ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:15

    ワシの美しき小弓公方閣下

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:07:20

    こんなネタキャラみたいな性格と
    六波羅最強ってかませの前振りみたいな称号でガチの最強キャラとかマジ?
    最強の自覚がありすぎるんのとちゃう?

    冗談抜きで銀星号の次くらいには強くてビビるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:08:50

    美しき雷蝶様バンザーイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:21

    慕われてるのがいいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:14

    ガチで最強だったのは驚きましたよ雷蝶様
    逆に獅子吼がデカイ口叩きながら暗殺特化でろくに陽の光の下で闘ったこと無かったってズラシも感心しましたねガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:14:36

    最終ルートで通用しなかったカミカゼが第一では通用したのは偉大なる雷蝶様がダメージ入れてたからなんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:15:32

    陰義使われてないっぽいのは抜きにしても素で金神片食べた宮本武蔵墜としてるのは反則っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:50

    やっぱし凄いスね奈良原は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:40

    おおっぴらに雷蝶婦人のモーニングビューティタァイムを邪魔するなよ 怒られるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:44

    >>9

    他の人だと怒られるだけですまない世界だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:42:47

    雷蝶さまには致命的な弱点がある

    核爆弾にはなすすべもなく死んだことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:44:59

    >>10

    怒るだけで許してくれるってそんなんあり?人格や品位が出来すぎてるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:42

    >>11

    どいつなら生き残るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:53

    今魔王編をやっててちょうど強き者…に対面してるのが…俺なんだ!
    政治的には噛ませを超えた噛ませだけど実力は随一っていうのは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています