ワ い あ あ あ ド.jp書き文字

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:20

    でも嬉しいなあ

    僕みたいな素人でもWIRED.jpを見れば色んな業界の知識を分かりやすく楽しく得られる

    …で皆さんの好きな回はどれなんですか?


    ワシはベン・サイドマン回です☝

    ククク…ベンは話術 手さばき 多彩なマジック そして15分50秒~の化け物シャッフルが含まれている完全プロだァ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:57:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:51

    「さっきから僕はエースを取り出していたわけじゃありません」
    なにっ
    なんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:30

    あっ今タフカテだからゴリラにしたんだろボクゥ?とか思ったでしょ

    結構前に京大でやってた講義がメチャクチャ面白かったんだよね

    しかも後から調べたら総長もやっていらした…!


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:46

    >>1

    すげえ…スリの実演ぐらいしかタネがわかんねーし

    そのスリも意識を逸らすための話術が感動するくらい巧みだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:15

    うん元CIAか どれ俺にも映画の変装シーンについて聞かせてくれ

    「この話は夫が何年にもわたって従事した救出作戦の1つです」

    いやちょっと待てよ


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:12

    >>4

    日本語チャンネルオリジナルの企画も結構数あるんだよね 面白くない?


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:45:06

    Sushiへの理解を示しつつちゃんと寿司について答えているのは好感が持てる


  • 10124/07/19(金) 16:55:35

    ちなみにベン回は他にもあるらしいよ

    これが幽玄の続編

    これが幽玄のレベルズ


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:15

    >>10

    ”ネクタイ”を”盗む”!?

    な…なんやこの手際はギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:35

    >>10

    スマートウォッチ盗るためにあのレベルのマジック見せるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:03:20

    >>7

    身近なものが出す音を組み合わせたらゴッドオブウォーラグナロクのワンシーンになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:00:58

    へーっ遺体衛生保全士ってこんなお仕事なんだ…

    どうしてもデリケートな質問ばかりになるのに全部紳士的に回答してくれるんだ真摯さが深まるんだ

    葬儀師だけど「遺体について」質問ある? | Tech Support | WIRED.jp


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:21:18

    >>12

    そりゃ気もそらされるんだよね ずるくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:48:50

    >>3

    う あ あ あ あ あ あ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:22:33

    ああーっキャンディーをくれェ

    俺はキャンディーなしでは生きていけないんだあっ

    200年続く、キャンディー作りの職人技 | WIRED.jp

    なにっ第二弾


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:59:47

    面白いなこのチャンネル

    中身もない俺の休ジツをぶち浪費してやろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:33:57

    でもねオレこれとか>>6

    プロの解説に映画のキャラが相槌打つヤツ好きなんだよね


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:58:09

    さっきまで夏の土曜日らしい地獄みたいな様相を呈してて疲れちゃったなあ

    血でも見て落ち着こうかなあ

    犯罪現場のプロが解説、血痕から分かる犯人の足跡 | WIRED.jp


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:59:46

    >>20

    血を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ

    まあ俺もその回好きなタイプなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています