打ち震える土方ホシノ

  • 1カメムシとライム24/07/19(金) 16:01:27

    炎天下の昼〜


    ホシノ「ううへへへへへへああつついいいい」ドドドドドドド

    シロコ「ん、コーラあげる。飲んで」

    ホシノ「あありりががととおおお」ビチャビチャビチャビチャ!

    ホシノ「ああああののめめなないいいいいい!」ポイッ!

    シロコ「ん、でも涼しくなった」

    ホシノ「べべたべたでききもちちわるいよおおおお!あああああ!」ドドドドドドド

  • 2カメムシとライム24/07/19(金) 16:06:14

    これぞ青春

  • 3カメムシとライム24/07/19(金) 16:08:28

    メイビー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:36

    >>2

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:45

    スレ画の指がタバコに見えたわ

  • 6カメムシとライム24/07/19(金) 16:15:09

    >>5

    そこまで切り取ろうとすると顎が消えちゃうんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:54

    土方(ひじかた)ホシノかと思ったわ

  • 8カメムシとライム24/07/19(金) 16:21:35

    ガッツリ土方のホシノも見てみたいな

  • 9カメムシとライム24/07/19(金) 16:24:41

    土方アルバイトとして汗水垂らしながら働いているところにちょっかいかけにくるアビドスメンバーのssを誰か!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:24:42

    うぅぅぅごいてるよぉぉ〜

    GIF(Animated) / 260KB / 1000ms

  • 11カメムシとライム24/07/19(金) 16:33:01

    借金返済のため土方として働き始めた彼女。当初は屈託に満ちたものだったが職場の仲間や上司に恵まれ、動く事が好きになりキラキラするホシノ、アリだと思います。

  • 12カメムシとライム24/07/19(金) 16:40:09

    >>10

    gif有難うございます!ああ、美しい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:43:03

    ホモサピやめろ

    土方遊ホシノやめろ

    >>11ユメパイが生きていたらあり得たかもしれない光景やめろ

  • 14カメムシとライム24/07/19(金) 16:44:08

    普通ではあり得ない、でもだからこそ鮮烈に目に映る。良いじゃ無いですか、汗を流し砂埃を被ったゴテゴテの作業着に身を包む土方ホシノ。彼女の流した努力の汗はさぞ美しい事でしょう。クックック……。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:54:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:39

    このレスは削除されています

  • 17カメムシとライム24/07/19(金) 16:57:59
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:14:19

    >>17

    髪をワンポイントで黒く染めるのやめろ

  • 19カメムシとライム24/07/19(金) 17:14:53

    作業後、彼女の蒸れた服の中に存在する空気になりとうございます。

  • 20カメムシとライム24/07/19(金) 17:23:55

    >>18

    チャームポイントと思って頂いて…

  • 21カメムシとライム24/07/19(金) 17:51:23

    不意にコーラを被ってしまい、甘い香りのする液体が服や下着迄も到達しようと手を伸ばす。そのひんやりとして粘着質な不快感から彼女は身じろぎする。だが彼女の意思に反して甘くベタベタとした液体は彼女の肌を伝い彼女を更に汚していく。彼女の扱うランマーでさえその進行を助長し、炎天下のもとという状況も彼女の不快感を増大させている。心情を投影し隠す気すらない渋い表情は、見ていられない程に惨いものだった。

    ホシノ「べべたべたでききもちちわるいよおおおお!あああああ!」ドドドドドドド

  • 22カメムシとライム24/07/19(金) 17:54:16

    おおっ振動で彼女の汗が踊っている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:15:20

    元気に笑うホシノが見たい。
    その点ではいい概念だと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:31:07

    >>1ちょっと関係ないけどその名前何?

  • 25カメムシとライム24/07/20(土) 14:19:01

    >>24

    臭いを混ぜるとコーラになるからそれと関連づけた名前ですよ

  • 26カメムシとライム24/07/20(土) 14:26:03

    カメムシコーラで検索ゥ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:47

    悩みなんて微塵も無いかのように元気に返事をするホシノは体に良い。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:14:58

    最近本編の曇らせが凄いからな

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:25:45

    作業着が結構似合う女

  • 30カメムシとライム24/07/20(土) 15:30:56

    >>29

    おおおおおおおおお!!!最高すぎる!!貴方が神か!!!!うおおおおおお!!!!

  • 31カメムシとライム24/07/20(土) 15:31:29

    保存させて貰いました

  • 32カメムシとライム24/07/20(土) 15:33:39

    いや良い。やっぱりホシノに作業着は良い組み合わせだったんだと知ることが出来た。

  • 33カメムシとライム24/07/20(土) 15:34:00

    圧倒的感謝…!!

  • 34カメムシとライム24/07/20(土) 15:34:27

    ウオオオオオ!!

  • 35カメムシとライム24/07/20(土) 15:35:53

    まさか絵を描いてくれる方が居たとは…思い立ったらスレ立ての精神はやはり間違いでは無かったのですね。

  • 36カメムシとライム24/07/20(土) 15:36:24

    いやはや、驚きました。それ以上に嬉しさが勝っていますが。

  • 37カメムシとライム24/07/20(土) 15:38:01

    イラストも凄くお上手で感涙に絶えません。

  • 38カメムシとライム24/07/20(土) 15:38:26

    この巡り合わせにただ感謝を。

  • 39カメムシとライム24/07/20(土) 15:47:05

    これで暫くツヤツヤの状態で生きていけそうです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:48:09

    このレスは削除されています

  • 41カメムシとライム24/07/20(土) 15:52:54

    >>40

    耳が汚れました責任とって別の健全な曲作って投下して下さい。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:35

    >>41

    そいつ他のスレにも出没してる荒らし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:54:02

    ヘルメット見りゃわかるけどAIか
    自己申告してないの悪質だなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:56:53

    このレスは削除されています

  • 45カメムシとライム24/07/20(土) 15:57:07

    >>43

    AIだとしても自分にはそれを扱う知識も時間もないので、妄想を具現化してくれた事が純粋に嬉しいです。

  • 46カメムシとライム24/07/20(土) 16:00:57

    >>44

    自分は知りませんでした。そんな文化があるんですね…最初から最後まで一応聞きましたが自分には合わなかったので差し支えなければ健全なものを投下してくださると有り難いです。閲覧注意も貼ってないですし。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:02

    >>46

    そいつ別の人がAIで作ったやつを手当たり次第ブルアカのスレに貼ってる荒らしだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:02:14

    このレスは削除されています

  • 49カメムシとライム24/07/20(土) 16:19:43

    ご厚意で教えてくださるのは有り難いですが、破廉恥なものを出されるのはちょっと…閲覧注意が貼られたスレであれば問題は無いんですけどね。なので申し訳ありませんが、貼られ次第削除対象となります。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:04

    ハンネの何がカメムシとライムなのかと思ったらコーラの材料か

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:24:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:15

    ちなみにコンクリを使う工事現場で糖分の入った飲み物はご法度

    糖分と反応して固まりにくくなってしまう


    ソースは土木学会の研究

    http://library.jsce.or.jp/jsce/open/00061/2010/37-03-0036.pdflibrary.jsce.or.jp

    もしコンクリを使っていて、かつ現場監督的な人がいた場合、ホシノとシロコはめちゃくちゃ怒られる可能性が・・・

  • 53カメムシとライム24/07/20(土) 16:31:00

    天啓!!アヤネ監督官概念!!

  • 54カメムシとライム24/07/20(土) 16:32:21

    広がる土方アビドス世界。良いですね、実に良いですよ、ええ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:33:18

    このレスは削除されています

  • 56カメムシとライム24/07/20(土) 16:39:08

    そうなるとアヤネは以前から土方のアルバイトをしていてその能力を見込まれ監督官を任された、という事になりますかね。

  • 57カメムシとライム24/07/20(土) 16:48:21

    そうなるとノノミちゃんとセリカちゃんの立場が気になりますね。どんな立場が良いでしょうか?原作のままというのも良いですね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:53:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています