レバーの美味さを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:00:16

    他人が食ってる様子を見てると美味そうに見えるのにいざ食ってみると肉質がゴワゴワして鉄分の味しかしないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:03

    濃いめの味付けを試してみレバー良いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:07

    >>1

    レバーはですねえ・・・

    鮮度が命なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:01

    スレ主じゃないんスけどワシもレバー食べて「美味しさはわかるけどワシには合わん美味しさやなぁ…」で諦めた過去があるんだっ
    それでも鮮度がいいレバーなら美味しく食べられますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:29

    生命を喰らっている感じがして好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:53

    >>2

    ヒャハハハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:06:41

    レバーはですねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:01

    クセは強いし苦手なのも分かるから無理して食わなくてもいいですよ

  • 9多数勢力のコメント24/07/19(金) 16:07:09

    スーパーで安いレバーを使ってるからなんかボソボソしていると思われる

    試しにそこそこデカイ中華チェーン店のレバニラを食え...俺のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:49

    >>9

    ハンドルネームは消し忘れたたから気にしないでくれよなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:59

    >>4

    鮮度と加熱が上手ければ美味しくいただけるかもしれないね

    しゃあけど人を選ぶ美味さには変わりないから無理して食う必要はないと思うけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:44

    気軽にレバ刺しが食えなくなってから好きになったので
    後悔してるのが ボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:31

    野菜と一緒に食べると良さそうなイメージなんだよね
    実際レバニラはいけるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:09:48

    レバーって火の通し方でもかなり変わるんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:40

    鳥のレバーなんかは一度沸騰させた熱湯の中に日本酒と30分突っ込んでおくと臭みも消えてしっとりした仕上がりになるんだぁポン酢とか塩ごま油で食うと美味いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:44

    レバーは亜鉛、鉄分、ビタミン全てが含まれた完全栄養食なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:50

    生食提供禁止になる前に一つレバ刺し食った事あるけど生だと意外と癖がなくて美味かったんだよね
    焼くとなんかモソモソして…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:26

    この前初めて焼肉でレバー食べたけど、確かに市販品とは風味が違う…けどこれ美味いのかなって微妙に思うくらいだったんだよね まあ初めてだから慣れれば美味いのかもしれないけどねグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:49

    鶏レバーをウスターソースで煮ると美味いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:00

    >>17

    その店は血抜きと処理がしっかりしてたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:02

    レバ刺しは良くわからないけど食べ放題じゃない焼き肉のレバーかホルモン焼きのレバーから入るといいかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:13:14

    レバー…糞
    嫌いな人も明確にいるのに焼き鳥セットに当然のように入れるのやめてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:06

    学食の佃煮=神
    その辺の焼きレバーよりちゃんと食える味付けだし栄養コスパも高いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:19

    >>11

    あざーす

    しゃあけど…家族が美味しそうに食べてると美味しそうだなぁと思ってしまうのん…

    他の人が言ってる様に中華チェーンのレバニラを試せば苦手意識も消え去ってレバニラを克服し完全好物だできるかもだし試してみたいですねマジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:00

    レバ刺し…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:01

    >>1

    あのゴワゴワざらざらしてる鉄分の砂の塊を食うような食感が好きなんだァ

    ちなみにレバニラだとかなりざらざらも鉄っぽさも緩和されるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:46

    レバー入門食としてお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:08

    酒飲めるなら酒と一緒に食うといいっスよ
    ワシはビールもいいけど日本酒が合うと思うんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:53

    生で食ったらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:02

    網巻レバーを食べればいいじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:11:38

    美味い焼き鳥屋の鳥レバーは最高ですね…
    でも他のマネモブも言ってる通り癖の強い食べ物だから克服出来なくても仕方ないと考えられる
    鉄分なら他の食品でも補えるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:54

    孤独のグルメの純レバが美味そうで自分で作ったらハマったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:04

    生レバーが食べれなくなって悲しいのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:42

    >>30

    そ、そんなに違うのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:23:22

    レバーはですねぇ…鮮度がいいとシャクシャクした歯ごたえと内臓のトロリとした食感が堪らないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:24:13

    焼肉屋に行ってやねぇ… レバーを注文してやねぇ… 塩とごま油を用意して貰ってやねぇ… 中までしっかり加熱してやねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:40

    一度良い物に当たると一気に好きになってしまうんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています