式や会議で出される冷え切った弁当が俺には理解不能

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:53:52

    大人しくマクドナルドでも食わせてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:58:21

    冷えきった弁当が苦手までは俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:59:01

    わ…わかりました
    冷え切ったマクドナルドを出します

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:52

    貴方はドナルド・トランプですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:16

    >>1

    この男

    まさか率先して体調を崩しに行くつもりか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:22

    いいや 美味い弁当なら許すことになっている
    うーっ焼肉弁当を食わせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:58

    俺は子供舌だぜ
    親戚の集まりや会議で出させる弁当は天ぷらと煮付けしか食べられないのよ
    うえーっ 変な煮凝りみたいなやつとか気持ち悪いよーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:03

    >>1

    ハッキリ言って取り置きで満足に温まってるような食品は雑菌増殖し放題だから

    お前体壊すよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:38

    もしかしてオトンの言っていた事が正しかったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:21

    >>11

    すぐ食べるなら温めても問題ないですよ (ニコニコ


    時間を空ける可能性が高いなら無理です

    温まってた時間だけ冷え切るまで増殖が止まりませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:16

    >>1

    わ...わかりました

    朝8:00から作っていただき、9:00に引き取ったハンバーガーやポテトを50℃で会場に保存し、お帰りいただくお昼時や15:00に温かい状態にてお渡しいたします...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています