実際のとこ皆さんマルチで粉塵はどのくらい撒いてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:26

    ①大粉塵調合分まで持ってく
    ②粉塵自分の回復ついで程度に
    ③フンジンナニソレオイシイノ?
    ④ブオオオォ〜🪈

    自分はアルバだけ①で他は概ね②くらいだけどもみんなもっと撒いてたりするんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:09

    味方が死にそうになったら撒いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:19

    味方には撒かねえ
    自分の回復ついでに撒き散らしてるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:38

    アイスボーンではぶん撒いてたけどライズになってから撒かなくなった
    ひとりでの回復が間に合いやすいからかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:18:39

    粉塵撒く必要がある味方とか撒いてもどうせ乙るだけだろうし、撒かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:47

    ③ライズでは撒かないなぁ。
    翔虫のお陰でみんな回復早い(回避ついでに納刀できる)から、
    粉塵間に合うなら自力回復が間に合ってる印象ある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:17

    そ、ソロ専なんで……(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:22:24

    サンブレイクだと血氣だの早替え回復だの狂化だので回復の必要性薄いのはあったしそんな撒くことはなかったな

    逆にアイスボーンは回復カスタムだけだと割と間に合わないような相手も多いからそこそこ撒くようになった
    (特に歴戦王とかアルバトリオン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:53

    昔から粉塵自体1個も持って行ってない
    多分最後に持って行ったのってMHP2Gのヤマツカミ戦な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:26:54

    ③かな
    いや許してくれ、ランスだと納刀遅いしアンカー維持したいから納刀したくないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:24:58

    調合分は持ち込んでないけど
    自分がピンチ以外に味方がピンチだと気付いたら撒いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:26:38

    アイボーは粉塵馬鹿みたいに手に入るし巻きまくる
    ライズは撒く必要なくみんな勝手に回復するからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:29:12

    アルバで調合分まで持ち出す羽目になったからミラボレアスも必要かなと備えたんだよ調合の在庫

    ミラボレアス相手だと粉塵撒く暇すらなかったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:26

    サンブレだと気が付いた時に撒くくらいかな
    気付かずに味方死んで「やっべ」って思う事が多々ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:58

    専らチャアクなので納刀して使う余裕が無い
    その分だけ狩猟時間短縮による失敗リスク軽減に寄与してると思って許してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:09

    自分が回復するときに誰かがHP減ってたら粉塵を使ってる
    カスダメ回復のために手が止まる時間を減らしてDPSを上げるものと存じます

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:13

    持ち込み大粉塵だけだな
    カリピストなんで納刀したくないから保険の大粉塵だけ持ち込むくらい
    一応緑あるなら回復補助にはなるからそれで我慢してくれって感じ

    Rは虫なり血気他で自己回復過多なんで持ち込みはしてるけどほぼ使ってないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています