ようこそギャンブルルームへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:51:36

    ここは明日出走するギャンブルルーム君の応援スレです 2000m以上だと惨敗しかしてないがどうなるでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:13

    このメンバーの2勝クラスくらいならサクッといけると思うんだけどなぁ
    あとダート馬じゃないかって噂に陣営がどう思ってるのか地味に気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:34

    馬体だけ見るならダート馬ぽいけどなぁどうなんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:30

    >>2

    母父はダートで猛威を奮ったヴァーミリアンだしな...

    割とダート馬説あるんじゃない?走るまで分からんから断定は出来ないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:23

    ギャンブルルームってなんかそういう豪華な部屋があるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:54

    >>5

    ギャンブルルームっていうから賭け事を行う為の部屋なのかと思って調べたら、イギリスのV&A博物館にあるシャンデリアが目を惹く空間って出てきてビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:14:06

    安直すぎる理由だけど名前が好きだからずっと応援してる
    頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:15:32

    馬柱で見たら次は馬券内に来る番に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:21

    この馬の強さがイマイチ把握できてない
    世代戦じゃなくても1勝クラスは軽く突破するレベルなのかなくらいには思うが2勝3勝クラスで足踏みするのかオープンまでトントン拍子で行けるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:23:46

    好走してるときが軒並みスローペース
    量産型キズナ産駒かしら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:37

    新馬戦後に死ぬほどageられてたイメージしかないわ
    案の定重賞で飛んで話題聞かなくなったな、まぁ応援はするわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:31:21

    ギャンブルルームの勝った宝塚の日の阪神新馬はかなり注目度高いからなぁ何でかまでは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:58

    京都2歳 団野 原因が分からない
    アルメリア賞 ムル様 距離は伸びてもいい
    京都新聞杯 はまなかさん 4コーナーで余力なし
    距離伸びてもホンマにいいんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:47

    京都2歳で化けの皮が剥がれたなと
    馬券内の札幌2歳も結局メンバーレベル低かったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:12

    ちなみにこれが今回の釧路湿原特別

    https://race.sp.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202401010110

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:55

    >>14

    ガイアメンテとかおった今思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:14:18

    平均点だけはあるからクラスが上がると対抗できないだけでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:26:51

    >>14

    セットアップは運が悪すぎるからノーカンにしたってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:52

    >>18

    シュトラウスにペースを乱される

    海外遠征で惨敗して復帰かなり遅れる

    ラジニケでトップハンデ背負う

    ノーカンにしても許されるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:08

    >>15

    武豊とマイノワールかな強そうなのは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:41:15

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:03:12

    2勝クラスのキズナは単勝を買え
    3勝クラスのキズナは複勝を買え

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:49:08

    >>13

    あくまで距離が伸びても良いのはスローの時限定、とか...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:26:16

    >>23

    スローになる舞台が長距離の方が多いからそっち行った方がいいよって話じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:34

    >>24

    でもこいつ2000m以降は惨敗しまくってるんでしょ?そう簡単に解決出来るかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:03

    さてそろそろか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:57:56

    うーん、また絶妙に

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:15:11

    やったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:21:30

    そろそろダートを試してもいいんじゃないかなと思う所存でございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:02

    何故か内に入れてそのままどん詰まったのが痛かったから素直に外回せばもう少し際どかったと思うけど、芝だとこのくらいが頭打ちなのかね
    1回ダート試してみてほしいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:33

    距離的にはどう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:11:40

    >>32

    最後まで伸びてたから2000mまでは平気だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:13

    このレースって前だけハイペースで後ろはスローペース?22秋天みたいな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:41:26

    洋芝ってタイムでにくいけどこれはなかなかいいタイムちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています