ここだけ師直が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:59:01

    最新話から幼少期の自分に逆行転生?した世界




    なお、尊氏も直義を従2位にした後に逆行して高氏になっているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:03

    若が死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:52

    それとなく幼少期のうちに直義を死なせるか出家させそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:53

    >>3

    尊氏の心情次第ではモロちゃんがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:17:21

    尊氏は勘で師直も逆行してることに気づきそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:58

    幼少期から一緒だしいくらでも殺すタイミングありそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:57

    最新話直後から逆行したモロちゃん「時行はさっさと排除すべきです」
    観応の擾乱を終え就活中だった尊氏「そんな奴より上杉、吉良、桃井、石塔、斯波を潰すのが先だ」

    こうなる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:32

    北条氏にとってはクソ.ゲーすぎるなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:15:00

    >>8

    足利2週目スレはだいたいそうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:54

    >>7

    吉良や斯波は一応許されてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:43

    直冬生まれてこないようにするだろ尊氏

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:30:26

    若君を事故死に見せかけて殺そうとしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:04

    >>11

    女遊びは妻だけにする尊氏か

    もしくは妊娠しない寵童遊び

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:41

    >>11

    文字通り自分が蒔いた種だから対策が容易で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:55

    >>3

    最新話のモロちゃんならまだ直義を見下してるだけで対立前だし脅威にも感じてないぞ

    主家の三男を殺したり出家させたりなんてリスクの高い行動は取らないだろ

    死んだところから逆行したんならそうすると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:30:38

    >>10

    情勢的に許しただけで本心は別かもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:22

    >>16

    2つの家はたしかにそうかも

    通せんぼ出来る人と斯波相手はな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:55

    >>17

    その2つは許さないと家格的に正当性が揺らぐので

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:59:35

    >>7

    観応の擾乱後でも中先代は普通にヤバいことはわかりそうなのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:16:28

    >>7

    最新話からだとまるで死に戻りだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています