砂ニンジャ鬼龍!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:34

    なんか…バニラでこいつ倒すうま味ほぼなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:11

    利益のために殺すんやない楽しいから殺すんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:29

    メイトウも持たずサンドバッグとしては力不足…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:41:56

    ダスト盗賊…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:20

    砂ニンジャオニにはキャラとして致命的な弱点がある それはスコーチ女ニンジャ首領って属性がモールとだだ被りということや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:34

    こういう細々とした勢力を適当にmodで強化してる それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:19

    >>2

    成長したキャラを雑魚の群れに突っ込ませて手足ポンポン吹っ飛ばしてくのは麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:02

    >>3

    待てよ 砂ニンジャもクロゴキブリニンジャと同じaiで襲撃糞うざいからこいつ殺せば湧かなくなるんだったら積極的に排除される枠だったんだぜ 

    クリスからの寵愛を最も受けた敵キャラだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:51

    適度な強さと懸賞金と戦利品が砂漠スタートを支える…ある意味最強だ
    ロードミラージュは荼毘に付したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています