な…なんじゃあこの広告は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:33:24

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:53

    これってどっちのゲームでもないってマジなんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:35:17

    タイトルや会社名が載ってないってそんなんあり?
    広告としての自覚が足らんのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:36:18

    ああ、AI絵カーニバルの広告だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:43

    グレイフィア?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:23

    >>2

    マジだよ ギフトコードVIP◯◯◯のゲームはyoutubeだろのクソ広告全盛期から欺瞞広告乱発してるゲームだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:10

    マサイの戦士騙されない どうせG123あたりが適当に生成したAI絵なのは匂いでわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:29

    思わずスクショを撮ってしまった一枚としてお墨付きを頂きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:45

    左のキャラ絵柄シチュ表情がほぼ合致する絵師知ってるからわりと複雑っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:48

    ワシ…この絵柄で咲夜の絵をよく描いてる人に心当たりがあるんや
    勝手に使われてかわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:42:41

    ◇佐藤空気...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:34

    >>9

    >>10

    ウム…

    だいぶガッツリというかほぼそのままですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:02

    咲夜さんは淫売なんかじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:47

    まさかビビッドアーミー並みに粘着する広告じゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:21

    生成AIを使うのはいいよ
    問題は…詐欺広告であることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:01

    渡辺SINKAI……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:51

    よく見たらお胸だから御父上とかかけ損なった上に意味不明で首を傾げた…それが僕です

    乳が父上になるからなんだってんだよ えーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:45

    多分同じ所の広告でエロ同人並にモルペコされた原神の甘雨が出てたのを見て「う…嘘やろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか…」ってなったのは…俺なんだ!AI絵自体は別にいいとしても勝手にキャラデザ改変するのはルールで禁止っスよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:48

    な、なんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:05

    >>20

    パクることについては悪いことだと思うけど原人もまぁその…という感じなんてなんともって感じなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:24

    絵より令和のお胸(御父上)に意識が持っていかれるんスけどいいんスか これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:31

    >>21

    ai生成どころかそのまま使ってるから完全にアウトやないかっ

    ゲームの名前を明記しないG123の広告といい最近のクソ広告こんなんばっかじゃねぇかよえーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:52

    咲夜さんがスレ画みたいな下品な乳ぶら下げてるわけねえだろえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:07

    あの......自分右のやつの色だけ変えた版見たんスよ
    まんまさくらじゃねーかよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:39

    >>25

    いいや 咲夜さんは着やせすることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:47
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:10

    >>25

    このイラストの人はそれこそ「………ったく咲夜さんがそんな雌豚を超えた雌豚なわけがないでしょう」って方向性のイラストよく描いてるだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています