【mcu】エコーとロキエミー賞受賞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:25

    すげーな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:13

    数こなしてドラマのノウハウも覚えてきた感じよねMCU

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:49:45

    >>2

    ロキシーズン2もメチャクチャ面白かったわけだしアガサも期待したいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:52

    サプライズ優先なんて言われるけどやっぱ過去キャラ出してくれるの嬉しいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:24

    >>4

    デアデビルとかホークアイとか良かったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:25:47

    コレが元のツイート

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:50

    >>6

    エコーがSF部門…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:58:37

    >>7

    ロキ逃れ大分SF寄りだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:19:01

    今後もドラマやるならローディとかロケットみたいな戦う時はCGかかって金かかる組の内面とか掘り下げして欲しいからゲストで来てくれないかなウォーマシンはメンテ中でとかバトル不参加でもいいから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:51:09

    インフェニティからエンドゲームの五年間何があったのかとかやって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:54

    LOKIはマジで面白かったし思い出に残った作品だからこうして賞取れたのは嬉しい 
    でもディズニープラス限定だから見れてない人も多そうなのが残念…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:00

    >>13

    でも近年はディスク化もしてるから早くロキも出して欲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:19:17

    もう10年以上もシリーズ続いてるのにこうやって結果叩き出し続けるのスゲーなMCU

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:55:56

    ロキは結構面白かった
    エコーは自分には合わなかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:34:22

    エコーってどうだった?まだ見てないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:55:03

    みんな分かってるとは思うが(分かってない人もいる?)>>1は分かってないと思うので念のために書いておくけど


    今回発表されたのはノミネート(候補作品の発表)であって受賞したわけではないからな

    授賞式はもっと先だ

    個人的にはエコーの授賞はないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:00:04

    >>17

    俺は普通に面白いって感じた

    別につまらなくはなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:23

    >>19

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:36:28

    >>18

    マジかでもそれでも受賞されるといいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています