【100カノ】今の恋太郎に必要な彼女って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:14

    病気とか治療に詳しい医療系の彼女じゃね?
    楠莉先輩と被っちゃうけどあっちは人体に色々影響与える方で治療向けじゃないから
    毒を持つ食物やそれに対する解毒方法、負傷による応急処置とか得意な彼女が必要だと思う
    最新話読んで、恋太郎の危うさを再認識したからリラックス的な回復要員じゃなく
    きちんとした治療が得意な彼女が加わってくれた方が彼女達皆安心出来ると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:44

    医者や看護師だと昼間の高校の屋上に入り浸れないから、ここは校医だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:04

    保健室の先生は普通にありそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:08

    恋太郎の無茶はまだ若いから何とかなってる部分あるだろうしな、たぶん、おそらく

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:08

    最初その辺はヤクさんが担うと思ってたんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:38

    そういえば保健医ってまだ出てきたことないんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:50

    出てきてない
    保健室に行くシーンがあって、わざわざ不在の描写もきちんとあったことから、今後ビビーーンする相手となる可能性はかなり高いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:28:09

    キスゾンビと野球の練習のときに保健室は出てきたな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:28

    もし本当に保健室の先生が彼女になるなら
    なかなか屋上に行けなさそうなのがちょっと気になる
    基本的に保健室の先生は保健室で待機していつでも生徒の怪我に対応できるようにしなきゃだめだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:31:58

    >>9

    どうせ理事長が呼び出しブザーと生徒に迷惑かけない感じの直通エレベーターでも作るだろうからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:24

    先生系彼女増やすとあの学校の女性教師の大半が生徒と付き合ってる学校になっちまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:58

    高校生活で100人の運命の人で合うとしかあの神から
    言われてないから、死にかけて救急車呼ばれて
    搬送先の先生とビビーンかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:56

    >>12

    医者はなおさら忙しいから屋上来れなさそう

    ブラックジャックみたいな無免許医師彼女ならワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:55

    ドクターKの一族みたいな彼女か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:01

    順当に考えるなら保健委員だな
    最近の彼女は複合属性で来るからもう少しあるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:45:17

    大学の医学部生は医学部とか看護科の学生あたりはどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:54:48

    >>16

    偏見だけど忙しそうってイメージある学部だから

    もちろん毎回いる必要はないんだけど頻度によっては授業大丈夫か?ってなりそうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:27:23

    季節的にはまだ春だし身体測定回でビビーンしたりとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:28

    学校ものによく出る保健室の先生がそういえば居ないのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:34

    いつもながらなんでRPGのPTメンバー選定みたいなことやってんだよと思ったけど、今回必要に迫られたから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:52:25

    医学知識がしっかりある人だと野生の医者系でもなきゃ仕事場にいなさいになるし
    将来そこを目指してる人だと勉強しっかりしなさいになるし
    事が事だから趣味の延長で知識あります!は不安になるし
    よくある属性の割に意外に難しいな!?ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:11

    医療保健系の彼女が来たとして、単純な癒し系ではないことだけは確実

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:54:22

    医療系の彼女で頻繁に屋上に来れるなら、看護師か医学部志望の浪人生とかか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:59:57

    別に普通に医学志望の学生でいいんじゃない?
    現行の彼女たちの中にも「本当はもっと忙しいだろ!」ってツッコミ入れたくなる彼女いない?
    事実頻繁に「他のメンバーは予定が合わなかったよ」も起こってるし、医者志望の学生でいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:56:29

    ????「射精しなくても彼女29人の恋太郎さああああああん!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:26:54

    >>24

    もしくは珠と被るけど身体かメンタルが壊れて正規職員としての仕事(業務時間とか人間関係が絡む意味での)での医療は無理だけど能力的技術的には申し分ないのは設定的にいけるかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:00

    親の病院で勤務してる女医さん(兄弟も医者)とか……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:38

    家が代々呪医をやってる薬草に詳しい系彼女

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:36:27

    医療従事者として働いていたけど資格を取るために退職して大学院に通ってる彼女とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:38:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:40:38

    でも看護師って基本的にリアルじゃ白い悪魔って言われるほど性格アレだし離婚率が異様に高い職業だから運命の人と言われてもピンと来ないんだよね
    搾精病棟がリアル看護師の話と言われても普通に納得出来るレベルなんだわ
    医師なら話は変わるかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:48

    一応ヤクさんも元看護師だからそっち系ではあるんだけどね……

    老いてるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています