリーズで作って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:05

    ツンデレとツンデレをからかう
    こなかが好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:26:38

    >>26

    >>51

    あー、これらのシリーズもアニメ化せんかのう(欲張り)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:22:06

    まどほむ…新作でどうなるんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:52

    うづりん
    アニメ1話の描写とか好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:23:05

    ヨコハマ買い出し紀行のアルファさんとココネ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:23:21

    >>60

    二次創作持ち出すのはなんか違う

    なんでもありになっちゃうじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:58:59

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:04:14
  • 134二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:34:26

    まいまいまいごえんのヒカマリ
    園児とは思えない重い関係が良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:55:20

    よるのないくにからアーナスとリュリーティス

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:59:54

    >>36

    いいMVが来てたぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:07:27

    二次創作でよく組み合わされる夕立×時雨

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:38:24

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:57:13

    ひなろじ、リオンとニーナ
    本編でしっかりキスしたカプ、あまりにも自然にやったせいで放映当時なかなか衝撃的だった、明確な百合(GL)アニメとされてなかったアニメで事故や儀式やギャグ的な描写じゃなくて普通に日常シーンでキスしたので当時の百合界隈ではなかなかに話題になった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:27:56

    >>9

    しまむらの老後とか転生した二人の話が99.9であるなんて...

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:40:57

    ぼくらの7日間戦争の綾と香織

    終盤の告白は瞬間風速が凄い

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:05:32
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:31:29

    プラネット・ウィズの美羽と晴海

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:23:28

    フィリスとイルメリア…
    と言うかアトリエの不思議シリーズは良い
    ソフィープラフタ、フィリスイルメリア、リディスー

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:22:02
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:40

    楽しそうにニコニコしてるココ千夜が好きなんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:49:46

    三千世界を弔ってのミコとヨミ好き
    百合で不可思議な旅をずぅっと続けるような話をもっと見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:30:16

    ウルトラ怪獣擬人化計画ギャラクシーデイズのゴモラとベムスター

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:28:05

    シャミ桃尊い… マジで尊い…

    シャミ子と桃がお互いに影響しあってるのが好きなんだよね
    一巻読み返すともんもがドライすぎ・シャミ子が脆弱すぎで驚く

    『シャミ子今日のご飯何?』いいよね

    お目々キラキララもんもの可愛さとまぞくめしへの依存度に目がいきがちだけど、あのもんもがご飯を楽しみにしてるマジ泣けるシーンでもあるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:36:49

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:29:57

    アートワークで爆弾投下された遊戯王の百合カプ
    キスキルリィラ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:24:43

    イリレイ
    転天のサブカプだけどメインのユフィアニよりキスもベッドも先に致す歳の差カップル

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:02

    魔女の旅々のイレイナとアムネシア
    アムネシアはアニメ版では最終回に少し出ただけだが、原作と漫画版では大活躍してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:24:47

    NEW GAMEのあおひふ
    原作者が一番強火だったりする

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:58

    あやかし忍伝 くの一番の葉隠 楓と久野 月葉
    幼馴染カップル

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:07

    >>68

    明日ちゃんついでに蛇森戸鹿野のおしまいコンビ 原作で準主役回あるとは思わなかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:21:13

    ヴァンピアーズのアリアと一花
    吸血鬼百合
    生きている時間差や吸血行為とその衝動と虚しさも描いてるし
    それでもぐいぐい押す一花と奔放なようで少しずつ生きることを受け入れていくアリアという関係が好き

    吸血鬼ものなので性的な描写や流血もあり、コメディ部分が割とバイオレンスで登場人物の殆どが吸血鬼で癖が強いと言う
    勧めにくい所もある漫画だけど吸血鬼百合が好きな人には最終話まで見て欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:56

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:40

    冬月と涼月

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:06

    ミサキさんとゲイリ・クート
    カードファイト!!ヴァンガードGZの最終回で唐突に描かれた百合カプ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:32:51

    ウルトラ怪獣擬人化計画popのメフィラス星人とエレキング 

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:59

    >>2

    映像で見たいけど、映像化に困ると言われているからどうなんだろ...?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:40

    ゆりキャンはいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:38:23

    プリンセスコネクト!Re:Diveのぺコリーヌとキャル

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:08:43

    フラグタイムの森谷さんと村上さん
    作中ではっきりと童貞みたいと言われた女の子森谷さん…(時間停止能力使ってわざわざやることがスカートめくってパンツ見ることなので仕方ない…)
    原作コミックは2巻完結、アニメ版は60分の劇場OVAと見やすいのでお勧め作品

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:20:18

    リンクライクラブライブはいいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:05

    バンドリMyGOのあのそよは公式からの押しが強い

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:23

    スカベンジャーオブアナザースカイの1042と1023…悲しい話だけど好き
    怪異孤児サバゲー反動付き能力バトル百合みたいな作品
    独特で人死にも出るしエグい描写も多いけど良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています